dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全854件次へ »
ブログ

寒い日に心も体もあっためて・・・

連日の寒さに心も体も折れそうで

どこにも出たくないところだけど

”ね~こはコタツで丸くなる・・・♪”

な~んて生活はいつになったらできる事やら?

 

日曜日の全国区の大雨から

月曜日の大雪・・・

3cmばかり積もりましたが

今日の日中であらかた解けてしまいました

まだタイヤ交換を済ませていずドキドキでしたが

ホッとして帰途に着きました

が・・・明日も雪マークがついています

タイヤ交換の予約を木曜日にしていたために

心配したスタンドから連日で電話が来ていました

疲れすぎて&寒すぎて寄る元気も出ない・・・^^;

なので片道15分ほどの道のりを通勤するために

今日は30分以上前にでるはめになりました

事故がないから言えるんですが

冬道をもはや事故を起こすぞ~と言わんばかりのスピードで駆け抜ける車がいるけれど

スタッドレスもアイスバーンには太刀打ちは出来ません

”え~!!まだ替えてないの?”とおっしゃる方がいますが

ツルツルのスタッドレスよりよっぽど私の夏タイヤの方が効くと思うけど・・・

って言い訳ですよね

雪予報が出ているにもかかわらず替えていなかったのだから・・・!

 

最高気温4℃

あと1日の辛抱でまた二桁予想

漬物の最終を頑張るために暖かくなってください!笑

 

今晩は

冷え切った体を鍋焼きうどんで体温を上げ

縮こまってしぼんでいる心はグラチャンバレーで燃やしました 爆

5件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/12 23:19

    今日のNKさんはとっても元気だったようですね

    携帯を忘れ

    おまけに昼に体調の悪い方が出て

    昼ごはんもそこそこ・・・

    ニューフェイスのナースはお勉強に・・・と搬送に行ったら

    夕方まで戻らず見る時間もなかったのだけれど

    監視に入っていた銘柄が次々とアップしてました

    持ち株じゃないのが悲しいけれど

    3753 3625 9735・・・

    明日はどう出る?

    明日も早め出勤の予感。。。

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/13 00:06

    こんばんわ^^

     

    身も心も温まったのかな?^^

     

    今日のNK元気が良かったんですね・・・・

     

    私も外では見ないです。

     

    ただ、指し値だけはしてますけどね。

     

    コタツで丸くなりたくないのでコタツは入れません。^^

     

    その前に丸くなってしまってますから・・・^^;

     

    タイヤ交換は早めにして下さい。

     

    備えあれば・・・です。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/13 07:16
    withさま おはようございます

    タイヤ交換は予定通り木曜日にします
    昔の冬の代表の絵柄
    オコタをちょっと復活してみようかと考えています
    少し家具を整理しないといけないかも…^^;

    今日はまた冷えてます
    あと1日何とか乗りきりましょ 笑
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/11/13 08:59

    寒そうですね

    株が上がって心が温まれば少しは寒さも感じないかも知れませんね

    雪上の車運転は危ないので早くタイヤ交換して下さい

    去年の事もありますからね

    株で儲けて車の修理代に行っては何にもなりませんからね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/14 08:24

    ボニートさま 遅くなってすみません

     

    昨日は早々に寝てしまいました

    インフルエンザの予防接種をしたせいでしょうか?

    パソコンもちょっと調子も悪かったので

    昨日のチェックも今日したくらいの状況

    これじゃダメダメですね

     

    去年の車の修理代

    そうやっと取り戻したくらいでしょうか?

    吹雪いているのに暴走しましたから反省材料ですね

    これからタイヤ交換に行ってきます

    交換後はそこそこしたくらいで雪降ってほしいです

    何故って?

    スタッドレスは軟らかいので減っちゃうんですもん^^;

    アイスバーンには効きませんので暴走はしません。。。

     

    今日のNKさんが元気良いといいですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。