キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯、東京競馬場で武蔵野Sが行われます!
どちらも3歳馬VS古馬で熱戦が期待できそうですね。

東京11R 武蔵野S

◎14バーディバーディ

ワイド14番-2番、4番、9番、10番、13番へ 各1000円。

毎年ミスプロ系が好走していますので一見適性があるように見えますが、出走頭数が非常に多い割には1着2着で独占した事が近年ではありませんね。
そういう理由で、毎年好走しているターントゥを持っているバーディバーディを本命にしました。
的中したらパーティ、パーティ♪


エリザベス女王杯

◎17 リトルアマポーラ
〇16アーヴェイ

複勝17番 4000円。
ワイド16番-7番、12番へ 各500円。

一昨年の優勝馬リトルアマポーラ本命です。
エリザベス女王杯はリファール、ニジンスキーを持っている馬が能力を発揮できる舞台。
オースミハルカ、スイープトウショウ、ベッラレイア、カワカミプリンセス、ブエナビスタがリファールorニジンスキーを持っていた馬たち。
リトルアマポーラの前走府中牝馬Sはあの位置取りではノーチャンスだったと思います。
でも上がり3Fは最速でここに向けての走りは出来たはずです。
今回きっと良い走りが出来るはずですので応援します~!

あと日本でよく好走する母父インザウイングスのアーヴェイからワイドで購入しました。

日記成績
合計投資金額 680,000円。
合計回収金額 620,350円。回収率 91%

毎年クリスマスケーキの大きさが小さくなっている気がします。
ホイールケーキを予約するときには直径を確認!
パンフレットやウェブの画像だけを見て選んで失敗したことのある今日この頃でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/14 14:23
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >パンフレットやウェブの画像だけを見て選んで失敗したことのある今日この頃でした。

    もうコンビニとか予約はじめてるみたいですよねぇ~
    はやく正月にならないかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    今年、百貨店ではロールケーキに力を入れているようです。
    でも私はこの間、予約してから一ヶ月待ちのロールケーキを食べたばかりなのでどうしようか迷い中なんです。

    >はやく正月にならないかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    みやまな鉄砲長さんから、お年玉貰えるかも!?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。