☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全165件次へ »
ブログ

君が探してるのは僕じゃないの?。・゜゜・☆彡*:.。

Ff2c5254a   D9810a675   671b3f628  




短い映画のようである

友人のGOD-G氏が今度の日記の中で、涙を流すという事というタイトルで、泣ける歌や映画やいろいろを紹介してくれていて、それを探して見ているうちに、これに出会ったので。
泣けるというのとは、少し違うような気もして、でも、やっぱり、感動なので、彼の主旨をパクって、せっかくの秋の夜長であるので、楽しんでいただけたらなと思いました☆
(あ、もう冬なのかしらね? 冬だわね‥ )




Lionel Richie - Hello

http://www.youtube.com/watch?v=PDZcqBgCS74



Hello! Is it me your looking for?

はろ~! 君が探してるのは僕じゃないの?

はろ~という言葉の力強さに心が動きます


ひとつの歌の中に、なんだかとっても色んなものが含まれているようで、思わず、怠惰な自分の襟を正してしまう。

探しているのは僕じゃないの? と言われるだけではなくて、言う方にもなってみたいものだと思う。
友人たちに。
そして、まだ友人ではない見知らぬ人たちにも。


歌詞が知りたいと思ったら同じ曲でこんな愛らしい仕様のがあったので。

http://www.youtube.com/watch?v=EQzE9mYi4aY

残念ながら日本語のはなかったけど、日本語にすると何となく変てこなものになってしまうような気がする

美しい曲でありますね~~☆

おまけに勇気も湧いてきたりします~~☆





☆☆☆★

先週の格闘銘柄

20件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/8 22:41
    プリマムさん~~  ヾ(´ρ`)ノ゛<Hello~

    突き詰めたら、音楽はライオネルにたどり着くんだよな~
    (´▽`)<なんてね~

    でも、ええ歌やったばい~
    ひさびさに聴いたけど、顔は長いけど歌はウマかね~

    ヽ( ゚◇゚)ノ<ちなみにラッキーも、あんな髪型してたばい~

    プリがすると、不良少女と呼ばれて・・
    みたいになりそうだな~
    (▼▽▼)<オラオラ~~

    >Hello! Is it me your looking for?
    はろ~! 君が探してるのは僕じゃないの?

    むむむ・・・なるほど~~


    (T-T)ノ<オラを探してるのは、誰だかな~ 

    シクシク~~泣けてきますばい~~~

    Aerosmith cryin'
    http://www.youtube.com/watch?v=Bb6WSH9so04
  • イメージ
    こんばんわ

    昔はこのくらい臭い台詞言えたのに・・・笑
    派手がすきで 良く皆さんに見られていました。
    石田君にも負けない、薔薇の花束 
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/9 01:06
    押っす! 総長! お疲れさんっす~~
     
    >(▼▽▼)<オラオラ~~
     ↑
    これから、これをプロフィールにしようかなあ

    ちょっと、あにき~今もう一度ゆっくりと見たんだけど、なんかすごくいいですよね~これ

    あにきもすぐうるうる来る方だから、鼻水チーンだったでしょ? 
    あれ? まっちょめ君の鼻水はもしかしたら、それでしたか?
    うんうん、そうでしたか~~☆

    いままでmr.ライオネルは自分とは関係ない人だと思っていましたが、このHello! を聞いてから、というか、見てから変わりました~イメージが☆

    またこの女の子が、すごくチャーミングでステキ!
    見えない目で、彼女が見ている世界が、伝わってきます。
    その微笑を見ていると。はい。

    >(T-T)ノ<オラを探してるのは、誰だかな~

    まだ、そんなこと言ってるっすか? 
    ええい! いつまでもシクシクとしぇからしか~(イミフだけど、何となく雰囲気で使ってみました)
    甘いこと言ってる時じゃありませんぜ~☆
    愚連隊総長には、ならずものの舎弟たちのタマが、かかってますからね~
    なんか、いろんな線が、25日とか75日線とか?いうのや、なんか抵抗する線?が、ギリギリ特攻かけてくるっていうじゃありませんか★
    夜露死苦お願いしますよっ☆ 

    あ。エアロスミスだ。‥‥ きゃ~! カッコいい~☆

    (やっぱタトゥにはあこがれまして、だけど、そんなことしたら、恐い母親に絞め殺されるので、インスタントのやつ、腕に貼ってましたわ。ドクロと薔薇! ポ)


    ・゜(´⊇`)゜・。オヤチュミ ナサイマセ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/9 01:28
    ライオンキング☆さん

    え?  ウソ‥

    >派手がすきで 良く皆さんに見られていました。
    石田君にも負けない、薔薇の花束

    石田君というのはあの純一君で、つまり愛に生きるあの人のこと‥‥?

    ということは、薔薇の花束を片手に持って、よいしょっと肩にかついで歩くという、あの少女漫画に頻出の、あの派手でキザな‥‥、あのようなことを、ライオン☆さんが~~

    うそ~
    ほんまもんが、ここにいらしたなんて~

    ニッポンであんなことができるのは石田君だけだと思っていました‥
    それが、みん株メンバーにいらしたとは!

    可愛いお嬢ちゃんの、ステキな良きパパのイメージが強かったんですけど。
    そのような、華麗な過去が~~☆ ふふ^^

    お声をかけて下さいまして、ありがとうございました~☆


    ・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/9 08:30
    おはようございます

    Say you~ Say me~♪っと
    びっくりしました~日記を読み出したらいきなり自分の名前が出てきたので、何か俺やらかしたかな~って

    ドキドキそわそわしながら読んだら前置きだけだったんでホッと胸を撫で下ろした次第です。あー気が小さい私。

    しかしお嬢は物事の捉え方がすごいですね。いろんな物を見聞きして、尚且つきちんとそれに対して考える積み重ねが今のような、傍から見てなるほど~となるのでしょうね。


    音楽や映画、本、写真、風景、いろんな物から自分なりの感じたことを言葉にして人に伝えるのが上手なお嬢をすごいと思いますね~。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/9 11:15
    Gーや殿

    おはよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    びっくりしました~?
    どうもです☆ 

    でもとても楽しい日記でしたので、どうぞこれに目を留めてくださった皆さま~GOD-G氏の館もご訪問くださいまし~~☆

    >、何か俺やらかしたかな~って

    大丈夫よ~そういう時は、黙って特攻かけて、胸ぐら掴んで拳固でがつんがつん行きますから★

    (▼▽▼) おほほ~~^^


    そうですね
    いいなぁと思うものを見つけたら

    見て見て~~☆
    聞いて聞いて~~☆

    おらおら~~じゃなくって、ほらほら~~^^
    良いよね良いよね~☆

    と、大声で叫ぶ! 飛んで跳ねて踊りながら♪♪

     ソレソレソレ  ソレソレソレ  ポ ♯

    これからも、がんがん叫んじゃいますからね~☆☆☆

     いつもありがと~~!
  • イメージ
    sariさん
    2009/12/9 15:31



    私はドキドキしてしまいましたよ。

    自分は目が見えない

    でも彼(先生)はいつも遠くで見てくれてる。

    考えるだけで わ、、ドキドキドキドキ・・・

    こんなストーリーは素敵ですね。

    「君が探してるのは僕じゃないの? 」

    こんなこと言われちゃったら、ぅわ~~ん!メロメロです。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/9 20:06
    sariさん (*´▽`)v☆・゜こんばんわ~


    昨日あったかかったので、今日わりと薄着で出かけたら、けっこう寒くてブルブル
    毛糸のパンツはいとけばよかった~☆

    >こんなこと言われちゃったら、ぅわ~~ん!メロメロです。。

    うんうん。
    一瞬で、妊娠しちゃいますよね~~☆

    >でも彼(先生)はいつも遠くで見てくれてる

     そうなのよ♪
     そうなんだわ~!

    彼女がいきいきと毎日勉強して、レッスンして、おしゃべりして、点字を読んで、笑って、眠って、生きているのを、祈るようなまなざしで、見守っている

    ライオネル氏の、抑えた、どうしていいか途方にくれているような深い暖かい声
    自分の感情に戸惑って困っているような表情

    胸が痛くなるみたいな彼女の笑顔

    ドキドキドキ  ドキドキドキ  ドキドキ

    ぅわ~~ん!
    ぅわ~~ん!
     
     って、叫びながら、走り回りたくなりますよね~~☆
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/10 15:16
    株式さん

    うはははは~~~
    やったわ~
    やりました~~☆  きゃいきゃい~パピパピ♪

    薬師丸ひろ子? ナイスタイミング!

    快感! カ☆イ☆カ☆ン☆~~!

    相場に響くわたくしの高笑い、お聞きになりまして?

    ま~たまにはね~こんなご褒美もあってもいいですよね

    はっ! いけない、いけない‥ きりりっ

    ま~初めましてでしたか?
    クンクン クンクン
    でも~なにか懐かしい匂いが
    私のよく知っている人に似ていらっしゃいますわ☆

    そういえば、彼女、似てますね、薬師丸ひろ子に!
    ええ、ほんと!
    似てます!
    おっしゃるとおりですね~☆
     
     取り乱しまして、失礼いたしました~~☆
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/12/11 13:55
    こんにちは♪

    見た目ワイルドな雰囲気と全然違って、
    声が甘くて、とてもせつないバラード良いですね♪

    PVのラスト感動しちゃいますね!
    ライオネルには嫌だけど、言われてみたい・・・(^_^;)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/11 19:14
    miyaさんこんばんわ~

       ♪((*^-^)八(^∇^*))♪ ありがとう~♪

    >見た目ワイルドな雰囲気と全然違って、
    声が甘くて、とてもせつないバラード良いですね

    ほんとに、まあ、とてもせつないですよね
    ここに、UPしてから、もう何回聴いたかしれません。

    せつない

    でもほんとこのPVじゃなかったら、きっと素通りしてたと思います。

    呼び止められた感じ。
    肩をつかんで、ぐいっと。

    誰かに言われてみたい‥誰かに言ってみたい‥言葉ってあると思うんですけど、ほかにどういうのがあるのかなーって探してみたらおもしろいかもしませんね。

    あと、全然関係ないんですけど、自分のお葬式にかけてもらいたい曲っていうのを、何がいいかと話したことがあって、
    それはそれは迷いましたね~☆

    この曲もいいかなあ、なんて

    驚くことに即答できる人ってけっこういたんですよ。
    いちばん親愛なる一曲~~☆

    ね?
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/11 19:23
    こんばんは~

    すいませんお嬢の問に食い付いてしまいました。
    葬式の時にかけてほしい曲。即答できちゃいます。


    ブルーハーツの「人にやさしく」って曲です。


    でも嫁に死んでも絶対葬式するなって言ってるので、実現は無理っぽいです。


    言ってみたい言葉も言われてみたい言葉もありますが超こっぱずがしいですね~。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/11 19:48
    Gやどの

    ありがとうございます (・ ー・*)

    すごい! 即答でしたね~~☆


    >ブルーハーツの「人にやさしく」って曲です

    これであってますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=I9yl6bKIHrY

     
    不思議なんですけどね、即答組は男の人が多かったです!

    それだけ、自分の人生みたいなものを、リアルに考えているってことなんでしょうか

    ふむ

    >言ってみたい言葉も言われてみたい言葉もありますが超こっぱずがしいですね~

    はい~! うんうん
    ほんとうに言いたいことはくちに出せない

    語られない言葉にじっと耳を傾ける~なんてね!

    ブルーハーツの人にやさしく、なんですね~~☆

     しかし、なんて、ふぁいとな曲なんでしょ~
  • イメージ
    sariさん
    2009/12/12 02:17
    ありゃりゃ????

    日記が消えているのでは??

    後でコメしようと思ってたのに。。。

    どぉしたのでしょーか?

    バンドの話が ホニャララ ホニャララ・・ だっけかな?

    次の日記をまちまする~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/12 05:44
    え~?
    あ!

    わたし、感違いしてたのかしら?
    フレンズの日記の更新が、マイページの左側のところにUPされるのは、一週間以内のものだけだと思ってたんですけど‥

    それって、5月の日記なんだけど、ほら、腕立てみたいに。

    ほかの人のところには載らないと思ってた~

    あの話って左側の新着なんとかってとこに載ったんですか?
    あ~れ~

    まだよく、ここの使い方とかしっかり分かっていませんので、この間やっと、以前sariさんが、言ってらしたランキングのなんとかっていうの、見るところ分かりました。
    いろいろありますね。

    それから、銘柄の、シグナルってところありますけど、
    あそこの使い方分かったのも、12月に入ってからです。
    すごく便利いいのに。
    いつも、取り説読まずに、いきなり使い始めるタイプです、私。
    って、ことで‥‥
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/12 09:18
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    ケーキ、最高においしそう!
    美しいし、まさに芸術作品だね♪

    で、日記本体との関係は?(笑)


    > 君が探してるのは僕じゃないの?

    こういう意味深なタイトルっていいね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/12 16:08
    こうちゃん!

    こんにちは~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ケーキはですね~ほんと日記本体とはなんの関係もないのですけど、クリスマスケーキのあれこれ見てたらつい‥‥

    しかし、ここのところ暴飲暴食がたたって、なんとなく身体が重いので、サボっていたジム久しぶりに行って、身体をいじめてきました~~☆

    エアロビクスとボクササイズ。
    ほんとはボクシングやってみたいんですけどね

    えいキックじゃ!!\(=^‥^θ☆(x_x)バキッ!!
        ☆
    6(x_x)o右フック ○(x_x)o右ストレート

    ボクササイズで充分蹴り入れてきたんでスカ~ッとしました!

    >こういう意味深なタイトルっていいね(^o^)

    はい!
    たまにはね~こういうのもやらせてくださいね~

     うふふっ ← 意味深な笑いのつもり♪

    ありがとうございました~~~☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 21:43
    こんばんはープリマムさん

    >泣ける歌や映画やいろいろを紹介してくれていて、それを探して見ているうちに、これに出会ったので。

    宇宙戦艦ヤマト(復活編)の予告とか
    みてわくわくしてる人です(笑)

    >先週の格闘銘柄
    ん!売買をよくする銘柄がいくつかある(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/12/13 11:07
    鉄砲長どの!

    ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

    ありがとうございます!

    >宇宙戦艦ヤマト(復活編)の予告とか
    みてわくわくしてる人です(笑)

    もちろんあの歌は知ってます! でも、歌だけなんです。
    見てないんですよね~・
    いま、公式サイトなど覗いてみたんですけど、じつにものすごい壮大なヤマトワールドですね~☆

    経済界ものと、社会ものと、宇宙船艦ものに、わくわくなんですね?
    んじゃ、今後残りの恋物語ワールドも攻略くださいまし~~☆
    苦手? でいらっしゃるということは‥‥?

    >売買をよくする銘柄がいくつかある

    はい!
    それで、リカクのタイミングを拝見して、
    しまった~遅かったか~と

     (o__)ノ彡☆バムバム 悔しギャン泣きしておる次第です

    くっ★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。