キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は阪神競馬場ででプロキオンS、そして福島競馬場で七夕賞が行われます。

プロキオンSはこれからダート界を背負っていくかも知れない馬たちが揃って豪華なメンバーですね。
七夕賞は、馬券と言う短冊に願いを込めて?レースを楽しみたいと思います。

プロキオンS

◎01ナムラタイタン

馬連 1番-16番 2000円。
馬連 1番-6番、13番へ 各1500円。

サウスヴィグラス産駒のナムラタイタンを本命です。
天気が心配ですけれど、時計が早くなるのはプラス。
ミスプロ×ミスプロと言う配合なので、このまま無事成長して欲しいと思います。

七夕賞

◎04ブレーヴハート

複勝4番 5000円。

今年の福島芝は例年に比べて馬場状態が良好です。
時計も例年より早いので、今年は違った傾向になると思っています。

通常このレース&このコースでサンデー産駒の好走率は低いのですが今年の馬場は特殊ですので好走可能と判断しました。

日記成績
合計投資金額 420,000円。
合計回収金額 303,200円。回収率 72%

今夜はワールドカップの決勝戦。
オランダVSスペインですね!
開幕前からポルトガルかスペインが優勝すると思っていましたので、私はスペインを応援しています~!
得点王争いも現在4名が同率一位と混戦で見所ですね。
オランダのスナイデル選手、スペインのビリャ(ビジャ)選手のどちらかがゴールを決めて得点王に輝くのかな?
どちらの国が勝っても初優勝ですので、どんな試合になるのか楽しみな今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 09:28
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >七夕賞は、馬券と言う短冊に願いを込めて?レースを楽しみたいと思います。

    うまい!そのセンスに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    ワールドカップの最終戦も見所満載ですなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    さすがに夜遅いので録画して
    きっちり後で興奮してるとおもいます(笑)
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/7/11 13:52
    こんにちは

    福島、自分もブレーブハート、複勝でちょっとだけ、応援。

    夏バテしないように、がんばりましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます。

    座布団ありがとうございます~!
    みやまな鉄砲長さんも、ご自身の日記で座布団もらっていましたね(^^)。

    ワールドカップはスペインが優勝しましたね。
    FIFAランキングもスペインが1位に格上げになって、今後またスペイン代表のサッカーを見たいなって思いました。
  • イメージ
    goldfingerさん、おはようございます。

    七夕賞はドモナラズが優勝しましたね。
    実況で、「どうにかなったドモナラズ!他の馬たちはどうにもならず」って言っていました。

    私の予想も、ドモナラズ~!(どうにもならず)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。