アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2720件目 / 全4662件次へ »
ブログ

メタンハイドレート

次の選挙はメタンハイドレートで原発、そして外交問題で選挙を戦ってほしい!

プーチンの狙いもメタンハイドレートとはっきり分かった!清水建設を使って調査をしていたと

青山氏がはっきり言いました。

このようなニュースが新聞やテレビに出ないのがおかしい。テレビだけど

中国がニュースを操作するのもわかるが日本も操作している。

そもそも日本海側にメタンハイドレートがたくさんあることを国が言いたがらない!

調査して見つけられず、無駄遣いしただけでなくプライドであまりニュ-スにならない!

なんてバカな国だここは

国民の安全よりプライド優先の野田内閣、自民党、公明党グループ

野田がプーチンに勝てるわかないからロシアの交渉だけはしないでほしい!

 

日本の日本海側の資源を中国、韓国そしてロシアが狙っている

 

原発を止める工程表、そしてメタンハイドレート使って電気を作る工程表!

そして外交で韓国、中国そしてロシア、米国など難しいかな??

 

大物政治家の大量に落とす政治を最低期待する。

自民党

民主党

新政党??(小沢団体)

みんなの党

大阪維新の会と

選挙近くにならないと誰がどの党かわからないかもしれない!

大阪維新の会はマニフェストを書いてくるだろう!他の党はどうかな?

また、詐欺師みたいに書いてくるのかな??

 

大阪維新の会も団塊の世代あたりをもう少し説得できたら有望なんだが・・・・

日本を変えたくない世代を・・・・・

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    (^^)/我らお気持ちはわかります。

    わたくしカエルは入院中で俗世間の諸悪を断っておりますが

    アジアさんには一目置いており着眼点が予想も日記もすばらしいと思います。

    我ら言えずもがな今年中にしたい希望がありますね。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/4 18:53

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは

    >わたくしカエルは入院中で俗世間の諸悪を断っておりますが

    大丈夫ですか?

    政治離れしていますがプーチンが気になっていました!

    青山氏の発言ですが領土問題では全部貰うみたいなことを言われたみたいです。

    ケーブルTVで本音番組を4月からなくなり政治圧力も感じます。

    我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん の

    難しい内容の日記について行けないこともよくありますが・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。