dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全854件次へ »
ブログ

月も星もとってもきれい。。。

ふと空を見上げると

 

今日は雲ひとつない星空が広がる

 

冷えてきたせいなのか

 

いつになく月が光って見える

 

こんな夜に何かいいこと起きないかなあ。。。

 

ほらっあなたも夜空を見上げてみたら? 

 

あれ?11月ってどこやらの流星群がやってこなかったっけ?

 

えっ?もう終わった?

 

****************************

 

NKさん下がりましたがまだ序章・・・かな?

きっともう少し下がりますね

心強く上値を期待したいですが

もう少しの辛抱・・・ならいいなあ。。。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/11/19 22:51

    こんばんは

     

    しし座流星群が11月17日がピークでした~

    あいにくの曇り空で、願い事が伝えられませんでし(>o<)

     

    次は12月14日の未明のふたご座流星群が12月22日午後11時頃のこぐま座流星群に期待しましょう(笑)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/11/19 22:58

    こんばんわ^^

     

    空見ても曇ってるし・・・・^^;

     

    霧島も焼きが降って樹氷が綺麗らしいです・・・

     

    近づきたくない・・・・^^;

     

    dendenmusさんにi良いことがありますように!!

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/11/19 23:02

    こんばんは

     

    書きにくいことですが、

    お空の星を見ていろんなことを考えれば幾らでも物語が生まれて来ますが、例えば日経のチャートを観て一つの確信に近づく物語を探し出すのも株の世界では

    あっても良いと思います。

    いろんな人がどう動いてくるか、、、そういうことを考えるとワクワクしてきます。

    ほとんど病気ですが(笑) 自分にはロマンチックな星座が浮かんできます。

     

    明日はもっと強い星座になってくれれば、、、

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 23:08

    琵琶凡人さま コメントありがとうございます

     

    やっぱりねえ~

    数年前に友人に誘われて

    しし座流星群に挑んだ記憶があります

    寒くて途中で折れちゃったけど

    久々にたっくさんの流れ星に出会いました

    願いは叶いませんでしたが

    何かの折にきっと思い出すんでしょうね

     

    次はふたご座とこぐま座ですか?

    いい天気になるといいですね

    都会の真ん中じゃ光が強くてきっと見れないでしょうけど・・・^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 23:11

    withさま こんばんは

     

    あらあらそちらは雨でも降っているんでしょうか?

    って霧島で雪?

    ネットの張替えに行くんじゃなかったですか?

    風邪引かないようになさってくださいね

     

    いいこと・・・ホントあるといいですね^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/19 23:14
    こんばんは

    星に願いを・・・・・・^^

    相場のことはあんまり考えてませんが1銘柄は浮上してリカク圏内に入ってきました
    あとの3銘柄は水面下です^^;

    寒波到来ですが晴れ間が広がってるんですね
    冬の星座を眺めてみるのもいいもんです

    アイソン彗星が見えるかも??


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 23:15

    walterさま

     

    ホントチャートを見るのも限界が・・・

    ってこういう時間をそちらに割り振ればいいことなんですけどね

    私もほとんど病気です^^;

     

    もっとしっかりwalterさまに教わればよかったですね

    walterさまのワクワクを分けていただかなくっちゃ^^

     

    病気持ちどうし明日も頑張りましょう^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 23:22

    せんにんさま こんばんは

     

    そうなんです

    寒波やってきているようです

    札幌は木曜日頃に雪予報

    明日は太平洋側と道北に雪予報が出ているようです

     

    アイソン彗星?

    聞いたことないですが肉眼でも見えますか?

    調べてみますね

     

    持ち株はプラス圏に入っているんですが

    振り分けが下手らしくまだ利確してません

    もう少し・・・なんでしょうか?

    お星様に聞いて見ましたが返答がありませんでした 笑

    辛抱、辛抱・・・!ですね もちろん指値しておかなくちゃ・・・ですね

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/11/19 23:44

    教えるとか大げさなことはできませんが

    自分が勝てる方法を変わらず続けるだけ、、、

    改良点はありますが、、、失敗の積み重ねで修正するだけ。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/19 23:53

    walterさま

     

    そうですね

    失敗は成功のもと^^ですね

    うまく修正してもそれを実行してまた改良?

    結構失敗だらけなんですけれど

    まあそこそこ頑張れて楽しんでます(実は苦しみだったりする)

     

    いつもありがとうございます^^

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/11/20 00:27

    こんばんは。

     

    北海道は空気が澄んでるのかなぁ。

     

    昨日は満月だったんだけど、星も綺麗にみえるんだ。

     

    ♪見上げてごらん~、夜の星を~。

     

    思い出しますね、この歌を。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/20 07:26

    弥吉さま おはようございます

     

    北海道は今日は一桁 

    札幌で最高8℃の予報ですねえ^^;

    都会の真ん中でもそこそこ星が見えました

     

    すき焼きソング・・・

    世界の歌・・・ですね^^

     

    腰の調子はいかがですか?

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/11/20 07:46

    鹿児島も寒いです

    韓国岳は雪が降っているらしいです

    アイソン彗星が朝方東の空に見えるはずですが毎日曇り空でみえません

    北海道は空が綺麗だったら朝の東空見て下さい12月中旬頃まで見えるそうです

    株の行方は私には特に見えません何時も曇り空です

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/21 00:01

    ボニートさま 遅くなりました^^;

     

    雪降ったらしいですね

    最近お天気が悪いのですね

    朝の東の空?

    早朝ですよね

     

    株のほうは地味に小さいレンジで行ったり来たり

    その先が上に行くか下に行くかで・・・

    頑張ってもらいましょう^^

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/11/23 15:36
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    うん、夜空ってきれいだよね♪
    おれもよく見上げているよ(^o^)

    きっと素敵なことが待っているよ(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/23 21:50

    こうちゃん こんばんは~♪

     

    1時間ほど前やっと実家から戻りました

    夜空・・・ホントきれいだよねえ~

    北海道はこれから気温も下がって

    とってもきれいな月を見る機会が増えます

    今年は雪が少ないといいなあ^^;

     

    お互いいいことあるといいですね

    もう転んじゃだめよ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。