キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都競馬場でマイルCSが行われます。
距離延長で挑んでくる馬、距離短縮で挑戦してくる馬、マイルが得意な馬、様々な条件を使ってきた馬たちがマイルGⅠの勲章を狙って競争します。
3歳馬も数頭居ますし、色々な角度から楽しめるレースになりそうです。

京都11R マイルCS

◎08ダノンヨーヨー
〇04オウケンサクラ
▲03ライブコンサート
△02スマイルジャック

馬連 8番-2番、3番、4番へ 各1000円。
ワイド4番-2番、3番へ 各1000円。

富士Sを優勝した馬はマイルCSでは凡走する事が非常に多いです。
理由は東京マイル戦と京都マイル戦は要求される適性が違うからだと思っています。
東京マイルがベストな馬が富士Sで力を発揮して、それほど得意ではない京都マイル戦で力を出せずに負けてしまう訳です。
そんな事を書きながら本命はダノンヨーヨー。
この馬は血統的には東京マイル戦はベストではなく、それ程向いていない条件だったのに優勝したと判断しています。
今回、前走よりも能力を出せると予想していますのでこの馬から買いました。

対抗に父ナスルーラ系のオウケンサクラ。
今の馬場は凄く向いているので好走できると思いました。


京都12R 

◎10ドスライス

複勝10番 4000円。
ワイド1番-4番 1000円。

今の京都ダートは重い血を持っている馬が有利です。
条件ピッタリなドスライスとスマートブレードからも少し買いました。

日記成績
合計投資金額 700,000円。
合計回収金額 620,350円。回収率 88%

今日はお出かけ。
なかなか会う事ができない友達と現実逃避♪ 
じゃなくて、修行に行ってきます!冒険してきます!勉強してきます~!

久しぶりに電車にも乗るので、ちょっと緊張気味。
電車でGO!で練習しておけば良かったかもと思い始めています。(何の?)

それでは、遊びに行ってきます~!お寿司が私を待っている今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/21 07:59
    おはようございます♪

    本日は久方ぶりの日曜休みです。

    予想は載せてますがジョーカプの逃げに期待です(笑)

    スローペースなら面白いのですが内ではなく外回りって所が差し有利ですね~。

    府中は昨日見る限り先行結構きてました♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/21 09:24
    おはようございます。

    嬉しいものを見つけて、大喜びです。
    騎手、ジョッキーのお地蔵さんでしょうか? http://minkabu.jp/blog/show/289882

    早速拝んでおきました。
    武豊かと思われますが、違うでしょうか?

    これだけのものを作ると*百万いるのでは?
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    といっても、全然わからないので。

    11R 第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)

    3 ライブコンサート
    5 テイエムオーロラ
    8 ダノンヨーヨー
    13 エーシンフォワード
    17 キンシャサノキセ

    あたりかなぁ。

    5-8-17、3-13-17の3連単ボックス。

    12通り。

    今日は、これで、勝負します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/21 20:08
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >なかなか会う事ができない友達と現実逃避♪ 
    じゃなくて、修行に行ってきます!冒険してきます!勉強してきます~!

    どこに遊びにいったのかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    (@'ω'@)ん?お寿司が待ってる??俺も待っててくれるかなぁ~(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは~!

    ハイペースのレースでエーシンフォワードが優勝しましたね。
    東京芝は外より内を回ってきた馬のほうが活躍!
    ジャパンカップはコース取りが大切になりそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは~!

    お地蔵さんですね(^^)。
    yoc1234さんの日記に参拝してきます~!
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは~!

    エーシンフォワードとダノンヨーヨーが入っていて、惜しいですね!
    条件戦を勝ちあがったばかりのゴールスキーの好走にはびっくりしました。

    次週のジャパンカップは、超豪華メンバーですよ(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    >どこに遊びにいったのかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    あんな所や、こんな所、そんな所などなど色々な所に遊びに行っちゃいました。
    常におしゃべりしながら歩いていたので、まだ喉と脚が痛いよ~

    お寿司は、とても美味しかったです(^^)。
    ウニが超美味しかったので今度は、"最初から最後までウニを注文しようよ計画"を練っています。(アホでごめんなさい)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。