なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全38件次へ »
ブログ

停滞気味。。

先週から学校がはじまり、ひさびさにやることがいっぱいで、みなさんの日記とかはちょくちょくみてましたが、自分の更新はかなり滞ってしましました。

株はここ一週間昼間は見れてませんでした。

今日もいま帰宅。
おかんさんの日記を見たら新興があげていたと書かれていました。
なにがあったんだろ?
これから調べるとしよっと。

最近相場の結果よりみんかぶを先にチェックするようになってきてしまった( ̄ー ̄)v
数字チェックするよりみなさんの日記とか見るほうが相場の状況もわかりやすいからかな。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/26 17:15
    私も最近は持ち株や次期銘柄候補の研究やっているより、みんかぶの日記書いたり、フレンズはじめみなさんの日記を拝読してコメント書き込んでいる時間の方が長いですね。

    みなさん、よく研究されていて、下手なサイト見るよりよほどしっかり解説されていたりしますからね。なかなか勉強になります。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/26 18:31
    自分は、仕事しながらなんで・・・
    他の人のところに足を運ぶのがなかなか・・・

    でも、最近は電気関係の量販店が動いてますよね~

    他の人のコメントなど納得する部分や参考になる事がありますよね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/26 18:56
    いえてる~。私もそう。皆の日記読んでる方が、方向性や、
    明日の銘柄、自分の失敗が自分でわかる。これって、すごくない?今まで、一人で、株してたのが、
    一人じゃないから、安心できる。
    実は、今月の29日30日は、家の前長居競技場なんだけど、ミスチルのコンサートあって、
    今、今日から、準備していて、その声聞こえてくるから、
    興奮してます。

    チケットなくても、聞こえます。今ステージ作ってます。
    そんな状態なんで、テンションあがりっぱなし。
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/26 18:59
    >>ヨッシーさん
    リアルタイムにみなさんが情報や意見を書いているからわかりやすいですよね。
    雑誌とか他のサイトだとお偉いアナリストさんが解説しているし、質問あっても聞けないし。
    最近は、みんかぶがわたしの勉強場所になってます。
    いつかは質問に答えられる立場になりたいなぁ。

    >>デグさん
    そうですよね。仕事やっている人と比べれば学生なんか・・・。
    忙しい理由も友達と遊んだりっていう理由だしΣ( ̄口 ̄;;

    いいわけせずに、みんかぶも頑張ろっと!
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/26 21:05
    こんばんわ^^
    なつさん学生さんなんですね。
    KIさんもそうなんですけど、若いのにしっかりされてる方多くて
    おかんドキドキです。
    みんかぶには知識の豊富な方が多くて勉強させてもらってます(感謝!)
  • イメージ
    学生のうちに株に携われるのは大きな勉強ですよ。
    学生時代は世間と隔絶した自分たちだけの世界に入りやすい(自分がそうだった)ので、絶対お得です。

    でも、稼ぎ分のうち、無理しない程度の投資でやってくださいね。先は長いのですから。
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/26 22:25
    >>おかんさん
    しっかりしているのか引きこもりなのかΣ(・□・ )
    みんかぶなかったらこんなに株のこと考える時間なかったかもしれません。これも何かの縁かと思いお勉強中です。
    わたしもおかんさんをはじめみなさんに教えられてばっかりです。
    ホント感謝感謝です!

    >>ワイン好きのポン太さん
    おひさしぶりです。

    投資額はほとんどないから大丈夫です
    心配ありがとうございます!

    夏休みを振り返ると、ずっと株やっていてそれはそれで世間から隔離されてしまったかも( ̄_ ̄|||)

    これからバランスとって勉強&株をやっていきます(^▽^)V
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。