キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ346件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬予想。

今日はフレンズの皆さんのお力をお借りしまして出来過ぎた結果となりました(喜)。皆さんありがとう!

明日も良いレースが沢山ありまして楽しみです。

ダービー卿チャレンジT GⅢ

◎③ナスノストローク 今日の中山千六戦でナスルーラ系を持っている馬の好走が目立っていたのも後押ししまして本命にしました。

大阪杯 GⅡ

◎⑪ドリームパスポート 天皇賞に向けて良いレースを期待です。

おまけ 阪神12R

◎②タムロイーネー 今の阪神ダート戦はターントゥ系が向いてると思います。


スプリングSでフレンズの皆さんの本命でワンツウスリー。馬連200倍、三連複170倍。

先週の中京最終RでNew Dawnさんと私の本命で馬連800倍。。

そして今日、フレンズの皆さんのおかげで快勝。。。

もしかして、もしかすると、もしかするかもしれない!?と思う今日この頃です

(馬券は自己責任でお願いしますね)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    ダイワスカーレット強かったですね!。
    ヴィクトリアマイルの後に宝塚記念も視野に入れているようですので楽しみです。

    フレンチデピュティ産駒頑張りましたね。
    そういえば、アエローザどうしているんだろ。。強いと思うのですけどね。

    はい!桜花賞ですね。昨年はレース前、ウオッカ賞と呼ばれていたのが懐かしいです^^
  • イメージ
    Toddさん、こんばんはです。

    ダイワスカーレット強かったですね!。
    このまま成長したらエアグルーヴを超える牝馬になりそうですね。

    マツリダゴッホが天皇賞に参戦しないのは残念ですが香港で強さを見せ付けて欲しいです。

    れ、レゴラスですか(笑)。
    私はカワカミプリンセスが現役3本の指に入ると思っています^^
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/4/6 22:34
    こんばんは。

    ダイワスカーレット。
    人気になろうが、おかまいなしとは、恐れ入り屋の...
    そして
    今日の東西メインはフレンチデピュティ産駒が。
    柳の下のどじょうに目をこらしつつ、気分一新!

    桜吹雪が一週前に吹き荒れて、
    来週からは いよいよ いよいよのクラシック!桜花賞です!



     
  • イメージ
    Toddさん
    2008/4/6 21:43
    こんばんはです。
    うーん、また同じようなレースでダイワスカーレットにサクッと勝たれて牡馬たちは情けないなーという思いです。
    マツリダゴッホも天皇賞には行かないみたいですし、なんだか盛り上がらない春の盾になりそうな・・・。
    真面目に走ればレゴラスが現役馬で3本の指に入るんじゃないかと本当に思えてきました(笑)。
  • イメージ
    自分用メモ。

    阪神10R ⑧⑭-③⑪

    お楽しみ予想追加^^
  • イメージ
    goldfingerさんへ

    追加ありがとうございます^^

    参考にさせて頂きます!

    ちなみに私は◎⑧ ○⑭ です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/4/6 14:51
    キョウエイマーチさま

    追加でお邪魔します。

    阪神10R マーガレットS

    ◎ 武  ○ 熊沢

    で遊び、応援します
  • イメージ
    自分用メモ。

    中山11R ③-②④⑤⑦⑫⑯
           ⑤-②④⑦⑫⑯

    阪神11R ⑪-③⑦⑨

       12R ②-⑤⑧⑨⑮⑯

    お楽しみ予想^^
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    大阪杯、豪華メンバーで楽しみですね^^

    予想を拝見です!

    結構穴狙いですね、参考にさせて頂きます!

    両メインレース共に好レースを期待ですね。

    お互い楽しみましょう!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/4/6 11:50
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。

    大阪杯は、自分が現役最強と思う2頭、出走で注目。

    ドリームパスポートとダイワスカーレット

    しかし、馬券は先行ダイワスカーレットが人気ですので、敢えて

    ◎ サンライズマックス

    斤量、厳しいが、挑戦です。

    本日の波乱R、ダービー卿CT

    ◎ グレイトフルタイム

     マルカシェンクに早めに来られると厳しくなりますが、期待。

    前走、応援した、ナスノストロークと、内田へ乗代のピンクカメオも気になりますが、展開重視で。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちはです。

    >これが毎回当たるとも限らないところに、ロマンがある。

    そうなんですよね。

    当たったりハズレたり、強い馬が力通り勝ったり意外な馬が激走したりするから競馬(馬券も)は面白いです。

    なかなか勝てなかった馬が勝てた時、そしてその馬の馬券を持っていられた時に幸せを感じます^^
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、おはようございます。

    さすがモアイさん、関西弁を使いこなしてますね^^

    穴馬スナイパーモアイさんの予想を拝見です!

    メインレースは随分と絞っていますね。

    一方はハンデ戦、もう一方は別定戦で酷な斤量を背負っていますので波乱含みと見ています。
    でも最近私はメインレースはサッパリですので案外堅く収まってしまうかもしれませんね。

    是非大穴を仕留めちゃって下さい!

    今日もお互い頑張りましょう&楽しみましょう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/6 10:07
    こんにちは

    天才予想家です。

    すごい結果にもっと早く教えてと、思います。

    これが毎回当たるとも限らないところに、ロマンがある。

    予想だけなら参加できます。

    いつもはずしますからこまったものです。
  • イメージ
    天才予想家のキョウエイマーチ師匠。

    おはようさん。(今日は、関西弁で言ってみますわ。)

    連敗記録阻止寸前のモアイでんね!

    今日のわしの予想でっか?

    中山11R
    ④⑦⑬⑯ 3連単 BOX

    阪神11R
    ③⑦⑨⑪ 馬単 BOX

    阪神12R
    ②⑤⑧⑨⑮⑯ 3連複 BOX

    以上でんな!

    あと、阪神と中山の9R・10Rも買ってまんねけどフォーメーション買いで複雑でっさかい、載せるのは止めときまっさ。

    まあ、今日は大穴ねろうて遊びまっさ。

    ほな、あんさんもしっかりきばっとくなはれ!