アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2721件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ビットアイル

ビットアイルなど最近変な売りが多いと思っている方も多いのでは・・・・

機関投資家などやはり売りたい株主などが多いからなのか?

ビットアイルは6月6日希薄化懸念の為の売りとQUICKに報道!

データセンターを運営する。3月に、2014年5月にサービスを開始する予定の新データセンターの建設計画を決めたと発表した。投資総額は約100億円。市場では「一部の投資家の間では、資金調達を公募増資で賄うことへの懸念が根強くあり、売られやすい地合いになっているのではないか」(国内証券のアナリスト)との声があった。〔日経QUICKニュース〕。

 

それから今まで変な売りが・・・・・

太陽光の新設も希薄化なんでしょうか?今日も大きな売り寄り新安値更新した。買いも入っているし・・・売上高好調、データセンターも好調・・・・

太陽光の新設は孫さんのお陰で40円プラス消費税、大きく儲けないだろうが利益は出る水準!

ビットアイルだけでなくエムティーアイも酷かった。

チャーム・ケア・コーポレーションは犯人がわかったので安心か?

ガチャ銘柄なども多く変な売りが多い・・・・・

ユーロ懸念の機関投資家などの大量売りだと思うけど

機関投資家が触らん銘柄の方が良いのかも!

今日も相場はみんかぶは悲観的だが・・・・

弱くなく幅広く買われていた

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。