キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

F6b412964   8a5b96fe8   88963bc0a  

今日は牝馬3冠ロードの第一冠目、桜花賞が行われます。

そして阪神最終レースでキョウエイマーチメモリアルが行われます!
ファン投票でレース名が決まったんですよね(^^)。
私も大喜びしていますし、天国のキョウエイマーチ号もきっと喜んでいると思います。
この場を借りて、レース名を投票された競馬ファンにお礼を申し上げます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ちなみに馬券を買うと、キョウエイマーチMと記載されます!
永久保存版です!皆さんも是非買ってくださいね!本のしおりにも使えます~!

阪神 10R 桜花賞 芝 1600m

10番◎レディアルバローザ
07番〇タガノエリザベート

複勝10番 3000円。
ワイド7番-13番、16番へ 各1000円。

チューリップ賞は、キングカメハメハ産駒の1着、2着、3着。
アネモネSは、ゼンノロブロイ産駒の1着、2着。
フラワーCは、ゼンノロブロイ産駒の2着、3着。

東で強い、ゼンノロブロイ産駒と西で強いキングカメハメハ産駒の対決ですね。
桜花賞は阪神で行われるのでキングカメハメハ産駒に有利と見て予想しました。
そのキングカメハメハ産駒の中でもレディアルバローザはまだ未知な部分が多くて、期待も込めて本命に。
前走のフィリーズレビュー組みでは一番内容があったと思っています。

あと、例年通りに父ターントゥ系が独占するかも知れませんのでタガノエリザベートからも購入します。

阪神12R 阪神スプリングプレミアム
<キョウエイマーチメモリアル>

01◎ブラストヘッド

ワイド1番-4番、5番、6番へ 各1000円。
単勝4番、6番 各1000円。

ロベルト系を持っている馬の単勝とブラストヘッドからのワイドを購入して観戦します。

日記成績
合計投資金額 240,000円。
合計回収金額 156,050円。回収率 65%

桜が満開~!
スマートフォンのToday画面も春仕様に変更して、春を楽しんでいる今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/4/11 11:06
    おはようございます♪

    予想はコミュのほうで載せましたが…。

    プリンセスメモリー来て~!!

    経済コース使って最後大外一気で来て~(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    桜花賞と関連のある馬?が活躍しています。
    今、シーズプリンセスの仔が勝ちました(^^)。

    桜花賞も楽しみです~!
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/4/11 13:50
    キョウエイマーチさん、こんにちは。いよいよ桜花賞ですね。私は、波乱を想定して6,7,9,15,16の三連単ボックス各100円、計6000円でいきたいと思います。

    キョウエイマーチメモリアルは、
    2,6,10,15三連単ボックス各100円、計2400円で。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 14:40
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    おっと!まったりしてたらこんな時間に∑(゚ω゚ノ)ノ
    桜花賞の投票しなきゃ!!

    >キョウエイマーチMと記載されます!
    永久保存版です!皆さんも是非買ってくださいね!本のしおりにも使えます~!

    昔よくやったなぁ~
    私はディープインパクトの馬券を写真いれにいれてますよぉ~
    (もちろん印刷サービスしたものですけど(笑))
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2010/4/12 21:54
    キョウエイマーチさん  こんばんは。

    桜花賞。外れました。
    なかなか、難しかったですね。

    本当ですね。最終レースの名前が、キョウエイマーチメモリアル。
    このレースは、来年からも、ずっと、この名前が使われるのかな。

    馬券を、本のしおりに。ですね。
    いいかも知れませんね。
    よく、競馬場でレースを見ている人が、外れた馬券を、まき散らしていますが、私は、外れても、馬券が捨てられないんですね。
    箱の中に入れてしまいます。かなり、貯まってきました。ハハ、外れが、外れが。

    年に一度。宝くじのように、敗者復活の日がないかな。
  • イメージ
    YOSHI0617さん、こんばんは!

    桜花賞&キョウエイマーチメモリアルの予想ありがとう~!

    アパパネが強い競馬をしましたね。
    蛯名騎手も嬉しそうでした(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    >私はディープインパクトの馬券を写真いれにいれてますよぉ~

    イイナ(^^*))((*^^)イイナ ディープの馬券いいな。

    私はアグネスタキオンとクロフネが一緒に写っているポスターを持っていて、フレームに入れて飾ってあります(^^)。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、こんばんは!

    桜花賞、混戦ムードでしたけれどアパパネが強い競馬を見せてくれましたね。

    キョウエイマーチメモリアルは、今年だけなんです。(残念)
    来年も再来年も、行われたら良いのにな~。

    箱の中に仕舞っているんですね(^^)。
    私も単勝や複勝を買うと馬券に馬名が載るので、捨てづらいです。

    敗者復活の日があったら、競馬場やウインズも馬券が散らばらずに綺麗になりそうですよね。
    是非、JRAさまお願いします~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。