黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全551件次へ »
ブログ

ヤマダデンキ?

C44242d32  

でしょうか?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/17 16:05
    こんにちは、殿下様

    そのお店は間違いなくヤマダ電機です。

    わたしの住んでるところの近くには
    コジマ電気もあります。
    おじいちゃんがやってます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 16:09
    マックスさん こんばんは

    ヤマダデンキかも知れませんが電機とは限らないと思います。

    今度は松下デンキを探しましょう。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/17 16:13
    がんばります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 16:19
    漫画りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/17 16:31
    こんばんは。
    中国みたいな写真。
    上海の店でしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 16:34
    yocさん こんばんは

    残念ながら日本です。

    上海には6月4日から行きます。
  • イメージ
    うん、うん
    これは本物のヤマダ電機ですね。
    上海行かれるんですね。旅はいいですね。
    私も秋にはまた西へ出かけます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 17:14
    ニャンさん こんばんにゃ

    マックスさんと同意見ですね。

    本当は上海に住んでいる弟に会う心算だったのですが、ツアーで行くので自由時間がないです。連絡だけはしてみたいと思っています。

    ニャンさんの旅行記も楽しみにしているにゃ。
  • イメージ
    殿下 ヤマダデンキ!

    フンドシが汚れぎみです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 17:27
    た~さん おばんじゃ!

    それがノレンの味と言うもんじゃ!
  • イメージ
    かつお風味のフンドシですね!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 17:33
    た~さん おばんじゃ!

    それはホンダシじゃ!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/17 21:38
    こんばんは。
     ヤマダ電機も元々は個人商店(ナショナルショップ)「ヤマダ電化センター」(群馬県前橋市)として創業したものなのですね。1983年に株式会社ヤマダ電機設立です。
     まさかこんなチェーン店になるとは夢にも思いませんでしたよ。
     そういえば以前城南電気というのもありました。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/17 23:46
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    個人経営の電器店、本当に経営厳しいのでしょうね。

    のれんが厳しさを物語っています (。>0<。)

    古き良きものが、どんどん失われていっているような、そんな感じがします。。。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/18 00:44
    殿下、こんばんは。

    この写真を見て恐ろしいモノを見てしまいました!薄暗い入口のあたりにぼんやりと光るモノが見えます。僕の経験からして恐らく座敷童だと思いますが。

    ヤマダ電機買いたいと思います(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 01:39
    ボナさん こんばんは

    ヤマダ電機は群馬発祥だったんですね。案外歴史が浅いのにも驚きです。

    日記に書いておいてなんですが、私はカードの関係だけでコジマ派なのですが、機会があれば利用させていただきます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 01:44
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    ヤマダデンキがヤマダ電機に脅かされてるぴー

    いざ細かい物が壊れたという時には個人商店ならただで見てくれるぴー

    量販店は安物買いの銭失いだぴー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 02:03
    ミノさん こんばんは

    ミノさんがおっしゃるならヤマダは買いです。

    どんな経験をされたかは存じませんが、察するに心痛いものがあります。

    私は大人なので多少のエロには堪えますがホラーは勘弁です。

    ちょっと聞いてもいいですか?

    私はもう既に眠れないモードに勝手に入っています。

    「あしあとを付けずにどうやって日記が書けますか?」

    普段なら「みつばちだから飛んで来たんだ(笑)」で済まされますが、本当にミノさんの「あしあと」がないのです。

    「みんかぶ」壊れたのかなぁ~

    今週末メンテがあるので、乞うご期待!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/19 00:06
    あしあとがない!?

    ホラーですね(汗)
    いやだ〜そんな季節が近づいてます。
    しっかり寝て下さい(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 00:14
    ミノさん こんばんは

    毎朝起きたら足があるかどうか確認してください。

    突然フレンズが幽霊会員(退会しなければゴーストは半永久的に残ります)になるのはいやですからね(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。