TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4860件目 / 全6457件次へ »
ブログ

夏休みも終わり、東京に戻ってきました

今日東京に戻ってきました。

行きは渋滞で10時間近くかかりましたが、今日は豊田ジャンクション周辺で11㎞の渋滞はあったものの、雨にもほとんど降られず、約6時間半で到着しました。

 

とはいえ、やっぱり疲れました。

 

今はのんびりしているところです。

今日は早めに寝ようと思っています。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    海来さん
    2011/8/20 20:31

    お疲れ様でした。

     

     

    豊田ジャンクション辺りって込みますね。

     

     

    無事帰宅出来て良かったです。

     

     

    盆休み長かったんですね。

     

    ゆっくり過ごすことができたのでしょうか。

     

    早めの就眠で疲れを取って下さい。

     

    お・や・す・み!な・さ・い!

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/20 22:19

    帰省できるところがある人はうらやまちい。

     

    nyajyaraの実家は毎日でも帰れる範囲。

     

     

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/20 22:55

    hinamiさん こんばんは。

     

    ありがとうございます。

    豊田JCは渋滞のスポットですね。

    無事に帰ってこれて、ほっと一息ついているところです。

    自宅ではのんびり過ごすことができました。

     

    今日はみんかぶもメンテで0時以降は利用できないので、早めに寝ようと思っています。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/20 23:01

    nyajyaraさん こんばんは。

     

    帰省というか、自宅に戻っただけなんですが、実家も同じ県内にあるので、やっぱり帰省ですかね。

     

    実家が近くにあるのもいいと思いますよ。

  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2011/8/21 07:26
    お帰りなさい(^-^)

    運転は苦手です(゚_゚おつかれでしょうね。

    ゆっくり休んでくださいね(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/21 08:18

    お疲れ様でした。

     

    快適なたびだったようで、信じられないくらい空いていますね。

     

    雨の影響でしょうか?

     

    一気に秋雨で涼しくなりました。

     

    コオロギの季節です。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/21 18:54
    のりたま~♪☆さん こんばんは。

    実は私も運転は好きではありません。
    できれば運転を代わってもらいたいくらいです。
    でも、そういうわけにはいきませんので、途中1回休憩しただけで帰ってきました。

    今日も早めに寝ようとは思っています。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/21 19:03
    yoc1234さん こんばんは。

    豊田JCで渋滞したものの、東京に近づいてもほとんど渋滞はありませんでした。
    渋滞していた時に窓を開けていたら、コオロギの鳴き声が聞こえてきました。

    昨晩は窓を開けて寝ていたんですが、今朝は寒くて起きてしまいました。

    今日は涼しかったですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。