キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は夏の小倉名物、小倉記念が行われます。
サマー2000シリーズを思いっきり楽しみたいと思っています~!

小倉10R 小倉記念

◎13ラインプレアー
〇04オースミスパーク

複勝13番 3000円。
ワイド4番-1番、16番へ 各1000円。

本命はクロフネ産駒のラインプレアーです。
全然人気が無いけどこのレースへの適性は◎。
前走は好走できる状態では無かったのに加えて苦手条件でした。
それでも0.6秒差と頑張ったこの馬を応援したいと思います。

あと前走力を出せなかったオースミスパークからワイドを少し購入して観戦。


NST賞

◎01タマモホットプレイ

複勝1番 5000円。

現在、単勝最低人気のタマモホットプレイを本命です。
前走のプロキオンS、そして4走前の室町Sも前半3Fを35.0で走っていますので出遅れなければ4番手前後で追走できるはずです。
昨年のBSN賞で59キロを背負って5着に好走したように、このコースは合っています。
普通に走れれば勝ち負けだと思っていますので、渡辺騎手頑張って~!

日記成績
合計投資金額 450,000円。
合計回収金額 322,400円。回収率 71%


昨日、パリッテを食べました。
31日だったのにサーティーワンに行けなかったよ~。
もちろんサーティーワンが私の家に来る事もなかったよ~。
もうこうなったら、私が株を買い占めて毎日31%offにしちゃうよ!
でもそんなお金ないよ。。誰か買って!、買い占めて~!!

えっ!?そんな事ムリッテ? 私が食べたのはパリッテ。
今月は31日をオフにして買いに行こうと誓う今日この頃でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/8/1 10:04
    おはようございます♪

    本日はたまたまの休日でしたのでお邪魔します~。

    小倉記念

    ◎ バトルバニヤン
    〇 サンライズベガ
    ▲ ナリタクリスタル
    ☆ ステップシチー
    △ ホワイトピルグリム
    △ オースミスパーク

    バトルバニヤンから馬連5点で勝負です♪

    久方ぶりに予想載せたから当たらないかな~(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/8/1 11:02
    追伸

    ステップシチー取り消して私もラインプレアーにしました♪
  • イメージ
    mutyanさん
    2010/8/1 11:19
    複勝ラインプレアー、ネットで購入、信じれば救われる。
    配当は、高いの?ところで福勝て、何なの?
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    久々に今日は小倉記念をやろうかなぁ~と(笑)

    >私が株を買い占めて毎日31%offにしちゃうよ!

    キターーーー!!!
    大口投資家の買い付け情報に「キョウエイマーチさん」が出たりして(笑)

    >でもそんなお金ないよ。。誰か買って!、買い占めて~!!
    ☆ヽ(o_ _)oポテッ
  • イメージ
    mutyanさん
    2010/8/1 12:05
    スマートギヤー、タンショウ?買いました。
    そんな馬出る、一番は、一番でゴール?
    タンシオは、焼肉の事ですか?
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/8/3 02:20
    実は、競馬日記というタイトルしか毎回見てなくて、なかなか書き込みができないとかいう言い訳をしてみるテストから。

    いやー

          あ
           つ
            い
             で
              す
               ね

    ほんっとに。

    なんだか最近資金の8割近くつぎ込んでる、海洋掘削と横河電機が下がりまくりで、今売ったら半年間ちまちま貯めた今年度の利益の9割近くが跳んでいくとかいう事態に。

    うーん、そろそろ勘弁して欲しいもんですね(-ェ-)フ・・・
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    ニホンピロレガーロが初重賞制覇しましたね。
    万葉Sを優勝したりと色々なところで活躍していますので今後も楽しみな一頭になりそうです(^^)。
  • イメージ
    mutyanさん、こんばんは!

    >タンシオは、焼肉の事ですか?

    はい!そうですね(^^)。
    牛の舌部のことですよね!

    うまい棒にも牛タンシオ味と言うのがあります~!(美味しいよ)

    単勝は1着を当てる馬券で、競馬の基本とも言える賭式ですのでお勧めです。
    コメントありがとう~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    >大口投資家の買い付け情報に「キョウエイマーチさん」が出たりして(笑)

    四季報に私の名前が載る日も近いかも!?
    サーティワン アイスクリーム.、ブルボン、不二家とかを狙っています~!(笑)

    私が筆頭株主になったら、真夏の雪だるま大作戦を9/30まで延長します!
    そして、火縄銃を持参したお客様にはキッズサイズをもう一つプレゼント~!

    夢が広がりますね(^^)。
  • イメージ
    eutopiaさん、こんばんは!

    日本海洋掘削、上げてきましたね。
    このまま上昇すると良いですね(^^)。

    横河電機は、危険だよ~。(私的見解です)
    このまま下がり続けたら、凍り付いちゃうよ~。
    そして横河電機から氷河電気に改名したりして!?

    でも電気セクターはこれから上昇して来そうな予感がしますので、主力銘柄に引っ張られる形で上げてくるかも!?

    何か好材料がでると良いですね!(頑張って!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。