☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆翻弄されてしまいました~~o(*゚ペ)=☆

Bd65f3e2c   66be18d2c   647f0c9ae  



翻弄されるの意味★

(男・女などによって)翻弄される(男に)遊ばれる ・ 慰みものにされる ・ もみくちゃにされる ・ 手玉に取られる
(じゃじゃ馬娘に)振り回される

翻弄するの意味☆

手玉に取る ・ 振り回す ・ もてあそぶ ・ おもちゃにする ・ (自分)ペースで進める ・ (~を)あざ笑うかのように ・ (敵に)泡を吹かせる ・ (~を)もみくちゃにする


来週は翻弄したいものであります~~☆

とても大変な一週間でありました~★

(株ボードに並んだマイナスの赤色が恐い
 情報、通信のとこで、やや美しくファイト!)



心くらいはあったかくしたいもの~~

少年の日の恋を

少女のころの夢を


ニュー・シネマ・パラダイス

http://www.youtube.com/watch?v=vgtc7CiVm8M


http://www.youtube.com/watch?v=hfxTu57AXxQ


ああ
見ていたら思い出した
ラストシーン
前の座席シートにしがみついて泣いたんだ
うんうん 鼻水もでたし、声も出た
がらがらの昼間の映画館で、観客はたった三人
三人ともひとりで来てバラバラにすわってた
小さい名画座で





↓今週の格闘銘柄
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/6 18:45
    ちわ~☆☆ (今ねちわ→痴話☆になっちった変換したら)

    \(@^0^@)/♪

    この絵はペーター佐藤のイラストなの
    ↓ この中のポストカードのトコ見て
      良いでしょ?

      http://www.paters.co.jp/

    >プリマムさんの最近の「立ち位置」は変わってませんか?

     えっと~わたしの立ち位置? どのこと? 
     わたしに立ち位置って、む~ん‥‥


    >ちなみに私は相変わらず、というかさらに加速して
    前進しているような気がします

    ひえ~恐っ~さらに加速って、あなたsariさん~ええっと、
    それはノンストップって意味になるんだけど‥
    そういうこと?

    行ってまえ~
    行ってまうぞ~~って感じ?

    止めない! 止めないわよ~! 

    きゃ~かっこいい~ 
    永ちゃんみたい‥‥  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    罪なヤツになるのね~sariさん

    そうよ束ねない、束ねられないために

    =================

    私を束ねないで (新川和江)
    たぶん、ご存知だと思いますけど

    わたしを束ねないでくれよ~と叫びつつ、
    途中からコピーします



      ☆
    わたしを注(つ)がないで
    日常性に薄められた牛乳のように
    ぬるい酒のように
    注がないでください わたしは海
    夜 とほうもなく満ちてくる
    苦い潮(うしお) ふちのない水


    わたしを名付けないで
    娘という名 妻という名
    重々しい母という名でしつらえた座に
    座りきりにさせないでください わたしは風
    りんごの木と泉のありかを知っている風


    わたしを区切らないで
    ,(コンマ)や .(ピリオド)  いくつかの段落
    そしておしまいに「さようなら」があったりする手紙のようには
    こまめにけりをつけないでください わたしは終わりのない文章

    川と同じに
    はてしなく流れていく 拡がっていく 一行の詩


    うんうん
    うんうん~☆
  • イメージ
    sariさん
    2009/12/6 12:02
    ちわ~☆

    プリマムさん この画像は映画かなにかのものでしょうか?

    あったかい、感じがしますよ。^^

    画像が結構楽しみだったりします。

    もち!プリマムさんの素敵なお写真でもいいですよ~ん!

    みたいわ~~


    プリマムさんの最近の「立ち位置」は変わってませんか~?

    ちなみに私は相変わらず、というかさらに加速して

    前進しているような気がします。

    ポジティブにがんばっておりまする~~

    では~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/5 21:04
    鉄砲長どの

    (*⌒∇⌒*)テヘ♪

    >ふむ! あとは狙撃と逃げ足が速ければ合格(笑)

     ヽ(´ー`*)ノそんなぁ… ← 早いっ

     逃げ足の方は相変わらずで、ドテッと転んで膝すりむいてますけどww


    ほんとにおすすめの相場の心理学みたいなやつ読んでみますね。なんか、こう、いいように操られてきた気がするわたし♯

    それなのに‥‥

    あのですね~なんかまた~ふらふらぁと週末に突撃かましちまったので、いま急に弱気に~

    (ええ、羽交い絞め振り切って~!)

    また、阿鼻叫喚地獄絵図をくり広げたら、よろしくです



    (ρ>_
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/5 11:08
    こんにちはープリマムさん

    >入隊試験ってあるんですか?
    わたし、ほふく前進と腕立て伏せが得意ですっ!

    ふむ!あとは狙撃と逃げ足が速ければ合格(笑)

    >あと、突撃隊のあとにしゅるしゅるとズルっこく隙間からすりすり入り込むのが!

    “〆( ̄  ̄*) ササッ合格!

    >ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ

    お!いけたんじゃないですか??
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/1 21:21
    miyaさん

    (*´▽`)v☆・ノ☆゚+.~Nise to meet you~.+゚☆

    ええ、この映画きっと、miyaさん、お好きかなと思いました。
    よかった!

    あのね、私は一度しか見ていないので、混乱して間違っているかもしれないんですけど

    スクリーンに映されていた、映像がね、どういうわけか、
    映画館の外へ飛び出して、近くの建物~ビルの壁面に映し出されるシーンがあったと思うんですけど。
    それを見て驚いたり、笑い合ったりするシーンがあったと思うの。
    それはそれは素晴らしい、胸が痛いような美しいシーンが。

    (また、寝ぼけていたのかな?)

    でもほんとうに、おっしゃるように、音楽を聴くと、
    ぱ~~っとその映画に思いが飛んで行きますよね。

    わたしも、もう一度ゆっくり観たいなと思います。

    ほんとうは江国香織の原作が映画になったのをここで紹介させていただこうと思ったんですけど、わたしの好きなのがなくて、残念!
    またね~
    ありがとうございました~☆ うれしいよ~(>∀<)ノ

    ほんとに、ありがとう~~~☆
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/12/1 16:45
    はじめまして!こんにちは♪

    私も"ニューシネマパラダイス"大好きな映画の一つです!

    何度も見たけど、この音楽聴いたらまた見たくなりました♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/30 21:43
    jindenさん!

    びっくり!
    まさかっ! まさかのタイマン、このプリの勝利とはっ!

    うはははは~~~^^
    みましたか~~^^ がはははは~~^^

    否~☆
    800万→270万 それを~
    それを8ヶ月で1030万円の男が何をおっしゃいますかっ!
    わたくしの尊敬のまなざし、お受け取りくださいませ。

    それに、わたくしもでございますが、シキボウもう手放しました。
    (さ~私が手放すと必ずバク上げのジンクスはいかに)

    金曜終了間際に、(▼∞▼;)からアドバイスいただいた銘柄に駆け込み、それを今日追撃いたしました。
    ささやかな成功! だったかなと思います。
    何故なら、今日手にしましたのは、jinden.さんのアドバイスのように、抱いていたい銘柄なので。

    明日のことは分かりません。

    しかし、見たまえ諸君!
    今夜の空に輝く月を!
    これまでも日本経済の危機を二度までも救ったあの満月が、煌々と夜空に輝いておられる。
    わたしも星占いもOKサインを出している!

    月と星~~!

    日本経済の夜明けは近い!
    月と星のミラクルパワー!

    わたしの投資法は、月と星に集約される自然界からの恩寵たるメッセージなのであります~~☆

    なあんてね!

    うふふ^^
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/30 15:52
    こんにちは

    姐さんにたてついて、やられました(涙)
    明日は全株買い戻して撤退しますので
    寄りから余り上げないで下さい m(。_。;))m

    は~ぁ、20万ほどのプラスだったのに15万ほど
    損してしまいました(汗)

    まぁ、どんまいどんまい

    どうしても自分で反転を確認してから買い戻したかったから
    仕方ないですね

    でも、まだ下げると本心は思っています(汗)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:24
    ポン太姐さん

    いやあ~寒うなりました~~
    いややわ~
    ぶるぶる

    ヨッコラショ(*゚_^゚)_●~* (*___ ___)。o○


    >愚弄(ぐろう)されるほど、落ちぶれてはいまへんえ!

    きゃ~
    姐さん! カッコいいどす~~☆
    気風がよろしわ~~!
    女の鏡~!
    女は色香だけじゃおへん
    やっぱ、豪気と気風と体力やわ~
    愛と浪漫だけやという、そんな柔な桃太郎じゃありんせん~!
    愛と浪漫と資産ですわ~(← うんうん気持ちはわかる)

    >うん?
    どなたを、翻弄しはるん


    ふふっ^^

    どいつもこいつもぢゃ~
    ウチは気が立ってますのんやし!




    くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっはっは


    >どうぞ、おきばりやす~☆^∇゜) ニパッ!!

    うん。きばっちゃいまふ^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:10
    リサさん

    こんばんわ~

    >いまは、底値になったら、仕込んでみたい銘柄をみています。

    ‥‥ということは~~まだまだ~~これから~~底値が来るって感じなんでしょうか?

    うう★

    もう、いいんですけど、わたし~★

    しかしですね、なんとなく、順調な回復って、無いような気がしてきましたので、

    NYにも
    ドバイにも
    日経にも
    ベトナムにも
    ブラジルにも
    ロシアにも

    関係なくファイトするものを、見つけて、こまごまとちっこく獲っていけたらいいのかなと、思うようになりました。

    世界を相手に戦うのはちっと微妙なのようなので
    隙間産業ではないですけど
    隙間でこそっとファイトしてる銘柄
    見つけてみようかなと
    そんなことを考えたりしてます

    あるかな?
    ある~~☆ あるような気が~します~~☆

    どうでしょ?

    リサさんもそういうの見つけられましたら、
    ご一報くださいまし~~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 21:03

    みやまな鉄砲長さん

    バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・



    目つき悪いでしょ?
    わたし、だんだん目つきが~~!

    >鉄砲隊に入隊してみます??ギャハハハ(≧▽≦)

    入隊試験ってあるんですか?
    わたし、ほふく前進と腕立て伏せが得意ですっ!

    あと、突撃隊のあとにしゅるしゅるとズルっこく隙間からすりすり入り込むのが!

    えへへ☆

    >小さい映画館ってのもいいですねぇ

    はいっ!
    ミニシアター好きです。
    映画が好きですけど
    映画館も好きで、旅行のときすごいすごい地方の田舎のほうにある、さびれたタイル貼りの映画館なんか見かけたら、すごいうれしくなります。

    今週のわたくし



    ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ


    お上品さはかなぐり捨てちゃいます~~☆
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/11/29 20:24
    こんばんは~♪

    翻弄されはったん?
    うちもどすえぇ~。

    そやかて・・・
    愚弄(ぐろう)されるほど、落ちぶれてはいまへんえ!

    >来週は翻弄したいものであります~~☆

    うん?
    どなたを、翻弄しはるん??

    では・・・
    桃太郎姐さんのお手並みを拝見しまひょかぁ~♪

    どうぞ、おきばりやす~☆^∇゜) ニパッ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 20:10
    じょーじさん! 元気~?

    ふふ^^

    >おい!じいちゃん、何で手紙渡してくれへんかったんや^^;
    あの時ちゃんと渡してくれてたらすれ違わずに上手いこと行ってたのにって

    あ~!そういうご経験、ありましたね~?

    そういえば‥‥じょーじさんの、そういう甘いお話って、お聞きしたことが、なかったような~~

    そうじゃない?
    なかったですよね?
    どうしてどうして?

    ‥‥うんうん
    内緒なんですね? そうなの?

    ちょっとだけ、聞かせて!

    >過ぎ去った日は返らないのだ~

    浪漫を語るじょーじさん~~☆ うふふ^^

    どんまい (o・_・)ノ”(ノ_
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/29 19:58

    こうちゃん!

    こんにちは~(〃 ̄▽ ̄)o

    今日は冷たくて寒い一日でしたね~!

    はいっ☆

    翻弄する側に回って、ビシバシと振り回して手玉にとって、もてあそんで、ひと泡ふかせてやりたいものです!

     しかし、なんだか不穏な雰囲気につつまれていますので、
     ふたたび、みたび、翻弄されないように
     ジロジロ周囲を見ていたいと思います~☆

    今週も心だけはすさまないように、あったかくして、
    ファイトしていきましょう!

    いつもありがとうございます~~☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 12:13
    こんにちはープリマムさん

    >来週は翻弄したいものであります~~☆
    鉄砲隊に入隊してみます??ギャハハハ(≧▽≦)

    >がらがらの昼間の映画館で、観客はたった三人
    三人ともひとりで来てバラバラにすわってた
    小さい名画座で

    小さい映画館ってのもいいですねぇ
    私はどうもシネコンが多いかも・・・
    ↑どんな映画でも
    ポップコーンバリバリしてますけどヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
  • イメージ
    こんにちは

     いまは、底値になったら、仕込んでみたい銘柄をみています。

     そこで、仕込めるかどうかが、分かれ道でしょう。

     そのときを、楽しみにしばらく、様子をみていきたいですね。
  • イメージ
    プリマムさん、おはです!

    ニュー・シネマ・パラダイスは涙ものですな~!
    おい!じいちゃん、何で手紙渡してくれへんかったんや^^;

    あの時ちゃんと渡してくれてたらすれ違わずに上手いこと行ってたのにって映画でしたよね?
    確か。

    過ぎ去った日は返らないのだ~↓↓
    だから毎日一生懸命生きようと思っても出来ないものですねw

    なんとなく株はドバイショックも忘れて上がりそうな感じですね!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/29 06:06
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 来週は翻弄したいものであります~~☆

    うん、そうだね♪

    > 心くらいはあったかくしたいもの~~

    本当に同感だね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/28 13:07
    うんうん

    書き忘れました☆

    朝、sariさんのトコであのパラダイスの音楽聴いて!
    (お察しの通り、あれから寝たの~~!)

    日記書いてから寝て、もう少し寝てようと思ってたんだけど目がさめたので、これからお風呂にはいろうかなと・
    (ど~いう生活?)

    sariさんも全部手仕舞いされたんですよね?

    他の方からも、この日記かいてから、いくつか
    あまりに個人的なことなのでというご自分の投資方法のお言葉などいただいて、いろいろ思うところは大きいです。

    翻弄されまくりでしたね~!

     わたしは思い切りが悪いので
     なかなか
     動かれないの
     いつも遅くて~
     なんでも先のばしにしてしまうんだよね

    明日できることは今日するな、みたいなね。
    いかんちゃ~
    それが一番いかんのだよね~
    ぐずぐずした性格なのよね

    ぐずぐずじゅるじゅるずるずる
     ↓
    パキパキシャキシャキカッキリキラ~ン

    なかなかね~性格はね~変えられなくて~~☆

    うう★
  • イメージ
    sariさん
    2009/11/28 12:46
    やっほっほー プリマムさん

    確かに今週は翻弄された一週間でした。

    つらかったーーー

    ちょっと投資方法を変えようかと思ってます。

    でも時間がかかりそうだけど。。。


    シネマパラダイス・・・・

    私はまだ赤ちゃんだった子供をひざに抱えながら

    自宅で見ました。

    子供と一緒に寝てしまいました。
    (映画がつまらなかったという意味ではありませーん
     育児でつかれてた。)

    なので音楽しか知らないのであります。

    でも音楽は大好き。たまに聴く一曲です。

    お勧め映画また教えてくらはーい!


    では!
« 前へ 1