tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全2589件次へ »
ブログ

クリスマズイブをどうお過ごし?

489c181c8   A59836a12   4f01f9c59  

クリスマスイブですね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

昼間の掃除でぐったりです。
最近は週末になると1週間の疲れがどっと出てよく寝てます。

クルーズ行ってきました。
風が強く寒かったけれど、楽しかったです。
食事も美味しかったです。
普段は薬の関係で控えてるアルコールも少々頂き、
あっという間に酔いが回ってしまいました。

大阪~上海の「鑑真号」
名古屋~苫小牧の「太平洋フェリー」

比べものになりませんでした。
やはり「飛鳥Ⅱ」ですね。
また乗りたいです。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/12/24 22:38

    こんばんは。

     

    やはり、巨大なお船ですね^^

     

    この中でのお食事、さぞおいしかっただろうと思います。

     

    私もいつか乗ってみたい・・・^^

     

     

     

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/12/24 23:25
    61228819d 
    残念ながらケーキは飛鳥の展示用のケーキです。

    食事は素敵で美味しかったです。
    なんでも帝国ホテル監修だそうで・・・。

    船の甲板一周で440メートルでした。
  • イメージ
    紗々さん
    2012/12/24 23:33

    またお邪魔です。

     

    そうでしたか^^

     

    甲板一周で440メートルもあるのでしたら、世界一周のクルーズでも、船の中を散歩するだけで運動不足にならなくて済みそうですね^^

     

    夕日を見ながらの船上でのお食事、素敵な時間過ごされたようで・・・羨ましい!

     

     

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/12/24 23:50
    95af5f3b4 
    船はもう動くホテル。
    プールにジャグジーにフィットネスクラブ。
    図書館に映画館までありました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/25 18:18
    こんばんはーtetsuさん

    おお!!いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

    料理はフレンチですかぁ?(・x・ ).o0○
    こういう船で一度お食事してみたいもんです~

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/12/25 20:30
    127e4296a 
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。
    前菜からスープからメインの牛肉まで、そうフレンチでした。

    大変美味しゅうございました。

    ホント夢のような時間でした。
  • イメージ
    sariさん
    2012/12/26 09:55

    おぉ~ 豪華ですね~~

    私は豪華クルージングはしたことがありません。

    エジプトに行ったときに豪華クルージングをしている船を横目に

    砂煙の中をてくてく歩いていたのを思い出します・・・・

     

    日々忙しい毎日をリフレッシュするいい機会ですよね。

    毎日リフレッシュするわけにはいかないけれど

    たまに自分にご褒美のつもりで

    優雅にゆったりとでりるといいですね。

     

    私は優雅にゆったりはないなーーー

    やってみたい・・・^^;

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/12/26 22:20
    5b5cb87ce 
    sariさん、こんばんは。

    エジプトですか!
    自分的にはそっちの方が憧れるなぁ!
    ても、中国の砂漠の中を1日バスで移動した時に
    ずっと変わらない景色も辛かったなぁ(汗)

    とてもリフレッシュできたけど船内探検で疲れました(@@)
    sariさんのサンタさんは一人の時間というプレゼントを
    くれませんでしたか?
  • イメージ
    sariさん
    2012/12/29 00:10

    あはは・・

    エジプトはもう!さいこう!でしたよ・・

    貧乏旅行でね・・・

    ポンコツタクシーに乗り継ぎ遺跡を駆け回るように観てきました。

    若い時の思い出としては最高。でした。

    ゴージャスとはほど遠い超貧乏旅行でしたけど^^;

     

    私のサンタさんって夫のこと?

    一人にしてくれるわけないでしょーー

    一人になるって今の私には一番リッチな時間です。

    なにもしないで

    ただカフェオレのんで本読んで

    そんな何でもない時間が私の贅沢な時間ですね。。今は・・

     

    tetsuさん

    今年はtetsuさんにとっていい年になったのでは?

    だって新天地でこつこつ続けていられるんだもの。

    大事なことです。

    あまり今までは言わなかったけど

    今のtetsuさんなら言っても大丈夫かな・・とおもっていいますね

    今年も頑張ってきたと思うけれど

    来年も頑張って日々すごしてくださいね。

    私もがんばるので^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。