イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全331件次へ »
ブログ

やまとなでしこ

今日は昨日、おとといとは違って暇な?相場だったみたいですね~。そろそろ落ち着いた動きになりつつあるのかな??

僕のポートフォリオはいつもながら上げるでもなく下げるでもなくグダグダ、まあ、このグダグダ感もザラ場が見れない時は逆に良いかもしれませんね!先物miniでちょっとポジションあるのが心配っちゃ心配ですけど。

そうそう、もうすぐ12月って事で、アノマリー的にはそろそろ「やまとなでしこ」ってドラマの再放送があるはずです!初めて見た時はまだ高校生だったなー(もう七年前のドラマなんですね)とか思いながら毎年のように見てるんですけど、松島菜々子も矢田亜希子も結婚しちゃったんですね~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/28 23:33
    もうそんなにたつの。。。。
    女が一番いいときは27歳とか言ってたなぁー
    そこだけはよく覚えてるんだけど。。。

    >そろそろ落ち着いた動きになりつつあるのかな??
    でも11月は本当にどたばたな相場だったよ(-_-;)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/29 00:47
    >みやまな鉄砲長さん

    良く覚えてますね~!僕は何回も見てるので大体内容覚えちゃいましたけど・・・

    11月はホント疲れましたー。今年も後一ヶ月あるから頑張らなきゃ!とは思うんですけど、今年はもうガンガン攻めなくても良いかなーと思ったりもしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。