ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ885件目 / 全3062件次へ »
ブログ

どっちが嘘をついているの?

千葉の民潭幹部である在日朝鮮人から献金を受けていたことが判明した野田総理。

 

野田事務所からはこの件に関し、「知らなかった」前総理の時も良く聞いた回答が。

 

これに対し民潭の男性は、「私が外国人だと知っていたはずだ」と。

 

両者の言い分が全く食い違ってますが。。。

嘘ついているの、というか本当のこと言っているのどっち?

 

しかし今後もこういう事は起こるだろうから、いっそ通名献金禁止すればいいだけでは。

それに「知らなかった」で逃げ通せるなら、やったもの勝ちじゃん。

知らなかったですむなら警察いらないって、昔からよく言ったもんだけどね。

 

これが自民の議員だったら、マスゴミと民主が束になって自殺まで追い込む癖に、自分達は「知らない」の一点張りで逃げ通すだけ。

人に強く自らに甘い。

人間として一番軽蔑するタイプの奴らだわ。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/6 15:22

    ハクゼンさん こんにちわ

     

    まあ記者の主観も入っているでしょうけど、言ったのは本当ではないですかね。

    自分を犠牲にしても他人を助けるといったような浪花節的な感覚は、日本人にしかないと思いますから。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/6 15:20

    うどんさん こんにちわ

     

    >野田首相の件は公訴時効になってるそうですね。

     

    殺人を犯しても時効が成立しているから問題ないというのと同じですね。

    法律的にセーフでも、道義的には許されません。

     

    政治家ともあろうものが、民潭=在日韓国人と知らない方がどうかしてますわ。

    同じく朝鮮総連=北朝鮮と。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/9/4 16:05
    >これに対し民潭の男性は、「私が外国人だと知っていたはずだ」と。

    どうしてこういう言い方になるのでしょうか。応援してたんじゃないのでしょうかね。足を引っ張っちゃいますよ。

    ・・・・・・・ホントにそう言ったんかなっていう疑問がわいちゃいますけど。
  • イメージ

    こんにちは。

     

    野田首相の件は公訴時効になってるそうですね。

     

    鳩山元総理の母親からの贈与税脱税は、一部が時効にかかって払わなくて良かったそうです。

    事件発覚後 仮に納めていた税金が還付された事実は 国家の最高権力者の地位にある者として 国民にどう説明をするのでしょうか?

     

    バレなければ時効まで隠せと言ってるのと同じですがね。

     

    還付された税金相当額を、東北震災被害者に寄付したという話は聞きませんね。