みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1675件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2007.10.27)[16]

今日もいつもとは違う人出てきますよー
なんとかこの時間までに編集できたよん!

●$!WaTaNaBe!$さんの日記より
【東京地下鉄に、特急が走る?】
http://minkabu.jp/blog/show/18062

小田急によくのるのでロマンスカーをよく見ます。
いよいよ地下鉄にも入りますロマンスカーが!!


●Tanpanさん
【星に願いを・・】
http://minkabu.jp/blog/show/17933

今週の月曜日相当緊張感があった
相場じゃなかったですか??
それはもう週末の時点で日記を見るとわかるんですが。。。
私も回復を願っていました(^^ゞ


●ウランママさん
【メリルリンチのせい?】
http://minkabu.jp/blog/show/18530

「メリルリンチ サブプライムいのししに
       9000億円のリンチにあう(>_<)」
 (by 第38話みやまな火縄銃鉄砲隊より)
メリルリンチって水牛のマークじゃなかった?
いのししはそいつよりも強いのかも。
このニュースの前に為替がガーン動きましたからね。
ちなみに為替は「うわさで動く。。。」

● たぬきぽーとふぉりお ~ 【β版】リリース ~
http://minkabu.jp/blog/show/18605

ちょっとお遊び気分でつかうのいいかも(^_^)/
俺SEだけど、画面系のプログラム
一切作れないのであこがれたりします。


●Ayrton.Sennaさん
【規制、格差!?…】
http://minkabu.jp/blog/show/18664

上証50連動投信は、発売日以降変な動きを続けています。。。


●とんこつさん
【裏目にでる。。 】
http://minkabu.jp/blog/show/18566

よくデイトレ(新興)で見に行ったりする
とんこつさんの日記です。
水曜日私は危機感を感じて降りたって
言う日記出してたんですが、
午前中の吹き上がりを見るとね。。。
新興は流れはどうなるかなぁ??


●株育成計画2さん
【2007.10.24 [相場] 信越化学好決算で失望売り!? 】
http://minkabu.jp/blog/show/18543

あなたは「投資家」それとも「凍死家」?
つい最近まで凍死家でしたが、
新興市場の飛躍的な復活で、一気に回転を取り戻しました(^^ゞ
「とうし」と書くと変換ルールが
「投資」じゃなくて「凍死」のほうが
変換上位に来ちゃっています。


★ヨッシーさんの日記より
【忘れたい日、忘れてはならない日、忘れられない日】
http://minkabu.jp/blog/show/18344
新潟中越地震の恐怖まだ忘れられないですよね。
(私が忘れられないのはやっぱり避難所の風景でしょうか。。。)
リアル体験記です。

●笑福来 三枝  さん
【 笑福来 三枝のとっても大切な話
 「今日は怒ってるぞぉ!!」】
http://minkabu.jp/blog/show/18918

クレジット信用問題(裏ではまだ続いてると思います)
→あとで原油の記事も気になったのですが、
笑福来さんの文章が多いほうを!採用!

●NGTNさんの日記の一部より
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「業種勉強会」コミュを立ち上げました。
興味のある方は是非!
http://minkabu.jp/community/show/4435
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
各業種について勉強発表していこうというコミュです。
→ちなみにみやまなは、
平日はみんかぶにいず仕事しちゃってて、
携帯電話でしか見れない仕事が忙しくなることがあるなので
協力賛同していただける方を待っておられます。
巡回レポを1週間1回出すのでも結構パワーが入ります。
ただし、NGTNさんに協力はしたいのでここに掲載しときます!

最後に。。。

●瓜生憲さん
【ご無沙汰しちゃいました】
http://minkabu.jp/blog/show/18463

社長!心配したぞー(^_^)/
あしあとがあったので、見に来てるなぁとは
思ってたんですけど(^^ゞ
皆さんもみんかぶを盛り上げる一員ですから
物言うだけがみんかぶのためになると思えません。
そのための地道な努力やアクションを
起こしてみるのどうでしょうね?
そういう意味では、
ほんと瓜生社長ここ数日お疲れだったと思います。
これからもよろしくですー

*************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
編集長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285
*************************************
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/27 13:48
    【編集後記】

    ●オフ会
    まだ家でちんたらしていますが、もうあと数時間でオフ会です。
    原野郎!さん~乾杯は、18:10ぐらいじゃないかな??

    まだ実現に至れるとは、びっくりです。
    (まえから「さのさんとは飲みたいですねぇー」
    とは言っていましたし、
    今日も株育成計画2さんの萌えトークが炸裂するかも!)

    大雨が振っていますが、
    兜神社(8月に東京証券取引所を見学)したときに、
    一人でお参りしたところにいければいきたいなぁと
    「まだ生き残っています報告」
    +「皆さんの相場が来週からよい相場に」を祈願して☆

    ちゃんとご利益があったところなので。
    ↑サブプライムをしのいでから驚異的に投資成績がよいです。
    家でからもこの日記のコメントへ携帯電話でも見れます。
    (ログインなしでも自分のトップに直接URLを入力して、
    携帯電話に登録すれば、見れます。画面は崩れますけど。)

    関西のこともそろそろ考えないとね(ウランママ(^_^)/)

    ●日記
    今日メンテナンスがあるみたいですね。
    朝起きたら「私的勉強会」+「オフ会報告」
    を出しますよん。おたのしみに!
  • イメージ
    みやまなさん オフ会レポ+巡回レポ本当にご苦労様です
    【 笑福来 三枝のとっても大切な話 今日は怒ってるぞぉ!!」】 紹介していただいたのですね。
    ありがとうございます。

    風邪ひいてませんか? 雨がかなり強かったようですね。
    わたしもフレンズの方から話を聞いていて、心配していました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 09:45
    >笑福来 三枝  さん
    大丈夫!台風に負けたら相場に勝てません!
    風邪も引いてないっす。
    オフ会レポびしっとかいてますので熟読のほどを!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 10:07
    おはようございます。
    巡回レポに掲載ありがとうございます♪

    オフ会するんですか。盛り上がってますね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 10:26
    >とんこつさん
    >オフ会するんですか。盛り上がってますね^^
    してきましたよーいろんなはなし聞けました。

    アクセスランキング9月に
    9位に入ったお金皆さんに提供させていただきました(^^ゞ
    みんなに応援してもらってるので。
    ※このオフ会は「みんかぶオフィシャル」では
    ございませんよー。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/28 10:56
    みやまなさん、こんにちは^^

    巡回レポにご紹介頂き有難うございます<(_ _)>
    もっと面白い日記になるよう頑張ります!

    >オフ会レポびしっとかいてますので熟読のほどを!
    これから読みます。楽しかったようですね(^^♪
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/10/28 11:11
    ハロー♪、最近は新着日記がすぐに流れちゃうので、みんかぶ巡回ロボ「みやまな君1号」も作っちゃいました(O▽O)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 11:19
    >たぬきさん
    やるぅーたぬきさん!(^_^)/

    >みんかぶ巡回ロボ「みやまな君1号」も作っちゃいました(O▽O)
    ほしいなぁー友達多いと本当に流れちゃいますもんね。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/10/28 12:04
    ドロン!、でたよ~(O▽O)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 12:41
    >Ayrton.Sennaさん
    いやいや、
    自分のスタイルで書いてもらっていいですよ(^_^)/
    僕は、こういう方がおられますよーという案内役
    このレポにはいろんな視点が集まりますからね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/28 15:22
    みやまなさん、

    チョ、照れるやん。私ごときの日記皆に見られるのって。
    公開してるから、見られてるのは、初めからか?

    でも、今回は元気の無いウランに元気を、くれるために、載せてくれたの?
    パワーダウン、?少しは、戻って来たよ。ありがとう。

    何時も、パワーくれて、ありがとう。夜中みやまなさんが、来てくれるのが、やっぱ、私の、今の処方箋に、なってます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 16:25
    >ウランママさん
    日記載せたのは、みんな共感できることあったからじゃない?
    ウランママのところコメント集まってたでしょ??(^^ゞ
    ウランママが元気がないとみんな元気にならないぞ!

    >パワーダウン、?少しは、戻って来たよ。ありがとう。
    よかった。。。たまにはしっかり休んだり、
    相場や値動きを洗いなおしたり、
    ウランママのスタンスから行くと
    おっている銘柄の値動きいい時、悪いときを
    見る日を一日作ったほうがいいかな?

    >夜中みやまなさんが、来てくれるのが、やっぱ、私の、今の処方箋に、なってます。

    ウランママも『よいこだねんねしな』タイムにきてるよね。
    昼間、携帯電話でコメント確認してるだけなんだわ(^^ゞ
    でもコメント見てるからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。