キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

最近、全然みんかぶを楽しむ時間が無いです。。

最近、光の速さで時間が過ぎて行きます!

もうそれが、とてつもなく速いんです!

Core 2 QuadやCore i7よりも速く感じます!

もう限界。。ゆとりが欲しいよ!皆さんの日記をゆっくり読みに行きたいよ!サーティワンに行きたいよ!

毎月31日はダブルコーン、ダブルカップが通常価格の31%OFF!(お得です)でも今月は31日が無いじゃん!

31日が無い月に手書きでカレンダーに31と書いて、それを本気で信じてしまって大変な思いをした経験があるのは、きっと私だけでは無いはず!

ガリガリ君のチョコ味だけ値段が高い事に驚いたのは、きっと私だけでは無いはず!

はじめて爽を食べたときに、氷が入ってる!と思ったのは、きっと私だけでは無いはずです!

このままでは競馬日記ではなく、アイス日記になってしまい爽ですので予想します!

中山11R ラジオ日本賞セントライト記念

◎9ミッキーペトラ
〇4カルカソンヌ
▲12 アドマイヤメジャー

単勝 9番 500円。
複勝 9番 4000円。
ワイド 4番-12番 500円。

ロベルト系!
速い上がりで走れない馬が好走します。

阪神10 関西テレビ放送賞ローズステークス

◎13 クーデグレイス
〇16 ラヴェリータ

単勝 13番、16番 各1000円。
複勝 13番 3000円。

ここはクーデグレイスにとって得意条件だと思います。

重賞成績

合計投資金額 425,000円。
合計回収金額 439,350円。回収率 103%

秋のGⅠに向けてトライアル戦が続々と行われますね。
春の実績馬と夏に力をつけて来た馬たちとの見ごたえのあるレースを期待しています。

時間が止まったら良いのに!と思う今日この頃でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    中山11R 第63回 ラジオ日本賞セントライト記念(GII)

    3 ヒカルマイステージ
    12 アドマイヤメジャー
    17 ナカヤマフェスタ
    18 マッハヴェロシティ

    が有力のようだが。

    12-17-18のボックス。3連単。


    阪神10R 第27回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

    11 レッドディザイアが軸。

    11-3、11-8の馬単。

    今日はこれでいきます。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/9/20 14:48
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    中山

    ◎ ゴールデンチケット

    ○ アドマイヤメジャー

    阪神

    ◎ レッドディザイア

    ○ ボンバルリーナ

    みんな実力を発揮して

    菊花賞、秋華賞に参加できますように。

    応援です。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/20 15:30
    こんにちはです♪

    ローズは硬そうなので本日はセントライトのみで

    何回かお世話になっている

    ◎マッハヴェロシティ

    複勝1点で♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 15:46
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >最近、全然みんかぶを楽しむ時間が無いです。。
    ありゃまー( ̄ー ̄;

    >もう限界。。ゆとりが欲しいよ!皆さんの日記をゆっくり読みに行きたいよ!サーティワンに行きたいよ!
    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    でも時間がないってことは、ある意味充実してるって事かも!

    おっと!今日は競馬回避しちゃいました(^^ゞ
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/9/20 16:03
    おめでとう

    レッドディザイアが入ったので、そんなに複勝つきませんでしたね。

    明日まだあります。私の夢はウォータクティクス。

    来るかな?
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    ナカヤマフェスタが中山で強い競馬をしましたね!

    菊花賞に向かうのかな。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    どちらのメインもトライアル戦とは思えないくらい激しい競争でしたね!

    GⅠが楽しみです(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    ダービー4着馬のナカヤマフェスタが強い競馬をしましたね!

    最後のクラシックが楽しみです(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    充実しているのかな。

    うーん・・・。

    あっと言う間に9月が終わっちゃいます。

    毎日が日曜日だったら良いのになー。

    毎日が日曜日だったら株、楽しめないじゃん!(やっぱりダメ!)
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    ありがとうございます(^^)。

    レッドディザイアもトライアルらしい競馬で秋華賞が楽しみです!

    ウォータクティクスの出走回避は残念ですけれど、豪華なメンバーで楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。