tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2441件目 / 全2589件次へ »
ブログ

アルデプロ(5月1日用)

29cc5d937   76b567852  

30日の新興3市場での売買代金トップだったそうです。
では、今日の市場終了後のデータより

4月24日(木)一時ストップ高(8,650円)まで上昇:終値8,070円
4月25日(金)ストップ高:終値9,070円
4月28日(月)ストップ高:終値10,070円
4月30日(水)場中値幅2,440円:終値10,300円
売買高:891,119株(多分上場来最高出来高?)
年初来安値(取引時間中)4,440円
年初来高値(取引時間中)24,000円
4月30日現在の各種指標
5日平均:9,032円(もちろん上昇中)
25日平均:6,190円(4月23日から上げに反転)
75日平均:11,561円(下降中)
一目均衡表
雲の下限
4月30日:10,360円
5月 1日:9,298円
ボリンジャーバンド(期間20日)
+2σ
4月28日:9,393円

信用は図を確認下さい。
逆日歩は無くなったようです。

判断材料にしてみて下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/1 15:59
    今日もやはり最初は思うように約定しなかったですね。
    でも何とか先回り、先回りと動いて売買できました。

    いや、それにしても1日相場を追ってると疲れますね。
    でもいつものような半日売買だとここまでこだわっての
    取引きは出来ないですもんね。

    お疲れ様でした。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/1 15:44
    ずっと見ていると
    その銘柄のクセもつかめてくるので
    とりかえしやすいですね。

    アルデは思うように約定しないのでやりにくいけど
    私も少しずつ。。


    お疲れ様でした。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/1 15:19
    90円高の10,390円で引けました。
    昨日まで7日間の続伸でしたが今日は陰線でした。
    今日は3株買って4株売却。
    今日も若干のリカク。
    「アルデの負けはアルデで取り返せ計画」は着々と
    進んでいます。(笑)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/1 13:12
    ホントですね。
    ダヴィやJCOMがあれよあれよと言う間に
    高くなってます。
    アルデは調整しながらポジションを余り上げないように
    しながらやってますが、昼から低いところで売買されているので
    ちょっと辛いです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/1 13:04
    はい、どこも買い戻しが多いとこが賑わっています。

    ダヴィも楽天もしつこくいきますよ、私。

    (コメ少し訂正しました)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/1 12:08
    こんにちは。
    最近はいろんな発注方法があるから、引け際を狙っての
    買い注文なのかもしれませんね。

    不動産セクターの下げが厳しく
    祭りのあと、のような静けさですね。

    ラジオではやはり空売りの買戻しで値を上げてるのでは?
    とのコメントもありました。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/1 12:03
    こんにちは


    寄り直後だけは激しかったですね。

    またちょっとおとなしくなりました。
    今日の値幅も100円程度しかとれませんでした。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/1 11:52
    こんにちは!
    前場終了間際の4000、何なんでしょうね~。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/1 09:06
    やっぱり今日も約定しない・・・。