ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1770件目 / 全3062件次へ »
ブログ

管おまえもか! 管副総理の資金管理団体が虚偽記載

資金疑惑で真っ黒クロ助の総理と幹事長に続いて、管副総理も資金管理団体が虚偽記載の疑いらしいです。

もう全員身体検査し直した方が良いんじゃないの?

野党時代はあれだけ偉そうに与党の追及していた人たちが、次から次に自らの疑惑が出るわ出るわ。

呆れてものが言えない。。。





菅副総理の資金管理団体が虚偽記載の疑い
http://www.sanspo.com/shakai/news/091127/sha0911270502005-n1.htm

 菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが26日、産経新聞の調べで分かった。

 政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2009/11/27 10:00
    ひさっちさん おはようございます。。。

    私は、何かこの
    【菅直人】という人は、嫌いで。。。。

    国会議員の中で、一番の【口先だけの者】という感じがして。。。

    その上、色んな話を聞くと、なかなかの=腹黒の感じ=で。。。

    ハトポッホや【官】そして、
    防衛をどう考えているの訳のわからない
    【岡田】といい
    本当に、これほど禄でもないものが、揃った物だという
    いう感じがします。。。

    もっとも、その上に
    =小沢=という一種の【確信犯】の様な者まで
    そろって。。。

    株も、来週?(今週かもしれませんが。。。)
    は、9000円を割ってくるのは、確実でしょう。。。

    ハテサテ、こんな連中で、効果的な対策が打てるのか。。。???

    あっ藤井に、亀もありましたね。。。。

    【期待するほうが、バカ】でしたね。。。。

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/11/27 11:07
    こんにちわん。

    汚沢さんの裏に本当の黒幕がいる。
    って話もありますよね?

    シズカちゃんも、ポッポも元々は自民ですし。
    昭和のやり方が、今でも・・・。
    ってジジババは言ってます。

    ハテ(・・?
    日本丸は轟沈されずに、生き残るでしょうかぁ?
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/11/27 11:47
     皆さんへ

     まぁ年配者の人と話すと結構、民主党支持者が多くて、理由など聞くと自民の利権政治がどうのとか言うのが良くあるんですが…

     …小沢って自民の旧田中派の政治そのものじゃないのとか。(…と言うか奴は田中から認められた後継者)

     …他には今の抜け道だらけの政治献金関連の法案は小沢が作った事知っているんですかね?

     別にレッテル貼りはしたくないんですけど…今の民主党なんて旧社会党から抜け出した左翼と旧自民の一番の利権政治家が集まっているんですが。

     多分、民主支持者ってイメージ先行で何も考えて無いんだろうなぁと時々思っています。

     別に国民に対してやる事をやっているなら政治家なんて誰でも良いんですが、現実に9月以降を考えるとねぇ…
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/29 21:19
    権左衛門さん こんばんわ

    >国会議員の中で、一番の【口先だけの者】という感じがして。。。

    同感です
    しかも経済音痴なのに知ったかぶりもすごいとくるから性質が悪い。

    >ハテサテ、こんな連中で、効果的な対策が打てるのか。。。???

    何も期待できないでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/29 21:22
    ♥ともちゃん♥さん こんばんわ

    よく腐敗した自民党はうんざりという言い方をしますが、その当時の自民党で権力を握り腐敗の象徴だった方が今の与党の幹事長なんですがね。

    マスゴミの偏向報道一つでイメージが変わるんだからすごいもんですね。

    安倍さんも麻生さんも腐敗からは程遠い人だったんですけどね。

    テレビも腐敗政治が嫌いと言うなら、今後は金輪際このことには語らないでほしいなと思いますね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/29 21:27
    DRAGON'さん こんばんわ

    >小沢って自民の旧田中派の政治そのものじゃないのとか。

    腐敗の象徴です。

    ダムにしても岩手の胆沢ダムに絡む西松や水谷建設の問題。
    真っ黒で事業見直しの対象にならないのが不思議。
    八ツ場ダムは自民の地元で嫌がらせだけなのに、マスゴミの偏向報道にかかるとあら不思議w

    >他には今の抜け道だらけの政治献金関連の法案は小沢が作った事知っているんですかね?

    当時から自分のために抜け道いっぱい作ったザル法だって言われていましたものねw
    マスゴミはダンマリですがw


    >多分、民主支持者ってイメージ先行で何も考えて無いんだろうなぁと時々思っています。

    今の支持率がすべて表しているんじゃないですか。

    会社潰れて初めてわかるのかもしれませんね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。