ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ569件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大津いじめ自殺事件 想像を絶するいじめ内容

大津のいじめ事件ですが、生徒たちが書いたアンケート内容の実態が明らかに。

 

死んだスズメを食べさせられたり、鉢巻きで首を絞められたり。。。。

もういじめというより、完全な暴行じゃんこれ。

お金を取られていたって、立派な恐喝罪だよ。

 

しかも加害者側は、未だにいじめの事実すら認めていないとか。

 

それなのに加害者の連中にも人権があるとか、更生の余地があるから実名を晒すのはどうかなんて、テレビで綺麗事抜かすえせ左翼ども。

どうして被害者の人権を叫ばない?

加害者にそもそも人権などあるかっての。そういうバカな風潮作るから、屑ガキどもがどんどん量産されてくるんだろうが。

 

こんな屑ガキが更生なんかするかったての。

さっさと厳罰食らわせりゃいいんだよ。

 

教育委員会や学校の屑具合見たら、屑ガキが量産されるのも肯けるわ。

この地域特有のBか在が大きく関わっているんだろうけどね

 

 

 

 

 

 

 

「ぼく死にます」…“凄惨”アンケート内容公表

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/14/kiji/K20120714003675770.html

 

◇公表されたアンケート概要◇

 【生徒の様子】

・いじめられているのを隠すかのようにつらそうな笑顔をしているのを何度も見た

・夏休みの時は元気だった

・2学期の中間テストのころ、極端に元気がなかった

・(自殺前日、加害生徒に)「ぼく死にます」と電話

 【いじめの内容】

・死んだスズメを口の中に入れろと言われていた

・ガムテープで縛られていた

・昼休みに自殺の練習をさせられていた

・むりやりごみを口に入れられたりしていた

・毎日殴られていた

・はちまきで首を絞められているのを見た

・あざができたら先生にばれないように伏せさせた

・お金を取られていた

・教科書とかを破られていた

・亡くなった後に(加害生徒が)笑っていた

・「死んでくれてうれしい。でももう少しスリルを味わいたかった」と言っていたらしい

 【学校の対応】

・先生もいじめのことを知っていたけれど、こわくて言えなかったらしい

・先生に相談したのに解決してもらえなかった

・一度先生は注意したけれどその後は笑っていた

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/14 10:38
    おはようございます

    はやぶさの目です


    中学生はアンケートで異常を、いくつも指摘している


    教育委員会は裁判の続行を望む


    矛盾を感じる


    何かがある


    中学校長と担任は、真実を知っている


    実行行為は同級生が目撃


    ここまで 騒ぎが 大きくなったのに アンケートの内容を 低評価をしている、教育委員会。


    教員組合はなにも 発言しない。


    矛盾 隠ぺい 真実の目撃 関係者の無言


    そして大津警察の三回の告発不受理



    誰かが ストーリーを作っているのでは


    隠避して、一番利益のある人間は誰か


    犯罪は利益(隠避の利益)を予定する、人間が企画して実行するのでは

    捜査手順、検察の告訴に至る手順、裁判の判決が出る迄の手順、を熟知した影を感じます。



    だから 滋賀県警本部は速く大津署を強制捜索して関係証拠の保全を




    強い闇を感じます。



    今後 中学生の証言が
    保護者の追及が始まる。



    真実を知りたい 中学生を保護者会を応援しょう。


    闇の姿を白日の元に 引きずり出し



    事件の起きた真実の構図を見たい。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/17 17:21

    はやぶさの目さん こんにちわ

     

    今までBやアホ教師の圧力に屈して黙っていた生徒達の新証言が、続々と出てきましたね。

     

    人の口には戸はたてられない

     

    大人社会のB利権やBによる恫喝なんて、子供にとっては関係ありませんからね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。