コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全526件次へ »
ブログ

ユーロドルが1.2回復

ユーロドルが1.20台を回復。
テクニカル的にもドル、円が余話含み、円安基調、多少、リスク許容度が回復している模様。
安全資産、金の価格も下落基調。

リバウンドで、ユーロドル1.21超え、金1200割れ、ユーロ円112円超え、ドル円92円超え、NYダウは10100超え、日経9600超えを見込む。

23:30
上値がとても重い。昨日NYダウでロスカットが出たと思ったが、売り物がまだあるようだ。水曜日にも関わらず、クロス円は短期足で売りシグナルが少しでも出そうになるとすぐ利益確定が走る。
金も1230を割れるのに苦労している。これでリバウンドがなければ、需給はかなり悪くなるが・・・。

4:00
リバウンドは場中だけにとどまるのか。NY市場、10000ドル回復していたが、上昇したところでは早くも利益確定が入り、短期的な売買しかされていないよう。
NYダウがマイナスで引けた場合、明日以降の日経の需給は、信用買い残が積みあがっているだけに最悪だろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    コメントありがとうございます。

    水曜はスワップ3日分ってことで、クロス円は堅調に推移するかと思ったのですが、やばそうな感じでもあります。
    NYダウは結局プラスでは引けるとは思うのですが、10100は厳しそうですね。
    需給が厳しいようで・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/9 22:11
    おぉ~、ホントだ!!
    今夜は、本格的に歯車逆回転で行ってくれるのかな?

    悪材料が、またポロッと出て来るからなぁ(ーー;)
    どっから探してくるんだ。。。