tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全2589件次へ »
ブログ

ブルームーン

明日8月31日は約3年に一度起こるブルームーンです。 ブルームーンとは一ヶ月のうちに起こる二度目の満月のこと。 ブルームーンを見ると幸せが訪れると言われています。 31日の月の出は17時39分、月の入りは4時35分。

と、Twitterで見かけました。
満月で週末で月末の31日金曜日。

でも、ジャクソンホールでの講演の発言待ちで動かないかな・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    sariさん
    2012/9/24 00:48

    tetsuさん

     

    ときどきこうなっちゃうとは何でしょうか?

    なんで涙?

    何かありましたか・・?

     

    少なくともSNSにおいて

    日記を書かないことも

    コメントが遅くなることも

    全然問題ないと思います^^

    私もtetsuさんのようにコメントが遅くなってしまった・・

    などと思ったりすることもあるけれど

    それも許される世界だもの。

     

    またきますね。。

    無理せずに。。。

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/9/18 18:00
    sariさん。

    まだ、時々こうなっちゃうんだよね・・・(涙)
  • イメージ
    sariさん
    2012/9/17 23:44

    tetsuさぁ~ん!

    元気でやってますか~~~~?

    またきます☆

  • イメージ
    tetsuさん
    2012/9/5 14:43
    花ナチュラルさん。

    こんにちは。
    満月っていつ見ても素敵だけど、
    「ブルームーン」って言葉が加わると
    神秘的で一層素敵に見られますね。

    日経の記事で10月に買って4月に売ると勝率がいい、って記事がありました。
    だから9月は当分要注意なんでしょうね。

    そろそろ株式相場も夏バテの症状が出て来てる感じもします。
    なにか日本経済全体が委縮してるようで、この先も心配です。
  • イメージ
    花ナチュラルさん
    2012/9/5 13:48
    こんにちは。

    ブルームーンを見てから株価が毎日下がります。
    (^o^;)
    でも見れて良かったです。神秘的でしたね。

    彼岸底と言いますので、もうしばらく待ちます。
    (*^-^*)
  • イメージ
    tetsuさん
    2012/8/30 23:13
    紗々さん。
    初めまして、こんばんは。

    最近、ブルームーンって言葉をよく聞くようになって。

    意外に満月の注目度って高いんですよね。投資家の人たちの中には。

    バーナンキ議長の講演がなければ、うれしい日確定だったのでしょうか?!

    ・・・きっとそうだったんでしょうね。

    ゆっくり満月を楽しみましょう
  • イメージ
    紗々さん
    2012/8/30 22:57

    こんばんは。

     

    初めまして^^

     

    明日の満月は調べて知っていましたが・・・

    明日の満月は特別で、見ると幸せが訪れるというのは知りませんでした。

    明日は頑張ってみることにします^^v

    晴れるといいですね。

     

    満月で週末で月末の31日の金曜日というのは・・・バーナンキ議長の講演がなければ、うれしい日確定だったのでしょうか?!