黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全551件次へ »
ブログ

住友三井?

D6b1a1fef  

住友三井銀行でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/22 11:54
    正しい情報をありがとうございます。
  • イメージ
    mk3512さん
    2010/5/22 11:50
    「三菱東京UFJ銀行はTokyo-Mitsubishi UFJで、東京が先導した方が外国の方に判りやすい」

     これは、正解と思います。三菱東京UFJ銀行から、直接聞きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 05:14
    ミノさん こんばんは

    まさかミノさんが「見える人」だとは思いませんでした。

    ミノさんがいれば今年の夏はクーラーが要らなそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/19 01:23
    殿下、こんばんは。

    写真に何か写ってるシリーズですが、今回も残念ながらあるものが写ってました。写真を逆さまにして見ると良く分かります。

    ちょうど光で反射している部分。

    そうです・・・バットマンです(笑)

    つまり申し訳ありませんが売りとさせて頂きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 01:09
    わはは

    ほうだ!

    ほうだ!!
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/19 01:00
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    では、おばあちゃん仕込み(笑)の三河弁で


    よりん! おいでん!って言われても、はずかしいらあ

    ほいで、子供んたいは、はい寝かいたげえかやあ とおしえられとるらあ!

    ほうだらあ!

    分からない人、ごめんなさい (〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 00:08
    くらさん お久しぶりです こんばんは

    三井は元が財閥なので仕方がないのでしょう。古いです。

    住友が乗っ取られた形になってしまいました。

    合併時に急進的な住友のほうが外国の方に受けが良かったのでsumitomo-mitsuiになったのでしょうね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 23:54
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    ジャングルくろべぇだぴー

    べっかんこの神様がおるんだぴー

    うら うら うら うら べっかんこだぴー

    そんなところまで検索していただいてありがとぴー

    もう十分に殿下ワールドの波に乗れとるだら~

    お気軽に寄りん!

    な~んもせんでもええじゃん!
  • イメージ
    くらくらさん
    2010/5/18 23:45
    当時、資産は三井で勢いの住友だったんですね~

    また言えば歴史の三井と、高級取りの住友だったんですね~

    結果、システム等は三井ベースになり住友の人間は泣いたとかそうでないとか。

    三井はおぼっちゃまで住友は体育会系です。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/18 23:37
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    流れについて行くので精一杯です(笑)

    ところで、べっかんこ ってなんですか?

    検索しても、『ジャングルくろべぇ』 しかヒットしません (○'ω'○)ん?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 21:00
    ボナさん こんばんは

    銀行を売られると困ります。

    国家の危機です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 20:54
    仙人さん こんばんは

    訳が判りませんが、アクセスありがとうございます。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/18 20:49
    こんばんは。
     銀行は割安だとは思うのですが、どうも相性悪いです。売りです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/18 20:40
    ・・・・・・

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 20:08
    神奈川さん べっかんこ

    5個入りがお得です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 20:05
    神奈川さん べっかんこ

    該当する銘柄が見つかりません。

    条件を変更してお探し下さい。
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/5/18 20:02
    殿下!!

    あしたのおこずかいも100円です
    チキンラーメンなら買えそうです、鍋ラーメン、やってみます
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 19:56
    神奈川さん べっかんこ

    チキンラーメン(袋)は鍋で沸騰させて食べると美味しいです。本当です。

    具はない方がいいですね。
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/5/18 19:29
    住友三井の株はどこでうっとるのぎゃなぁ、三井住友より儲かるふだろぅ
  • イメージ
    ガワンコさん
    2010/5/18 19:28
    日清はラーメンですな、カップヌードルは高くて買えんじゃ

    晩飯はキャベンツタンメン98円、しかも昼飯抜きじゃ
« 前へ 1