COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1014件目 / 全1248件次へ »
ブログ

サンドイッチ☆

7317108fa  

先日ケーキを紹介したお店のサンドイッチです☆
@クイーンアリス・アクア
ひとつ頂きましたが、チキンやハム、レタス、チーズなどが入っていて、パン生地はこんがり。おいしかったです。
付け合せのポテトもおいしかった。ブラックペッパーとかをふって食べたい感じ!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/19 18:24
    こんばんは。

    オイシソウナ、サンドイッチです。

    画面からにおってきそうです。

    今ごっくんしました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/19 18:40
    >yoc1234さん

    では併せておいしいハーブティーなんていかがでしょうか~(^▽^)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/20 10:25
    おはようございます。ケーキ屋さんで作ってるサンドイッチなんて素敵ですね。腕に自信あり!って感じです。じゃないと売れないでしょうしね~美味しそう!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/20 17:45
    こんにちは、、Cotossaさん。

    私は、以前、パンに興味があり、パン屋さんで、アルバイトした事がありまして、、

    そん時に、サンドイッチと、ベーグル、、ドーナツ作ってました。。ただし、作ったものは、責任持って売るという過酷な店でしたが、、サンドイッチ100個作りましたが、完売しましたよ。。ベーグルも、、ただ、ドーナツは、、残りましたが、、、今、サンドイッチみて、思いだしました。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/20 17:51
    >2太郎1姫さん

    そこは軽食メニューもあったようです。
    前の席の方々は、チキンみたいなのを食べていました。
    最初ケーキセットでお茶のつもりだったのですが、それを見ていた叔母が香りにつられて、、、サンドイッチを追加したのでした・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/20 17:52
    >ウランママさん

    こんにちは!パン屋さんでバイトですか!朝とか早そうですね・・・
    ベーグルもドーナツも作れるなんてすごいです!
    ウランママさん、お料理お得意そうだなぁぁぁ~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 18:25
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >叔母が香りにつられて、、、サンドイッチを追加したのでした・・・(^^;

    香りにつられてって言うのは気持ちがわかる気がしました。

    サンドイッチのパン生地こんがりって香ばしい感じでコーヒーとかにも合いそうな感じ!(^_^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/21 19:02
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。
    そうなのです。そのこんがりっていうのと、見た目でやられたらしいです・・・・・
    食べたくなってきました!!
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/4/22 07:22
    パンをトーストしてひと手間加えているところがいいですよね(´▽`*) あぁ食べたい
    さて気になるお値段は?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/22 16:59
    >etigoyaさん

    そうなんですー。そのこんがり。っていう所がおいしくて☆
    値段が・・わかりません・・・
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/22 17:13
    おいしそう 特にパンがトーストしてあるのが最高です 
    それにしても軽くトーストしたパンのサンドイッチってなかなかないですよねぇ 柔らかいパンの食感も良いのですが、あのサクッととした食感はなんとも言えません
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/22 18:27
    >パプリカさん

    そうですー!
    他にも具材があると良いのですよねー。例えばローストビーフサンドとか。サクッというのがサンドイッチではポイント☆ですねー!
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/22 21:27
    全く同感です
    ローストビーフサンド おぉ 素敵です  西洋わさび(? ホースラディッシュ)多めでお願いします
    後は、チキン・マヨネーズにカマンベールチーズもおいしいです できればチーズちょっと溶け気味
    こんなこと書いていると お腹空いてきました~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/23 15:38
    >パプリカさん

    おお、、、
    >チキン・マヨネーズにカマンベールチーズ
    なんとおいしそうな響き!!!
    カマンベール良いですねー。ちょっとブラックペッパーも。
    パプリカさん、もしやパン好きですか?確か以前バーガーにもお詳しかったかと。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/23 16:25
    こんがり焼き目がついていておいしそう!

    最近、お店で食べられるサンドイッチって食べてないなぁー…。(コンビニのサンドイッチばかりです)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/23 16:43
    >あっきんさん

    コンビニのサンドイッチだとこんがり系のものって余り見かけないですね。。。卵とベーコンので一度みかけたくらいかなぁ。。。
    なんかお腹空いてきました。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。