キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は重賞が2つあります。

根岸SはフェブラリーSに、京都牝馬Sはビクトリアマイルに繋がるレースになるかも知れませんので、楽しく観戦したいと思います。

どちらも好メンバーで盛り上がりそうな一戦ですね!


京都 11R 京都牝馬S 芝 1600m

13◎レジネッタ

単勝13番 1000円。複勝13番 4000円。

母父サンデー産駒のレジネッタを本命に。
牝馬限定戦で斤量54キロで走るのは、一昨年のエシザベス女王杯以来!
このメンバーでも54キロなら能力が1枚も2枚も3枚も上です!
血統適性も◎で、きっと魔法を使ってくれるはず!?

東京 11R 根岸S ダ 1400m

03◎ダイワディライト
04〇セレスハント

複勝3番 4000円。
ワイド 4番-9番 1000円。

凍結防止剤の影響で、今のダートは時計が掛かっています。
時計の要らない今の馬場ならダイワディライトが好走できそう。
夢の架け橋、ロンドンブリッジ♪の仔を応援します。

日記成績
合計投資金額 60,000円。
合計回収金額 36,650円。回収率 61%

明日から2月ですね。
2月は28日までしかないよ~!(大変!)
と言う訳で、貴重な31日ですからサーティワンに行く事に決定です!
31日はダブルが31%offだから仕方がないよねって思う今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/31 09:09
    こんにちはです♪

    本日の京都は荒れそうな予感がします(笑)

    京都 11R 京都牝馬S

    複勝 マイティスルー 5000円

    東京 11R 根岸S

    ◎サマーウィンド
    〇オーロマイスター
    ▲ワンダーポデリオ
    △ワイルドワンダー
    注ミリオンディスク
    注ケイアイテンジン     

    基本◎からの馬連5点×1000円  5000円

    本日はこれで勝負です♪

    合計投資金額 20000円。
    合計回収金額    0円
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/31 11:56
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >2月は28日までしかないよ~!(大変!)

    確かに2月はあっという間に
    終わりそうな感じもする( ̄ー ̄;

    凍結防止剤の事を調べてたらJRAの馬場情報のページに・・・
    最近はこういうのもHPに乗せてるんですね(^^ゞ

    http://www.jra.go.jp/keiba/baba/index.html
    さすがにここまでは見たことなかったので驚きでしたわ(^^ゞ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは~!

    マイティスルー、私も4番手評価で買おうかどうか迷ったけど今回は見送ってしまいました。

    良いレースになると良いですね(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは~!

    本当にあっと言う間に過ぎてしまう感じがします。
    毎日を楽しく大切に過ごしたいですね。


    最近は結構こまかく?JRAも色々発表してくれます(^^)。

    数年前はローラーをかけたりしても何も発表が無かったりしていたので嬉しい傾向です~!
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    11R 第45回 京都牝馬ステークス(GIII)

        6 ザレマ
        8 ヒカルアマランサス 

    の1、2着。
        
        4  クラウンプリンセス
        11 サンレイジャスパー
        14 レインダンス

    を3着。3連単、6点。


    11R 第24回 根岸ステークス(GIII)

       2  ワンダーポデリオ
       11 ケイアイテンジン
       16 スーニ

    のボックス。3連単6点。

    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/1/31 14:13
    こんにちは。

    今日の重賞も、難しそうなレースですが、挑戦。

    京都

    ◎ ワンカラット

    相手に、ヒカルアマランサス、プリマフォルツァ、クラウンプリンセス

    東京

    ◎ ケイアイテンジン

    相手にミリオンディスク、セイクリムズン

    藤田騎手の逃げに期待です。

    みんな、ケガなく、実力を発揮できますように。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、おはようございます!

    京都牝馬S、惜しいよ~!

    ザレマもヒカルアマランサスも、良い競馬をしましたね!。
  • イメージ
    goldfingerさん、おはようございます!

    根岸Sは先行馬にとって、厳しいレースになってしまいましたね。
    時計の掛かる馬場だった分、ペース配分が難しかったのかも知れません。

    日曜日キングストン君、出走しますね!
    楽しみです(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。