黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「あしあとなく忍び寄るミツバチ」

36840ca5d   A03aa7809   6d20fb3b8  

あしあともなくコメントを有難うございます。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/19 12:58
    あしあとも、あしおともなく・・・・・・

    あしかせをはめときますか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 13:07
    仙人さん こんにちは

    あしが細過ぎてあしかせがはまりません。あしからず。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 13:13
    蝶々はつくようなのですが?orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/19 13:35
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    ログインせずに、 色んな日記を 見てから 日記を  かく時は、ログインするのでは ?

    だから、 あしあとには 名前が 挿入されて ?  いないので しょう~ ???

    そうにゅう こと~      (●^o^●)ノシ  ( あ゛~ 挿入したい あなぁ~ )
       
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 13:48
    リモさん こんにちは

    あしあとをつけずに日記を見たい時にはログインする前に見ればいいのですが、コメを書くと一日一回は必ずあしあとがつく筈なんです。

    みんかぶの中には忍術や仙術を使う魑魅魍魎がいるようですが、こんなミステリーは初めてです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 14:05
    名前と写真が同時に変わると消えたように見えますが、残念ながらあしあとも変わるのでバレます。orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/19 14:18
    こんにちは。
    蜂だけに垂直に飛んでいったようです。
    バグが多いようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 14:34
    yocさん こんにちは

    「みんかぶ」のバグが正解のようです。

    特に個人投資家の予想一覧なんかを見ると、お探しのページは見つかりませんと言われてしまいます。
  • イメージ
    みん株スタッフの偵察隊です。

    ヾ(・・;)ォィォィ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 18:11
    た~さん おばんじゃ!

    偵察隊はサポーターのあしあとがつくんじゃ!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/19 23:56
    こんばんわ^^

    私もよく読み逃げしてますけど・・・

    足跡ついてるんですかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 23:59
    withさん こんばんは

    大歓迎です。

    あしあと大好きです。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/20 00:23
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    今まで、足跡なんて気にしたこと、ありませんでした (≡^∇^≡)

    mixiでもそうですが、別のプログラムツール(みく忍び足とか)を使えば足跡が付かないんですよね?


    mino777minoさん 、すごいです!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/20 00:55
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    ミノさんはきっと隠れ蓑のツールを手に入れたのだぴー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。