name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全14件次へ »
ブログ

初日記です♪

みんかぶの皆さん、初めまして!!

 

私は、SBIのSNSマネーワールドに4年ほどいましたが、

 

今回 廃止されてしまうので、こちらへ参りました。

 

あまり日記を書かないかもしれませんが・・

 

皆様、どうかよろしくお願いします(=^^=)

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
171件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/8 23:14
    あぽろさ~ん

    >あまり緊張しないで、楽しんできてよ~^^

    ありがとうね↑この言葉がいちばん元気がでるわぁ!!

    中学の制服はブレザーとスカートです。

    ちなみに私の時はセーラー服よん(きいてないかー(笑)

    これからワイシャツにアイロンかけてきます
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/8 22:39

    ねこしゃん、こんばんこ~!

     

    >明日から、娘の中学進学&息子の小学校の

    準備で大忙しでした。

    ねこしゃんの方が僕よりずっと大変だね~><

     

    娘さんも中学の制服で行けるから

    嬉しくて晴れがましいけど、

    少し緊張してるんでは?!

    しかし一番緊張してるのは、

    親のねこさんだったりして~(笑)

    あまり緊張しないで、楽しんできてよ~^^

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/8 22:00

    あぽろしゃん、こんばんわ~

     

    >今晩7時からの町内の今年度第一回の

    区会に行ってくるね~

     

    お疲れ様でした!!

    今月は会合が・・ほぼ毎週なん大変ですね!!

     

    一年間、いろいろ忙しくなりますね(^~^)

     

    私のほうは、明日から子供たちの新学期です。

    明日は、娘の入学式だよん^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/8 21:57

    ちこちゃま、こんばんわ~

     

    明日から、娘の中学進学&息子の小学校の準備で大忙しでした。

     

    あー(笑)

     

    >165件と書いてあります(笑)

    これコメントの数なのでしょうか?

     

    はい。

    私は今日記を書かないんですが、マネワの時のフレンドさんが

    時々来てコメントを書いてくれます。

    それがとてもうれしいです^^

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/8 17:32

    ねこしゃん、こんばんわ~^

     

    今晩7時からの町内の今年度第一回の

    区会に行ってくるね~^

     

    今月は15日と29日の日曜日にも会合が~

    この先、毎月月の様に 行事で一杯だから

    大変そうだわ~^><

     

    しかし皆がやって来たことだし、1年間だけだから

    頑張るよ~!

    今日は暖かくなって、桜の満開も近そうだね~

    ^^

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/4/8 16:48

    こんにちは。

     

    この日記、凄くなってしまいましたね(*^_^*)

    165件と書いてあります(笑)

    これコメントの数なのでしょうか?

    そんなに多くのコメントを頂いた経験がないので解かりませんが(*^_^*)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/4 21:17

    あぽろしゃ~ん、こんばんにゃー

     

    >娘さんの入学式は澄んだの?

     

    昨日でなくて良かったね^^

     

     

    ホントに昨日でなくて良かったです♪

    来週の月曜日で、中学校は遠いので

    早く帰ってくる息子(始業式)のために母に来てもらように頼みました。。

     

    >ところで僕は ネットの抽選に当たった

    ためしなし~><

     

    私もネットのは当たった ためしがないです

    はがきの頃は、頑張って出したときもあったけど

    沢山当選する人は、シールや子供のプリクラを張ったり

    デコペンで目立つようにしたりいろいろ工夫しているようでした。

     

    私は、いつもボールペンで 地味ィ~な感じでしたよ(笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/4 21:12

    ママちゃま~ こんばんわ♪

     

    今日は、ナイアガラ(バンジー)のあと買いに手を出して失敗しました。

    すぐ逃げたから良かったけど、そのまんま放置していたら大変なことに・・

    いつも、お魚くわえて逃げる程度のトレードですので・・ てへっ

     

    懸賞は・・ もうさかのぼること10ウン年前

    新婚当初で、旦那さんのお給料も少なめの時に

    せめてもの家計の足しにと・・・

     

    なはっ

     

    最初は、結構 殊勝なものでしたが最近ぜんぜんご無沙汰で

    味の素のにしても10年ぶりぐらいに出して タマタマ当たったようなものですよん

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/4 17:40

    ねこしゃん、こんばんこ~

     

    娘さんの入学式は澄んだの?

     

    昨日でなくて良かったね^^

     

    ところで僕は ネットの抽選に当たった

    ためしなし~><

     

    ねこしゃん、ママさん、あたるコツ教えてちょ^

    (笑)

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/4/4 16:28

    こんにちわ

     

    一時期懸賞 応募しまくった時あったけど・・・

     

    モニター(シャンプー)にしか当たらなかったよぉ~~~~~

    あれだけ出しとうのにぃーーーで、あきらめました

     

    だからネコちゃんは当たる方だと思います

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/3 23:22

    あぽろしゃ~ん、こんばんわ

     

    名古屋でも、春の嵐だったの?

    コワかったでしょうね!!

     

    うちのほうは2時間ぐらい前に急に静かになって

     

    空には星が瞬いています

    でも、台風より風が強かったようで・・・

    今日は、傘が壊れちゃった人も多いでしょうね。

     

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/3 20:58

    ねこしゃん、こんばんわ!

     

    >うっ☆ 雷が、すごい~

    こちらの天気も8時頃まで、

    うわ~ぉ><の天候だったよ~!

    風と雨が すっげー

    猛烈に吹いたんだ~><~

    大丈夫だったからホッとして気が抜けた~

    (笑)

    ネコシャンとこの関東はこれからなんだね~

    雨戸閉めて厳重に戸締りしてよ~

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/3 19:22

    ママちゃま、こんばんわ

     

    風と雨、ママのほうでも強いんですね~こちらは、加えて

    さっきから雷も・・全国的に大荒れですね、台風みたいです。。

     

    さっき、娘のスイミングから帰ってきて

    今は、鶏肉焼きながらで~す。

    旅行へ行ったばかりなので、節約節約

     

    うっ☆ 雷が、すごい~

     

    懸賞は、私は当選しやすいほうなのかな~?

    投資はへたくそなのに・・

     

    でも、大物はあんまりなくて ビール1ケース・MDラジカセ(昔の話です)

    がいいところです。

    MDラジカセは、スピーカの布の所をすぐに飼い猫の

    爪とぎに使われてボロボロになりました。

     

    最近、午前中は先物ばかり見ているのですが

    久しぶりに検証はがきでも書こうかなぁ~と思っています

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/4/3 19:05

    こんばんわ

     

    >こうゆう懸賞は、意外と当たるようで

     

    えぇ~~~!!!!!!!!

    当たらな~い

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/3 00:10

    ちこちゃま、あしあと サンキューです

     

    NYを見ていましたが、もうすぐ寝るところですよ~

     

    吉本のお笑いライブは、昨年の夏に味の素のクックドゥーのキャンペーンでした。

    息子がマーボー豆腐が好きなのですが、美味しかったし

    子供たちを連れて、お笑いを見に行こうと思って

    沢山でもないけど5袋ぐらい食べて応募したんだよ~

     

    ライブはペア入場券でした。

    でも、子供の場合は大人の付き添いが無いと入れないって書いてあったし

    子供は二人・・・一人だけ連れて行っては、もう一人が羨ましがってしまうし・・

     

    困ったので、子供たちは実家ヘ預けて、主人と行ってきました。

     

    こうゆう懸賞は、意外と当たるようで

    応募数÷当選者で計算したら、10個応募すれば当たる計算でした。

     

    でも、マルちゃんの焼きそばで現金が当たるのは、何度応募しても一度も当ったことがありません!!

     

    懸賞は、たまに当選すると楽しいですね~♪  でも、最近サボっていまーす。

     

    オヤスミー

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/4/2 22:51

    こんばんは。

     

    あしあと  (*^_^*)

     

    「味の素の抽選で当たった」!!!

    「吉本お笑いライブ」!!!

    どーして!!! 当たったの!!! どーやって、当たったの!!!

    ????????!!!!!!!!!???????

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/1 22:24

    あぽろさん。今晩にゃー=^^=

     

    >いまTVで、ものまねグランプリ観てたよ~

     

    あら~偶然っ☆ うちも、おんなじの見ていますよ~ん

     

    神無月さんの、AKB48には大笑いっ

    一人で、井上陽水からスポーツ選手から おネエまで

    すごいなーと思いました。

    真央ちゃん、高橋大輔君達は、本当によくスベってくれましたよね~(笑)

     

    笑いは、いいよ~ほんと♪

    夏に先物で、史上最高のボロ負け(白状)をしたときに

    私を救ったのは、お笑いと家族の存在でした。

     

    笑いは「味の素」の抽選で当たった「吉本お笑いライブ」

    なんと前列5~6番目で見られてラッキー❤ 芸人さんのお顔もばっちり

    2時間ぐらい笑いっぱなしでしたよ~

    フットボールアワーの後藤さんが、そのあと24時間テレビに出演されていて

    すごく頑張っているわ~と感動しました。

     

    それから友人の存在もありがたかったですね。

    遠くのお友達と電話で話したりしているうちに

    癒されたりしてね~

     

    癒し・・といえば、あぽろさんからは

    沢山 癒されているような気がします。。

     

    庭の土筆ちゃん、これから暖かくなって兄弟がもっともっと増えそうですね^^

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/1 21:41

    ねこしゃま~、こんばんちゃ~^^

     

    いまTVで、ものまねグランプリ観てたよ~

    浅田選手や高橋選手、安藤選手の まねを

    男の芸人がするんだけど、これがよく似てるんで

    可笑しくって思いっきり爆笑したよ~

     

    たとえ似てなくても、表情やネタで

    充分笑えるもんね!あ~久し振りに

    馬鹿笑しちゃった~(笑い)

     

    笑は百薬の長で、悲しいことも苦しいことも

    しばしの間、忘れさせてくれるから

    たまには、かだのためにイイね~

     

    追伸=我が家の土筆が2本増えて

    3本の 3兄弟になっちゃったよ~(笑)

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/3/30 23:22

    ママちゃまー こんばんわ❤

     

    旅行は、広島・島根へ行ってきました♪

    広島では、フレンドさんたちと飲み会してきました。

    楽しかったですが、あっという間でしたよ^^

    新幹線で新神戸で停車している間、ママのおうちのほうだわぁ~^^

    なんて、思いを巡らしていました♪

     

    昨日の夜帰ってきて、今日から思いっきり現実だぁ~@

     

    土筆のお料理は、袴を取るの~?

    めちゃめちゃ手間がかかるよね。。

     

    うちのほうは、今年は寒かったので

    見るのが遅れちゃったけど、芹でも生えていたら摘んでこようかな~♪

     

    今日は、またまたバラのカイガラムシ取り

    クリローの交配~❤ 暖かかったから楽だったよー

     

     

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/3/30 23:07

    ネコちゃま、こんばんわ

     

    旅行楽しかった?

     

    アポロさんの可愛い絵を見てつくし料理しました。

     

    つくしのおひたしとつくしの佃煮。

     

    ハカマとるのめんどくさぁ~い

« 前へ 1 3 4 5 6 7