キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は今年最初の中央競馬GⅠフェブラリーSが行われます。

普段芝のレースで活躍している馬の参戦もあって、話題の尽きない面白いレースになりそうです。

この後、ドバイ参戦を視野に入れている馬も居ますし、目が離せません!


東京 11R フェブラリーS  ダ1600m

06◎サクセスブロッケン
13〇 ローレルゲレイロ

ワイド 6番-1番、2番、12番、13番、16番へ 各800円。
ワイド 13番-3番、4番へ 各500円。

本命はこの条件がベストのサクセスブロッケンにしました。
馬場状態は昨年よりも時計が掛かっていますので、それほど前に居かなくても届くと予想しています。
内田騎手も復帰で、心強いです!
今年も優勝して、連覇達成して欲しいです~!

ローレルゲレイロは血統的にも走法的にも魅力的。
近走スプリント戦を使っていますので楽に追走できて良いと思います。

一番人気のエスポワールシチーは血統的に得意条件(コーナー4つ)から苦手条件(コーナー2つ)に替わりますので低い評価にしました。


東京09R セントポーリア賞

06◎アイウォントユー

単勝 6番 1000円。複勝 6番 4000円。

今の馬場は合いそうです。
上がりの早いレースになって浮上の予感。


日記成績
合計投資金額 110,000円。
合計回収金額 75,550円。回収率 68%

最近、私の周りでネットブックを購入している人が続出中なんです。
ネットブック、ブームが来ています!(とっくに来ているけど)
私はスマートフォンを使っていますので、基本的には外出先でPCは必要無いのですがちょっと購入を考えてしまう今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/21 10:38
    おはようございます。携帯からなんでこちらに

    フェブラリーステークス

    ◎ サクセスブロッケン
    ○ スーニ
    ▲ テスタマッタ
    △ スーパーホーネット
    △ エスポワールシチー

    馬連ボックス 3500円 計35000

    スーニが気になる。前回は外枠、58キロ、前に行って流れも向かず、自身の前に壁も作れず4着。調教も前回よりいい感じで粘り込みがないか…?。

    投資 122000
    回収 21300
    率 17,4%
  • イメージ
    貧貧さん
    2010/2/21 10:46
    おはようございます♪
    予想は暇無しの方で既に載せてますがオーロマイスター取り消し痛いです。金額はのせてませんがミリオンディスクの複勝追加で買いました.頑張れルメール!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/21 11:11
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >最近、私の周りでネットブックを購入している人が続出中なんです。
    ネットブック、ブームが来ています!(とっくに来ているけど)

    私も持っています!
    お出かけするときに便利だったりしますよ!

    最近はなかなか持ち歩くこともないので、
    メインPCが調子が悪くなったときの緊急用に(^^ゞ

    競馬場でネットブックでIPAT投票すると
    「競馬場にこなくていもいいやん( ̄ー ̄; 」って
    気持ちにもなりますけど(笑)
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    的中おめでとうございます!(祝)

    エスポワールシチー、圧勝&楽勝で強い競馬でしたね。

    まだ海外プランは無いようですけれど、是非挑戦して欲しいなって思っています。
  • イメージ
    貧貧さん、こんにちは!

    エスポワールシチー圧勝でしたね!

    能力が違う強い競馬でした(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    みやまな鉄砲長さんもネットブック持っているんですね!

    持ち歩かないなんて勿体無いよ!(勿体無いオバケがでるよ)

    競馬場にPCを持って来ている人、最近増えてきているようですね。

    私も買おうかなー。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2010/2/23 21:41
    こんばんは。

    お久しぶりです。

    強かったですね。ダートマイル以上で連帯しているのは3頭

    だけです。芝からの参戦は、マスコミが作った物です。芝で

    活躍してても、Dの現役は馬鹿にされませんね。

    結果がすべてです。いい競馬でした。思惑通りで満足してい

    ます。今年重賞は回収率400%をこえています。今週もJRAか

    ら小使いもらいましょう。やはり、展開と馬場傾向と馬場適

    正が読めるようになってきました。資金配分もこれ1本で

    良いような気がします。馬券師になりたいという夢が出てき

    ました?これが成功する秘訣なんですね。競馬の本質です。

    いろんなレースをやると失敗します。メイン1本から2本で

    充分な時間をとり、自分の考えを進化していけば儲かり

    ますね。マスコミは信用半分です。偏りはいい配当がつきま

    す。買った人は大変でしょうね。過去はそうでした。

    今週も頑張りましょう。株も同じですよね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん、こんばんは!

    お久しぶりですね(^^)。

    エスポワールシチー強かったですね!
    是非、ドバイへ挑戦して欲しいと思っています。

    >ダートマイル以上で連帯しているのは3頭だけです。

    えっと、その。。8頭いますよ??


    重賞回収率400%、すごいですね~!

    私は全然重賞が当たらないです。。(悲)
    平場戦を含むトータル回収率は、今Club A-PATで確認したら120%でしたので、重賞も的中させて更に楽しめるように頑張ります。

    馬場傾向と馬場適正は本当に大切ですよね!。

    高速馬場と時計の掛かる馬場とでは、好走できる馬が全く違いますので私も重視しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。