tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全102件次へ »
ブログ

ちょっと反省!

2dd37ca29  

仁科亜季子、AC苦情殺到に「心が痛む」

 

苦情が殺到している社団法人ACジャパンの子宮頸(けい)がん啓発
キャンペーンCMに出演している仁科亜季子と仁美の親子が22日迄
に、仁美のブログに連名で悲痛な思いをつづった。

 

2人は「この状況は私達母娘も、想像もしていませんでした。それと
同時にどうする事も出来ないのが現状です
」と困惑。

 

さらに「今とても悩んでいますし、心が痛みます。私達は少しでも力
なりたくて、思いを込め、やらせていただいたお仕事です。ですが、
今回の災害の状況、日に日に大きくなる被害や被災された方々の事を
思うととても複雑な心境です
」とつらい胸の内をつづった。

 

ACジャパンのCMは、一般のスポンサーが自粛した広告枠を埋める
ために各局の判断で放送される
。仁科親子のCMは昨年から放送され
ていたが、地震発生後から大量に流れたため、ACに「内容がこの時
期にそぐわない」「しつこい」などのクレームが殺到していた


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

これは・・・僕自身もそうでしたが、ほんとに「しつこい!」と感じ
てました。 でも・・・CM自粛をしたスポンサー枠を埋めるために
各局が独自の判断で流してるもので、ACやCM出演者には なんの
落ち度も無いんですよね。

 

ちょっと反省しました! m(o・ω・o)mゴメンヨ
 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/25 00:19
    ミアさん こんばんは。

    ボーっと見てられるところは すでに 神の領域です・・・

    o(゜◇゜o)ホエ?


    ガッツさんの 娘さんは 広告で見たことありますが・・・

    ぜんぜん似てません!  w(゜ー゜;)wワオッ!!
  • イメージ
    ミアさん
    2011/3/24 18:24

    (^▽^)ノ ハロハロ

    ァタチゎ ボッとテレビ観てたカラ ACのCM あんまし気付きまシェンでちた


    民間企業の広告も 同じくボッと観てるミタイ


    ところで…仁科母娘

    娘ゎドチラか言うと お父タマに似たんだナァって思いマチタよ


    父親に似た娘ゎ幸せになるって本当かニャ?


    ガッツ石松も娘さん いたよネ
    (ノ_-;)
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/24 00:00
    (^▽^) ほんと いろいろありますねー!

    まぁ、なかには いい作品もあるのは 間違いないです!

    たまには いいんでは? と・・・記事を見てから 思うように
    なりましたよ!
  • イメージ
    AC
    アニメCM
    ☆ヽ(▽⌒*)
    こんにちワン
    ありがとウサギ
    おはよウナギ
    さようなライオン
    ???マウス(忘れた…)
    あと
    一瞬出るマンボウとサイ
    これもなかなか連発してますね
    マウスとマンボウとサイ
    あれってなんだっけか?
    ウサギとウナギ反対だっけかな?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/23 22:30
    こんばんは。

    (^w^) ぶぶぶ・・・ まぁ、たしかに しつこいですが・・・

    CMスポンサーが自粛しちゃってるので やむおえないのです。

    だから、おおめに見てやってくださいな♪ (^ー^)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/23 22:12
    こんばんにゃ。

    今もやっています。仁科親子のCM。

    しつこくて、すぐチャンネルを切り替えるけど、変えたチャンネルでもまた・・・

    やっぱり、皆さんしつこいと思っているのですね。

    どうせなら、嵐の歌でも流してくれればいいのに。。。ムフフ・・・