name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全14件次へ »
ブログ

初日記です♪

みんかぶの皆さん、初めまして!!

 

私は、SBIのSNSマネーワールドに4年ほどいましたが、

 

今回 廃止されてしまうので、こちらへ参りました。

 

あまり日記を書かないかもしれませんが・・

 

皆様、どうかよろしくお願いします(=^^=)

 

 

171件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2011/10/18 20:33

    はじめましてwww

     

    よろしくお願いします。

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/18 20:40

    きゃ~  もこしばさん♪

     

    はじめまして???www

     

    こちらこそよろしくお願いします❤

  • イメージ
    NEYFさん
    2011/10/18 20:53
    こんばんはm(_ _)m

    ベトナム株って凄いですね
    ( ´ ▽ ` )ノ

    なんか夢がありますね
    ( ´ ▽ ` )ノイメージ

    よろしくお願いします。
    m(_ _)m
  • イメージ
    Coffeyさん
    2011/10/18 21:19

    あら、偶然ですね 私もマネワにいました w

    よろしくお願いします 

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/18 22:26

    NEYFさん、こんばんわ♪

     

    初めまして(=^^=)

     

    ベトナム株は、株式・現金配当狙いで放置中です(笑)

    いつの間にか株数が倍に増えていたりするので、夢がありますヨ。

     

    こちらこそよろしくお願いいたします~❤

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/18 22:30

    こふぃさん、初めまして~(笑)

     

    あらー こふぃさんも、マネワにいらっしゃったんですか?偶然ですね~プププ

     

    同じ埼玉県同志 よろしくおねがいいたしまーす

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2011/10/19 00:08

    あら、偶然ですね 私もマネワにいました w

    よろしくお願いします   ②

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/19 00:28
    きゃおっ-☆

    ママ20歳さんもマネワにいらっしゃったのですねー♪

    明日は息子の遠足で 朝早く起きなきゃいけないんですが覗きにきました♪

    フレンズ申請ありがとうございました

    NY持ち直して ホッと一息ですね♪

    お休みなさい(携帯より失礼しました-☆)
  • イメージ
    lordさん
    2011/10/19 09:19

    あら、偶然ですね 私もマネワにいましたw

    よろしくお願いします 

  • イメージ
    ロッドさん
    2011/10/19 11:17

    みなさんマネワ、マネワって・・・

    いったい「マネワ」ってなんですの??

     

     マ、毎晩

     ネ、寝床で

     ワ、わっしょぃ、わっしょぃ

     

    の略ですか???

     

    ※これは美容と健康の為、寝る前にエクササイズをしてる

     ところを表現したものである!w

     

    別の意味を想像した者名乗りなさい!!

    はい、わたしです。by ロッド

     

    PS、フレンド請求ありがとサン

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2011/10/19 16:56

    こんにちは。

     

    あら、不思議。

    私もマネワにおりました(*^_^*)

     

    マ、待てど暮らせど

    ネ、値が上がらず

    ワ、侘しく日記を書き続ける者

     

    ロッドさんのような想像は私のような純粋な人間には無理です・・・。  

         (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2011/10/19 18:13

    あ・・・ あのね・・ ちこ殿・・

    そんな言い方しなくても・・・ うぅっw

    私だって純粋でぃっ!!

    後でもっとスゴイの披露するもん

  • イメージ
    ロッドさん
    2011/10/19 18:21

    早速再び!!

     

    マ、待ち焦がれ

    ネ、狙った株価は

    ワ、轍(わだち)かな

     

    ここで安値と思って買った株は

    轍のように底値が固まってなかった様を詠みました・・・

     

    by ロッド

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/19 19:26

    lordっち様、こんばんわ 初めまして

     


    >あら、偶然ですね 私もマネワにいましたw

    よろしくお願いします 


     

    あらぁ~ 偶然ですねぇ~ lordさんもマネワからお見えになったんですか!!

    エクアドルの美女がお好きなのですね

    ここは、絵文字がたくさんあっていいですねー

    携帯から打っても、変な感じにならないし♪

     

    こちらこそよろしくお願いしま~す

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/19 19:45

    ロッドお兄ちゃん、まいどー

     

    さすがに、すまーして 書いていたら疲れてきちゃった

     

     >マ、毎晩

      ネ、寝床で

      ワ、わっしょぃ、わっしょぃ

     

     の略ですか???

     

     >別の意味を想像した者名乗りなさい!!

     はい、わたしです。by ロッド

     

    きゃー

    ロッド宅では、毎晩なんですかー

    「わっしょい、わっしょい」って

    どんなの感じなのかしらー 赤面

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/19 19:52

    spy888さん、こんばんわ~ 初めましてー

     

    >マ、待てど暮らせど

     ネ、値が上がらず

     ワ、侘しく日記を書き続ける者

     

    さすがっ!!

    おしとやかな奥様は、どことなく品がよろしいですね~

    お座布団10枚(先物じゃないよー)進呈しま~す

     

    マ、毎度毎度

    ネ、寝る前に

    ワ、わ~っと騰がれと、NY見る秋の夜長

     

    こちらこそ、よろしくお願いいたします

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/19 19:58

    ロッドお兄ちゃま、再びっす

     

    >マ、待ち焦がれ

     ネ、狙った株価は

     ワ、轍(わだち)かな

     

    わ・・・わだち・・

    わだちゆみ。。。

     

    「ドジョウすくうなら金をくれ~~

     

    あ! やっちゃったかなー

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/10/20 09:46

    あら、偶然ですね 私もマネワにいましたw

    よろしくお願いします 

  • イメージ
    name_nekoさん
    2011/10/20 10:39
    CHIKO姉さん おはようございます

    初めましてー

    なんちゃって♪

    今日は 相場全体も冴えなくてSNS日和なのかなぁ~と思います。。

    久しぶりにスカートはいて、ぶらりと出掛けようかな?と着替えましたが、
    最近まったりしていたのでなかなか出られません(笑)
    そのうち旦那さんが帰ってきそう...

    姉さんを見習ってフットワークを軽くしないとイケませんね

    みんかぶでもよろしくお願いします

    (携帯より 絵文字ばけてなきゃいいなー)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/10/22 09:33

    ねこしゃん、Oha~~♪

     

    >あら、偶然ですね 私もマネワにいました w

     

    上にはチコさん、コフィ氏、ロッド氏などなど

     

    おなじみの方々が勢ぞろいで

     

    ちょっと安心しちゃったもんね^

     

    マネワとの行ったり来たりで、落ち着かないけど

     

    そのうち慣れるよね^

     

    チコさんは 今日再び、栗拾いらしいけど

     

    クマちゃんに遭うかなな~^^

    ^^

     

     

     

« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。