キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

今日は東京競馬場で安田記念が行われます。
連続GⅠ開催も今日でおしまいですので、思いっ切り楽しみたいと思います。

 

昨年はトライアンフマーチが4着に頑張ってくれました。
今年は参戦が無いのは残念ですが良いレースを期待しています。


東京11R 安田記念

 

◎16ジョーカプチーノ
〇17エーシンフォワード
▲13ダノンヨーヨー
△05サンカルロ

 

単勝16番 1000円。
複勝17番 2500円。
ワイド13-16 1200円。5-16 300円。

 

バリスタを買おうか迷い中です。
好きな時にいつでもカプチーノが飲めるのは魅力的よね。
ジョーカプチーノを応援してカプチーノを飲もうよ大作戦でいきます!

 

血統的には父ノーザンダンサー系の馬が活躍できるレースです。
今回は後方からレースをしそうなエーシンフォワードに期待しています。

 

日記成績
合計投資金額 280,000円。
合計回収金額 221,900円。回収率 79%

2件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2011/6/8 19:21
    こんにちは!

    安田記念、私もジョーカプチーノ◎でした。
    よし、これなら!と思ったのですが、見せ場十分、好レースで
    昨年とそういう意味では似た感じがしました。

    以前バリスタのCMを見て、これは欲しい!と私も思いました。
    でも専用のが割高かな?とそのときは見送ったけど
    今、HPを見てみたら・・・
    カプチーノがこんな風にできるの!?

    というわけで、、今夜の東京ダービー
    クラーベセクレタの相手にはEカフェ産駒のオーゴンヒリツに注目しました
    母がベストルンルンなので
    ルンルンバリバリ、な気分で観戦したいと思います。
  • イメージ

    New Dawnさん、こんばんは!

     

    超大遅刻の返事でごめんなさい~!&コメントありがとう~!

     

    ジョーカプチーノ、最後の最後まで頑張ってくれて楽しめました(^^)。

    リアルインパクトの優勝はリアルにインパクトでしたね。

     

    バリスタ良いですよね。(欲しい~)

    私の友達が数人バリスタを購入して、夢の毎日カプチーノ生活を送っているのですが皆最初だけ専用のエコ&システムパックを使って、使い切った後は安いのを買って使っています。

     

    東京ダービーのクラーベセクレタ、20年ぶりに牝馬の優勝でしたね。

    オーゴンヒリツも最後の最後まで目が離せない好内容のレースでした。

    ナターレが早め先頭に立ったり、最後方にいたヴァリスが4コーナーで先行集団に取り付いたりと動きのある展開で見応えがありました(^^)。

     

    夏競馬も始まって、次週は宝塚記念ですね。

    豪華メンバーで、こちらも見応えのある好レースになりそうで楽しみです。

    今からドキドキ、ワクワク、ルンルンで日曜日が楽しみ☆

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。