キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ359件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬の結果。

スプリングS

なんとなんと!goldfingerさんの◎が1着!!自分の◎が2着!!イースター島のモアイさんの◎が3着!!でした!!!。

素晴らしいですね、完璧です!

3連単は1800倍も付きました!

もちろん!?3連単は買っていませんけどね(笑)

それにしても皆さんすごい予想だと感心しました。

レース内容としましてはスマイルジャックが勝ったことにより3歳牡馬戦は更に混沌としてきましたね。
昨日の若葉Sといい今年は何がどうなるか先が読めません。
皐月賞のステップレースは残すところ毎日杯だけとなり、ほぼ出走メンバーが出揃ったのですが・・・さて、どうなる春競馬!?。

阪神大賞典 すんごい安いワイドが当たりました^^
天皇賞に向けて新しい主役の誕生でしたね。

トリトンS 気持ちよくはずれました。


来週はドバイワールドC、GⅠ高松宮記念など見逃せないレースが山盛りです。外国馬の予習を早めにしておこうと思う今日この頃です。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんはです。

    クラシック戦、難しいですよねー。

    ウォーエンブレム産駒はいい馬が多いですよね^^
    ダート血統なのに芝が得意な馬が多くてサンデー産駒みたいです。

    レッドシューター、昨年のロックドゥカンプを彷彿させますね^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/25 22:37
    こんばんは。

    スプリングS、皆さん揃っておみごとです! 先週は用事があって見れなかったのですが、これからも期待しています!

    今年のクラシックは難しいですね~。今年はウォーエンブレム産駆が絶好調なので、ショウナンアルバに頑張ってもらいたいです! 皐月賞には出ませんが、レッドシューターって馬も噂になってますね~
  • イメージ
    Toddさん、こんばんはです。

    ありがとうございます!

    >私はクラシック路線の情報に疎くて何がなんだかわかりません・・・。

    今年は例年に比べて牡馬、牝馬ともに抜けた馬が居なくて大混戦でクラシック路線好きでも何がなんだかです^^

    >阪神大賞典のワイドといえば、昔3通りとも100円元返しってことがありましたよね。

    懐かしいですねー。
    オペラオー、トップロード、ラスカルの時ですね!
    あのレースも良いレースでしたね^^

    個人的にはなぜか、阪神大賞典=スペシャルウイークVSメジロブライトのイメージがあります。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    こちらこそ、ありがとうございました!

    >奇跡です。こんなことが、続いたら3人で予想会社ができてしまいます。

    本当ですね、ビルが建ちますね^^

    >それにしても、フローテーションの末脚、おととしの皐月賞のときのドリームパスポートを思いだしました。

    確かにレース内容似ていますね!
    そういえば荻Sでどちらの馬も好走していますね。

    スマイルジャックの父フローテーションの母父がロベルト系でスマイルジャックの母父、フローテーションの父がサンデー系という似たような配合の馬の組み合わせでしたね!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    ありがとうございます!

    高松宮記念、楽しみですね!ドバイも楽しみです^^
  • イメージ
    Toddさん
    2008/3/25 00:57
    キョウエイマーチさん、こんばんは。

    フローテーションを予想されていたとはすごい。
    私はクラシック路線の情報に疎くて何がなんだかわかりません・・・。

    阪神大賞典のワイドといえば、昔3通りとも100円元返しってことがありましたよね。
    確かそのときは複勝も全部100円で。。。
    阪神大賞典はそういうイメージなので、昨日のでも配当ついたほうだなーなんて思ってしまいます。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/24 21:11
    キョウエイマーチさま

    こんばんは、キョウエイマーチさまありがとうございました。

    奇跡です。こんなことが、続いたら3人で予想会社ができてしまいます。

    多分、2度とないかも。。。

    それにしても、フローテーションの末脚、おととしの皐月賞のときのドリームパスポートを思いだしました。

    11番人気、凄い。馬連で2万円ついちゃいましたね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/24 11:20
    おめでとうございます

    先週もすごい馬を!

    高松宮記念も楽しみです。