キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日は中山では伝統のレースオールカマー、そして阪神では菊花賞トライアル、神戸新聞杯が行われます!

オールカマーは古馬の強豪が揃って豪華なレース。
GⅠ馬が4頭もいてもう目が離せません!

神戸新聞杯はトライアンフマーチが秋初戦を走ります!。
皐月賞上位組みとダービー上位組みが揃って前哨戦とは思えないくらいの好メンバーとなりました。
菊花賞に向けて良いレースを期待します。

阪神10R 神戸新聞杯

◎7 トライアンフマーチ

単勝 7番 500円。複勝 7番 4000円。
ワイド 11番-14番 500円。

冷静を装って日記を書いていますが、実は全く知らない人に今日トライアンフマーチが出走するよ!って言いたいくらいの心境です!
さあ、菊花賞に向けてトライ♪トライアンフマーチ!

さあ、夢の続きを見ましょう!トライアンフマーチ!

今日は競馬場に行きたかったよ!トライアンフマーチを応援しに行きたかったよ!新幹線に乗ればよかったのね!トライアンフマーチ!

血統適性のみならセイウンワンダーとシェーンヴァルドが良いのでこの組み合わせのワイドも少し抑えました。

中山11R 産経賞オールカマー

◎10 ダイシングロウ

単勝 10番 500円。複勝 10番 3500円。
ワイド 6番-15番 1000円。

今日で野芝開催も終わりです。
中山芝コースを大の苦手としているダンスインザダーク産駒が、野芝の開催中は他のコースと同じくらい走れます。

ダンスが踊れるのは今日までです!

(注意:ダンス産駒ですが1800Mなら一年中、中山でもそれなりに好走できます)

重賞成績

合計投資金額 440,000円。
合計回収金額 465,450円。回収率 105%

今月は9月ですけれど、でもマーチ!
車に興味がないけれど、でもマーチ!
SOPHIAの好きな曲は街!でもマーチ!
今日はアイスよりも、コアラのマーチ!

管理人の仔、トライアンフマーチ一色な今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    菊花賞、楽しみです!

    >パンダのマーチ!
    ウマのマーチ!
    イヌのマーチ!
    ライオンのマーチ!

    どれも美味しそう!(あれれ?)

    私が一番怪しげですね!
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    レコードでしたね!

    距離が200M延長されてから3回目でしたので、そろそろ速いタイムが出るかな?って思っていたのですが。。

    イコピコ強かったですね!
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    >予想とコメントは続けるつもりなので、よろしく。

    ありがとうございます(^^)。

    スペシャルウィーク産駒は成長力があります!

    もちろん牝系に左右されますけれど、トライアンフマーチは成長力があります!

    宅建の試験、頑張ってくださいね!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/10/2 18:49
    こんにちは!

    トライアンフマーチ
    トライアルはそれなりの走りで
    次の菊花賞も楽しみですね!

    ところでコアラのマーチって
    今ではお菓子しかイメージしないけど
    あらためて考えてみると、おもしろいネーミングですね!

    もし違う動物だったら・・・

    パンダのマーチ!
    ウマのマーチ!
    イヌのマーチ!
    ライオンのマーチ!

    どれも怪しげでお菓子とは想像できないです。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/27 19:47
    参りましたー。レコードは参りましたー

    ばふぇっとさん的中おめでとうございます。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/9/27 17:35
    どうも

    今日は全然ダメでした。

    ネットバンクの残も丁度ゼロになったので、宅建の試験まで馬券は休みます。

    予想とコメントは続けるつもりなので、よろしく。

    スペシャルウィークは成長力がイマイチなのかなあ。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    ワイドを購入、珍しいですね(^^)。

    ダンスの名前が!でもアジョイの方なんですね!。

    どちらのレースもどんな競馬になるのか楽しみです!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    アンライバルドですか(^^)。

    あれ?あれあれ?トライアンフの名前が無い?!

    (o^-')b貧乏暇なしさんと勝負ですね!

    オールカマー、マンハッタンスカイが好走するときはマツリダゴッホも一緒に来て!(願)
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    キングストン君、着差以上に強い競馬でしたね!

    きっと勝ってくれると思っていたので、すぐにコメントに書き込めるように、みんかぶをスタンバイしていました(^^)。
    嬉しくて確定前に書き込んでしまいましたので、写真判定と知ったときにドキドキしちゃいました。

    今日のメインレース、本当に豪華ですね(^^)。

    オールカマー、ダイワワイルドボア本命!?(驚)

    今日は先行するのかな?どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです!

    スリープレスナイトは残念・・・。
    スプリントで本当に強い馬でした。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    中山11R 第55回 産経賞オールカマー(GII)

    2 シンゲン

    9 ドリームジャーニー

    15 マツリダゴッホ

    が、有力のようだが。

    2-9-15のボックス3連単。

    あと、ダンスアジョイも。

    9-11のワイド。


    阪神10R 第57回 神戸新聞杯(GII)

    5 アンライバルド
    8 アントニオバローズ

    で。

    5-8,8-5の馬単2点。

    今日は、これで、いきます。
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんにちは!

    リーチザクラウンですか(^^)。

    ダービー2着馬ですので、どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです!

    >トライアンフマーチも注目してみてますよ。^^

    ありがとうございます!
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    私も皐月賞でお世話になりました(^^)。

    トライアンフマーチはデビュー戦から、ずっと応援しています!そして、これからも!

    GOD-Gさんの本命はアンライバルドなんですね!

    私はアンライバルドは短距離馬だと勝手に思い込んでいるのですが、ちょっと怖いかも。

    >トライアンフマーチ良い結果がでるといいですね。

    はい!ありがとうございます。

    一緒に当たると良いですね!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/27 14:10
    こんにちはです♪

    神戸新聞杯

    ◎アンライバルド
    〇アプレザンレーヴ
    ▲アントニオバローズ
    △イコピコ
    注トモロポケット

    基本◎からの馬連とトモロポケットの複勝で

    オールカマー

    マンハッタンスカイ

    の複勝で勝負です♪
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/9/27 13:51
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。昨日はありがとうございました。

    神戸新聞杯、いい馬ばかりで目移りしてしまいます。

    ◎ リーチザクラウン

    トップカミング、イコピコを押さえます。

    オールカマー

    去年、キングストレイル◎で大儲けのキョウエイマーチさま。

    ◎ ダイワワイルドボア

    ○ トウショウシロッコ

    押さえに、ドリームジャーニー、ダンスアジョイ

    スリープレスナイトは屈腱炎のようですね。

    みんな、元気で実力を発揮して欲しい。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/9/27 13:35
    こんにちは!

    神戸新聞杯

    馬単 13 リーチザクラウン → 11 8 5 2

    久しぶりに購入します。

    トライアンフマーチも注目してみてますよ。^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/27 12:55
    こんにちは。皐月賞でトライアンフマーチにはお世話になりました。すでに馬券は買ってます

    神戸新聞杯

    単勝 アンライバルド 20000
    ワイド
    アンライバルドからトライアンフマーチ、セイウンワンダー、アプレザン
    各3000

    トライアンフマーチ良い結果がでるといいですね。