キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全429件次へ »
ブログ

6月4日。

昨日は暑かったですね。
いよいよ夏が来るのかな?今年は絶対花火を見に行きたい~!
りんご飴を食べたい~!花火を見ながらハーゲンダッツを見ようよ計画進行中な今日この頃なんです。(見出し文終わり)

はい!今日は6月4日、無視の日ですね。
ちょっと、無視しないで!無視しちゃダメ!信号は守って~!

と言う訳で、今日は虫の日。

昨日私の家では一日早く、ムカデが出現しました。
ちょっと、日にち守ってよ!虫の日は明日でしょ!前倒ししないで~!と叫んだかどうかは秘密にしておきます。

以前日記にもちょこっと書きましたがムカデが大の苦手なんです。
いえ、超苦手なんです!超超苦手なんです!ウルトラスーパー苦手なんです~!

ムカデが出現したときに、手元に絶対押してはいけないスイッチがあったとしたら、押してしまうくらい苦手なんです。

ムカデが出現したときに、お菓子に入っている"食べられません"と書かれた袋を手元に持っていたとしたら、食べてしまうかも知れないくらい苦手なんです。

ムカデが出現したときに、(永遠に続きますので省略)

きっとこんな思いをしているのは私だけでは無いはず!?
皆さんも言わないだけで苦手なんでしょう?

皆さん目をつむってください。
間違いは誰にでもあります。先生は怒ったりしません。
ムカデが苦手な人は、正直に手を挙げてください。
手を挙げるまで、授業は終わりませんよ。

きっと明日学校ではこんなホームルームが待ってます~!(明日休みじゃん!)

それに有名な予言。
「1999年7の月に恐怖の大王が来るだろう」

ムカデ警報かと思ったのは私だけでは無いはず!?
恐怖の大王がムカデではない事を願っていたあの頃。
良かった、本当に良かったよ~!「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

そんな訳で?虫の日なので虫にまつわる日記でした。
ちょっと!安田記念の前日に私は何を書いてるの~!他にも色々書くことあるじゃん!この日記無視して~!

地震・雷・火事・ムカデ。
一番怖いのはムカデだよって言う格言を残しておしまいです。
絶対安全区域の北海道移住を夢見る今日この頃でした。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    貧貧さん
    2010/6/5 10:10
    おはです♪
    本日は府中に行ってきます~。会社の後輩に誘われました。
    もしオススメ有りましたら教えてくださいね♪
  • イメージ
    貧貧さん、こんにちは!

    東京競馬場に出勤ですね(^^)。
    良いレースが沢山あると良いですね。

    こちらこそ気配の良い馬が居ましたら教えてくださいね~!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/6/6 06:11
    おはようございます。おくれちゃったーー無視の日だから、コメント書いちゃいけないのかと思って遅れちゃったよ~W

    ここはひとつキョウエイマーチさんと

    ムカデとピーマン交換友好通商条約を取り交わしましょう
    ああ、またキョウエイマーチさんとの友情が深まってしまった

    うーむ今年はまだ家にはムカデ出没してません。このまま登場してもらわなくても結構ですが^^;

    さあトライアンフマーチ号出陣ですね(^-^)無事にゴールしてくれることが1番ですが、真っ先にゴール版を駆け抜けることを期待しています。
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >りんご飴を食べたい~!花火を見ながらハーゲンダッツを見ようよ計画進行中な今日この頃なんです。(見出し文終わり)

    チュッパチャプスがない・・・(笑)

    >ちょっと、無視しないで!無視しちゃダメ!信号は守って~!
    そういえばどこかの国の総理大臣さんは
    信号守ってないっていう動画を見たばかりで( ̄ー ̄; (笑)

    >ムカデが苦手な人は、正直に手を挙げてください。
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 授業 終~了!

    というか得意な人はいないかも・・・

    そこまでというなら
    全兵力をつぎ込んででも退治しましょうか??(ウソ)
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    遅刻です!大遅刻です~!
    遅刻をしてきた罰といて、私が今からアイスを食べます。(このコメントは無視してね)

    ピーちゃんと交換ですか!?
    えっと、その・・・う~ん、、、しばらく考えてみましたが(3秒くらい)OKです!

    トライアンフマーチ、見せ場たっぷりの4着で頑張ってくれました。
    凄く惜しいレースでしたので悔しいですけれど、また秋に全力で応援したいと思います。
    優勝したショウワモダンに拍手。おめでとう~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    チュッパチャプスは仕掛け花火を見ながら頂こうよ計画進行中です~!

    >というか得意な人はいないかも・・・

    私の友達のお父さんは、ムカデをハサミで半分こに切っていました。。
    きっと得意?なのかも・・・。

    全兵力&全資産を使って退治しちゃってください~!
    たねがしまの使用を許可します(^^)。
  • イメージ
    うるおいさん
    2010/6/15 23:16
    キョウエイマーチさんこんばんは。
    ムカデは最悪です。
    忘れることはできません。
    大昔、近所でムカデが発生し、家の中にまではいってきてしまいました。

    そして、風呂から上がった最初の一足めで、足の裏に違和感が...
    足をどけると、きれいにスパイラル状に丸まったムカデがいるではありませんか。
    うわ、やっちまった...
    呆然としていると、ムカデは、何事もなかったかのように、元の形に戻って、
    歩いていってしまいました。

    あの、1,2本なくなっても大丈夫な豊かな足の本数だけはすばらしいと思います(無理)
  • イメージ
    うるおいさん、こんばんは!

    忘れたいのに忘れられない、切ない?お話ですね。
    でも大昔??と言うことは最近は全く出会っていないという事かな?(羨ましいよ)

    ムカデを褒めてる~!?(凄い)
    そうですね、足の本数だけきっと幸せが訪れて幸運を運んでくれる。。ってやっぱり褒めるの無理!私にはできません!限界です!!私の負けです!降参です~!
  • イメージ
    うるおいさん
    2010/6/19 23:55
    キョウエイマーチさんこんばんは。
    はい、いまは、ムカデのお目こぼしにあっていて、遭遇せずに済んでいます。
    きっと、ムカデのことを褒めているからかな。
    この幸せをちょっとでも、長引かせたいよー
    (by ハイポジ 「重力をなくして」)
    http://www.youtube.com/watch?v=tA9hbEp3UrM
  • イメージ
    うるおいさん、おはようございます!

    幸せ一杯、夢一杯、利確も一杯ですね~!

    私も出来るだけ褒めて、幸せを掴みたいと思います。
    ムカデに遭遇しない方法があったら教えてくださいね。

    音楽の紹介ありがとうございます(^^)。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/6/23 04:06
    (。-_-。 )ノハイ

    うちも裏に森があるので、虫が結構入ってくるんです。
    去年、ものすごーくでかいムカデが闊歩してたので、それはもう驚きももの木山椒の木。

    あんなんに刺されたら死にますな(-ェ-)フ・・・

    え、どうしたかって?

    偉大なムカデ様には気がすむまで存分に闊歩戴いてました。
    ムカデ様は、運よく窓の方向に向かわれましたので、そのままご退場戴くことに成功した次第でアリマス!
  • イメージ
    eutopiaさん、おはよう~!

    もの凄ーく大きいムカデ。。。
    大は小を兼ね・・・ませんね。

    >偉大なムカデ様には気がすむまで存分に闊歩戴いてました。

    難易度の高い?おとり捜査ですね。

    もし運悪く、こちらに向かってこられたら・・・
    どうしてました?どうするの?どうしましょう~!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。