ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ886件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野田内閣支持率62% 共同通信

共同通信が9月2日と3日に行った緊急世論調査で、野田内閣の支持率が62%だったと報じる。

 

さっそく在日韓国人から違法献金を受けていたと報じられた総理ですが、この62%の人達って、それも加味してのことなのかな?

それとも、毎度毎度のマスゴミお得意の下駄ですか?

 

組閣人事見たら、外国人参政権賛成の輩が多いんだよね。

だからマスゴミ受けがいいのかね?

 

 

 

 

 

野田内閣支持率は62%

http://www.47news.jp/news/flashnews/

 

共同通信が2、3両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、野田内閣支持率は62・8%。 2011/09/03 14:58  【共同通信】

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

     

    その支持率の内容が 積極的支持率ではないようです。

     

    「菅よりかまし」程度で 菅と比較して「支持」のようですよ。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/9/3 17:14

    こんにちは。

     

    「昨日泣いたカラスが・・・」で、

    解散・総選挙をやるべし!?って

    選挙中心・国民不在の我がまま場当たり政党ですから、

    当然出て来るんでしょうな、きっと(-。-)y-゜゜゜

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/6 15:26

    うどんさん こんにちわ

     

    菅よりもましというか、日教組幹事長や外国人参政権賛成閣僚が多いんでマスゴミ受けがよく、下駄どれだけ履かせてあるのかわかりません。

    この内閣の顔触れを見て何が評価できるというのか、理解できません。

    ある新聞社の世論調査では、R4大臣やモナ夫大臣が評価できるって回答が多いってありましたが、はあああ?って感じしかしません。

    日本人1億総痴呆状態に確実に前進してますね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/6 15:28

    kobuntaさん こんにちわ

     

    >選挙中心・国民不在の我がまま場当たり政党ですから、

     

    この野田さんも国民に選ばれた総理ではないんですよね。

    麻生さんの時には大騒ぎしていたマスゴミが全くこのセリフを吐かないことに、疑問すら抱かないで、マスゴミのドジョウ内閣って言葉に支持しますって言っちゃう国民に、国の将来考えたら恐ろしさを覚えます

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。