ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1333件目 / 全3062件次へ »
ブログ

尖閣問題がアダルトビデオ業界へも波及 イベント中止

尖閣問題のこじれの影響で、アダルトビデオ女優の小澤マリヤの中国でのファンイベントが急遽中止になりました。

先日のSMAPに続いて2件目の事例になりますが、これ中国の若者への影響が大きい気がしますw
先日の蒼井そらが上海行った時も凄い数の中国の若者が集まったんでしょ。

反日煽ったつもりが反政府運動の礎になったりしてw




アダルト女優・小澤マリアのファンイベント中止!尖閣諸島問題を懸念―中国
http://netallica.yahoo.co.jp/news/142464

2010年9月22日、中国でも人気のアダルト女優・小澤マリアのファンイベントが、急きょ取り消しとなったことが分かった。鳳凰網が伝えた。

エキゾチックな美貌が中国でも人気を集めるアダルト女優の小澤マリアだが、重慶市で今月26日に開催予定だったファンイベントが急きょ中止の運びに。主催者側が22日に発表した声明文では、このほど沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件を原因に挙げ、「中国政府の方針に呼応した対応」とし、日本人タレントの公演取り扱いは当面しないことを説明している。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    ここまできたら、ここは一つ、谷村新司に手締まってもらう、というのはいかがでしょう。

    失礼しました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/23 22:46
    ひさっちさん、こんばんは(^o^)

    中国って本当にすごい国なんですね。

    > 反日煽ったつもりが反政府運動の礎になったりして

    確かに、中国の若者がかわいそうです。
  • イメージ
    ひさっちさん。
    こんばんは

    小澤さんの方が、政治家の小沢さんより影響があるんだ・・・。
    ふと思いました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/24 10:49
    橋龍さん こんにちわ

    >ここまできたら、ここは一つ、谷村新司に手締まってもらう、というのはいかがでしょう。

    ここはひとつ鳩山を人質に差し出すという手もあります
    当然返してもらわなくて結構ですがw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/24 10:51
    こうちゃん こんにちわ

    >確かに、中国の若者がかわいそうです。

    頭は反日を植え付けられても、下半身は親日なんだから、若者の内に秘めた怒りは相当なものでしょうね
    どこで暴発するかですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/24 10:54
    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

    >小澤さんの方が、政治家の小沢さんより影響があるんだ・・・。

    中国の若者にとっては、小澤マリア>>小沢一郎でしょうねw

    万が一彼女が今回の一件は中国政府の身勝手な対応でなんて言おうものなら、反政府思想を抱く若者が数万人は出てくるかもしれませんね
    まあ検閲で中国国内ではシャットアウトされるでしょうけどw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。