tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全102件次へ »
ブログ

ろくなもんじゃね~

09178ba47  

「津波は天罰」と受け取られる詩掲載・・・・
 シー・シェパード代表に猛烈な批判 (J-CAST)

 

反捕鯨活動団体「シー・シェパード」代表のポール・ワトソン船長が
フェースブック上に掲載した詩が、猛烈な批判を浴びている。

 

その内容が、「神の怒りを買ったために地震が起きた」とも受け止め
られる内容だったからだ。

 

東北大震災ではシー・シェパードのメンバーも被災しており、日本人
被災者に移動のための手配をしてもらうなど助けられているという経
緯もあり、「ワトソン氏の発言は恩を仇で返す内容」だとして、火に
油を注ぐ形になっている。

 

ツイッターの利用者には「地震は天罰」だという意味で受け取った人
も多く、「この発言で、シー・シェパードを支持するのをやめた」と
いった声が続出した。

 

今回の震災では、岩手県大槌町でイシイルカの調査をしていたシー・
シェパードのメンバー6人も被災している。

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏ NET記事より抜粋
 

シーシェパード・・・ろくなもんじゃないね。

(○`ε´○)プンプン!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/23 01:20
    こんばんにゃ。

    なら、ニュージーランドじゃなくて、オーストラリアが大地震の被害にあったはず。

    日本の東北地方の人がまるで、悪かったみたいで、気分が悪い!
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/3/23 09:35
    Oこんばんは、いけピィーです、。

    正直、、、言葉がでません、、、、。が、コメントさせてもらいます、。

    *人としての慈悲の心がないようですね、!!

    日本の国民が一丸となり、被災された方に、懸命に救助、支援、復興を
    願い協力されている方々に対し、シイシェパードは日本に対しツバを吐き
    かけられた気分です、。
    自然、動物保護は、建前で、人の心をもて遊ぶテロ集団じゃないのか!!
    困った時は、助け合うのが道徳、人の道でしょう、。
    世界がエールを送り支援、注目してます、。
    今後、シィシェードが、どうなるかが、楽しみですよ。。。。。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/23 21:34
    nyajyaraさん、こんばんは。

    ほんと被災者に失礼ですよね!シーシェパードは自然環境保護と言いながら
    言ってる事、やってることはテロ組織と それほど変わんない気がする!
    (≧ヘ≦ )プイッ!!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/23 21:36
    いけぴーさん こんばんは。

    シーシェパードは、口先だけの 自然環境保護団体ですね!

    彼らにこそ 天罰が当てればと ついつい思ってしまいます!

    (▼ω▼)ジーー
  • イメージ
    ミアさん
    2011/3/24 18:44

    「シー・シェパード」

    あまりに キャンキャン煩いから


    「シー・ポメラニアン」って名前に変更シテもらいたいデツ
    (≧×≦;)

    クジラゎ 種類によれば殖えすぎてるのもあるし…

    あんな知能の高い哺乳類と言うのであれば最近 豚がイルカ並の知能がある事わかったので それじゃ 豚食べれナイよネェ(ノ_・。)



    カゴンマの特産品 薩摩黒豚ニャ

    \(ε ̄\)
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/3/25 00:23
    ミアさん こんばんは。

    ポメラニアン なんて・・・ 彼らにはもったいないネーミングです!
    (^○^)

    自然環境保護なんていう たいそうな ネーミングなのですから・・・

    すべての 生きてるもの・・・

    野菜なのど植物さえも 食べて欲しくないですね~~

    って・・食べるもの無いじゃん! 「(゜ペ)ありゃ?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/25 02:40
    こんばんにゃ。

    くじら食べるなって言っている国は、くじらより可愛い顔をした、人間に身近な牛を大量にたべていますからね。

    くじら食うなって日本を攻めるより、虫獄に「ワンコ食うな!」って攻め入ったほうがいいんじゃない?

    シー・シェパードじゃなくて、シー・シャークが似合っています。

    船にぶつかってくるところなんか、シャークとそっくりにゃ!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/9 10:36
    にゃじゃさん おは~

    このコメントに気が付かなかった・・・ (「・・)ン?


    シー・シェパード あほのテロ集団ですから・・・たしかに シーシャークの
    ほうが合ってますね!

    (^○^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。