dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ377件目 / 全854件次へ »
ブログ

牛の歩みも千里。。。

昨日日記更新しようと思っていたんだけれど

やっぱり寝ちゃったな。。。

自己満足日記だから皆様には関係ないお話ですけれど・・・w

 

2日の爆騰で15000円突破

ドル/円も100円越えたんだってねえ

12月までにまだ上があるかしら?

って他人事みたいだけど

昨日は夜勤明けだしね

パソコン見てたら頭痛くなった

週末も絡んで上に下に忙しすぎるもんね←どれを見たらそんなになるんだ?

わが持ち株は牛歩・・・を続けています

っていうか上がったり下がったり儲けはないです^^;

牛の歩みも千里・・・となってほしいですが・・・w

(このタイトル最初は牛歩の歩みと書こうとして頭痛が痛いと同じ間違いに気づいた 爆)

 

先週の研修のレポート書きで煮つまり気味

聞いた事実だけを書けっていっても

外と内の違いをまざまざと感じるばかりで

違いを書いたところでわが施設に応用できる隙間があるんだろうか・・・?

きっとみんなの意識を変えなければ変わりようがない。。。

ちゃんちゃん・・・!で愚痴り終わり!

 

ノロとインフルエンザが流行の兆しアリだそうです

その関連銘柄は今年は噴くのでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 00:17

    withさま

     

    ハロゲンヒーター?

    鹿児島もそんなに冷えてきているんですね

    北海道はさすがに10度前後で推移中ですが

    木曜日あたりから雪が来そうです

    やっとスタッドレスが役に立つ?

     

    最近前場と後場

    2つの顔があったりしてあせったりホッとしたり・・・

    今月は平日勤務が多いのであまり見ることもできませんので

    指値も外れてあまりプラスにもなってないかなあ

    まあハンドルネームのようにゆっくり昇れればいいのかも・・・とも^^;

     

    独り者は病気が怖いと言いますが

    訳あって一人だったり

    家族の生活時間がバラバラだったり

    リスクはみんなにあると思いますよ

    わが娘だってばあちゃんのお守りにもあまり行けてませんし^^;

    最小のダメージで済むようお互い管理はしっかりしましょうね^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 00:05

    ぽけぽけさま こんばんは^^

     

    なんせ炭鉱出身なので暖かいのから離れられません

    豊富な暖房資源使いまくりです

    極力暖房節約しようと思って羽織りつつ

    靴下は不得意なため足元が冷えて気持ちは下がるばかり

    結局はスイッチオン♪

    だめだめですねえ

     

    プチちゃんは喘息の方落ち着きましたか?

     

    子供は寒さに強い・・・というより

    遊び心には勝てないみたいですね

    わが娘たちもいつも学校帰りにびしょびしょになって帰って来ましたもん

    でも今考えると外遊びをできる子って体力も気力も

    ゲーム育ちの子より強いんじゃないかなあ・・・なんて思うんですよね

    子供は風の子

    プチちゃんにもそんな気合を持てる子になってほしいなあ

     

    インフルの予防接種も所詮は気休めかもしれませんが

    今年の流行に合っていると二度手間がなくていいですね

     

    第一三共も上げ相場

    大幸薬品も下げてはいるもののそこそこ高値圏で推移中ですね

    年内最後の相場とおっしゃる方もいますが

    来年に向けてお互い模索しましょう^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/18 19:48

    こんばんわ^^

     

    鹿児島も今日は寒いです。

     

    と言っても、シャツに少し引っかけているだけですが・・・

     

    でも、仕事場の足下がヒャッとするので、ハロゲンヒーターをつけました。

     

    今朝成り行き覗いたら、持ち株が指し値を大幅に超えてましたので指し値解除して

     

    出かけました。^^

     

    明日を見て指し値再設定します。

     

    でも、明日は8時には出かけますので見れない・・・^^;

     

    昼過ぎには帰ってこれると思うので、何とかなるかな?

     

    こういう事をしているとダメなんですけどね・・・^^

     

    独り者は病気が怖いです。^^;

     

    寝込んでも誰も見てくれませんからね・・・・

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/11/18 16:33

    こんにちは~

     

    数件、日記を遡らせていただきました。

    そちらはもう、すっかり冬みたいな気候ですね。

    我が家も家の中の様子は、もうすっかり冬

    なるべく電源は入れずにガマンしてますが~(笑)

     

    今日は娘が幼稚園の振替休日で休みだったので、昼過ぎまでは

    私と婦人会の研修に出掛け、午後は近所の公園で遊んで来ました。

    陽射しの暖かさもだんだん少なくなって行く公園・・・吹く風は冷たい。

    なのに娘のテンションは、右肩上がり

    子供の元気を、少し分けて貰いたいです(笑)

     

    お互い、風邪には気をつけて過ごしましょうね♪

     

    インフル・・ようやく予防接種して来ました。

    買うかどうかは分かりませんが、昨冬にインフルに罹患した時に

    処方された「イナビル」

    上昇トレンド中の第一三共を、監視してみようと思います♪

    既に織り込んで上がってるのかも・・ですね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/17 22:08

    yocさま こんばんは

     

     

    ああ・・・そういえば北海道も

    ゴミステーションの変更もあってカラス少なくなった気がします

    野鳥も減っているんですね

     

    ノロは施設にとっては天敵

    広がらないように対策するしかないですね

     

    富士山

    季節によって山は表情がコロコロ変わる

    秋に向けての赤富士から

    雪の冠を被った雪山に変身した富士。。。

    側で見たら絶景でしょうね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/17 21:31

    こんばんは。

     

    最近からすや野鳥の数が減ってます。

     

    鳥インフルのせいでしょう。

     

    ノロはどこにでもいるので。防ぎようないです。

     

    富士山きれいだった。

     

    雪の降る富士山はすごい。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/16 16:02

    もりぎんさま こんにちは

     

    寒くなりましたねえ ホ~ント!

    タロでもお借りしてま~るくなってたいです 笑

    現実逃避だねえ

     

    2連騰だし調整もありそうだから

    来年度に向け銘柄入れ替えはお済みなんですか~?

    私も本腰入れてレポート頑張んなくっちゃ

    あ・・・もち株もだけど・・・

     

    良い週末を!

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/11/16 15:35

    寒くなったねぇ。

     

    株なんか見ないで仕事してるほうがよっぽど健康的じゃ。

     

    今年はなんだかんだで暴落はないとみてます。

     

    米国緩和継続で、日本も2段目ロケット発射したかいな?ってね。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/16 15:26

    ロッドさま おひさ♪

     

    さっきロッド邸にお邪魔したけどFXってよくわかんないから

    気後れした・・・^^;

     

    雪?

    初雪から3日間降っては融け・・・ですわ

    もうないけどね

    来週くらいからまた気温下がってくるらしいです

    もう暖房なしでは過ごせない

    道産子ってホントは寒さに弱いのかもよ

    そのくせ暖房つけてアイス食べてる

    冬にアイスが売れるのは北海道がダントツ1位のはず んなこと興味ないか!?

     

    ロッドさまも風邪とインフルエンザとノロにご注意を!笑 

    まったね~ sariさんかい!爆

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/11/16 15:10

    やあ! ひさしぶり^^

     

    次dendenmusi邸にコメント書くときは窓の外は雪景色かも...

    と、言ってたけどまだ降って(積って)ないよね? (笑)

     

    こちらも、最近は寒くなって来たよ

    ストーブとかコタツ点けるまではないけど、冬のにおいは感じる。

     

    月末頃にはコタツを点けなくちゃならないくらい寒くなるのかなあ...

     

    dendenmusiさんは寒さに慣れてるだろうけど、わたすはダメだ

    体が寒さには順応しないわ^^ 雪景色には感動するけどw

     

    じゃ、風邪をひかぬよう... またね☆