キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場でアルゼンチン共和国杯、京都競馬場でみやこステークスが行われます。
どちらも良いメンバーが集まって、熱戦が繰り広げられそうですね。


東京11Rアルゼンチン共和国杯

◎01スリーオリオン

複勝1番 5000円。

一昨年以外は父ノーザンダンサー系が3着以内に好走中。
そして京都2400Mを得意にしている馬がよく好走しています。
その条件にピッタリなスリーオリオンを本命にしました。


みやこステークス

◎01ナニハトモアレ
〇09パワーストラグル

複勝1番 3000円。
ワイド9番-2番、10番へ 各1000円。

トパーズSが重賞になってレース名も、みやこステークスに替わりました。
京都1800Mダート重賞は、平安SやアンタレスSがありますね。
平安SとアンタレスSは好走する血統が違うのですが、その理由は凍結防止剤にあると思っています。
この時期は、まだ使用していませんのでアンタレスSとトパーズSを参考に予想しました。
ミスプロ系を持っている馬を中心に予想をして、母父アフリートのナニハトモアレを本命に、対抗も同じ母父アフリートのパワーストラグルを選んで購入してレースを観戦します。

日記成績
合計投資金額 660,000円。
合計回収金額 620,350円。回収率 93%

レッドディザイア、エスポワールシチー共に一生懸命頑張ったと思います。
また国内で走る姿を見ることが出来たら良いなって思う今日この頃でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/7 18:59
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >レッドディザイア、エスポワールシチー共に一生懸命頑張ったと思います。
    また国内で走る姿を見ることが出来たら良いなって思う今日この頃でした。

    今日フジテレビ系列の競馬中継で
    ブリーダーズカップの模様やってたんでみましたよぉ~
    レッドディザイアは、子としか以外のレースが中心だったし、
    日本でのレースみたいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    有馬記念ぐらいでてくれるかも!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    レッドディザイア、有馬記念に出走してくれると更に盛り上がりそうですよね(^^)。
    またブエナビスタと一緒に走るところを見たいなって思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。