世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全456件次へ »
ブログ

踊る郷吉♪見るアホウ♪

同じアホウなら、踊りゃなハドソンっ♪けらけらけら

WAKKUっ♪WAKKUさせてよぉ~~♪
いやぁ~こんなに短気で穴ちゃんまで来るなんで
今回の穴ちゃん達は、出来る子じゃ♪けらけらけら

いつも、こんな感じで逝ってくれると、楽しいいんだけどねぇ~♪

つうか配当利回り3%を超える銘柄も増えてきとうじゃん♪
ん~~優待にする?配当にする?それとも寝る?けらけらけら

ドンドン逝ってよし♪あはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/23 09:43
    ごんたんさん♪
    お気楽買い好きな郷は、もしかしたら隠れドMなのかもぉ~♪けらけらけら

    ドル95円になると3年桃の郷のFXが悲しい状態になりそうでし♪ハイ
    珍夜の利下げでスワップポイントも大幅減少したので、ここらが一旦の手仕舞いか?

    ん~~1ドル50円になっても良い状態にしてるので放置プレーを継続してみまつ♪

    さてさて、朝の勢いはいつまで続くのやら?

     ゆるゆる(・0・)ノ 視てみよー♪オーw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/23 09:28
    ルルさん♪おはよ
    最近、パラオパシフィックなボラボラ島でダイビングが真っ盛りよw
    ダンシングオールナイトは、シノディスコキング&ルルディスコクイーンに任せときまつ♪ハイ

    郷はいつものように、暦と郷勘と過去メモにしたがって、ゴロゴロしながら、活ってまつ♪
    伸びきったゴムは、いずれ戻るのでユルユル妄想族隊長として、踊っておきまつ♪

    ん?やぱぁ~り郷吉も踊ってるのかもwマイムマイムじゃw

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/23 08:39
    郷しゃん ((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!!

    ドSには、嬉しい悲鳴があちこちから
    聞こえてきますたね うふ♪(* ̄ω ̄)v

    FRBの緊急利下げでも、NY下げでちたし、
    今日も信用の追証決済あるから、
    踊りまくりの1日になりそうでしゅねん(^^ゞ

    長期ユルユルが勝つか負けるか、
    今年1年おもちろい相場になるにゃ♪
    為替も1ドル95円あたりで待ってましゅよん(^_^)v
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/23 08:26
    郷たま♪ おはようです♪

    ダンシング中ですか?

    私は、腹筋中です。腹筋で脳みそも鍛えられるといいのですが、脳にもウエストにも、効果がないぞね。

    ダンシングの最後は、ビシッとポーズ決まるといいねぇ。
    サタデーナイトフィーバーみたいにの(^o^)丿
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/22 20:03
    たけちゃんマンさん♪ちぃ~す
    ミポリンも大好きでつ♪ツいてるね♪ノッテルねぇ~♪ってか?

    ビーバップハイスクールのころからミポリンの大フアンでし♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/22 19:59
    シノっちさん♪ハドソンw
    さすが東京ディスコキングw歌って♪踊って♪最高でし

    郷も本日ポコポコ約定してったので、チキン移動をしなくっちゃだわ♪
    明日の朝も追証が発生するだろうし、出来高が少ないヘナチョコ株がババーンと奈落の口に入ってくる鴨w

    準備じゃ♪明日も踊る準備をしなくっちゃだわ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/22 19:55
    フォーさん♪チーッス
    あらぁ~見るほうですかぁ~♪踊らなくっちゃだわw

    ザラ場で、バンバン動いていたので、仕掛けやロスカットに、ガツガツ引っかかってるみたいでしたよぉ~♪
    2日間で1400円も動けば、痛い人おおいだろうなぁ~~♪ステキでつ

    明日もいい日になるといいなぁ~♪興奮して眠れないかもwけらけらけら
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/22 16:10
    チース。
    中山美穂も綺麗になりましたよねぇ~
    ってそこかよっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/22 16:06
    踊るシノっち♪ 見るアホウ♪
    同じアホウなら、踊って損っソンっ♪ ←ダメじゃん(笑

    あんまり勢いがいいので、買ってしまったよ・・・
    その後は、ガガーリンぢゃ!(笑

    だけども、だっけっどっ♪
    最後に全部ポイポイしたのが、昨年10月上旬なので
    CPはパンパンのパンツー♪

    先日、打診買いをサックリ持ってイカレポンキッキ!
    本日、2発目発射!っす。 
    もぅ 頭ん中 Up Side Dwon ぢゃ♪

    さてさて、結果的にアホウ修正が吉とでるかな?

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    郷ちんにとってもっ♪
    良い明日になりますようにっ♪

    デハー♪
  • イメージ
    フォーさん
    2008/1/22 15:25
    見るアフォーでし♪ ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

    かろうじて食事もノド通ってるし、八つ当たりもしてないのが幸いです♪(笑)

    今日もたくさんお買い桃ですか?
    うふふ♪( ^∀^) 今日の郷さんのお目目はキティちゃんですね♪