COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ518件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オリジナルコーヒー☆

3be4b3eed   E54ae9095   2db9a0a56  

待ち時間に母と入ったカフェ。
ヴーヴ・クリコのオレンジが目立つカフェを発見。
ランチタイムはパン食べ放題のコースがあるみたい。
でもちょっと早かったのでオリジナルコーヒーを頼みました。

◆PG Café Paris

ここはピエール・ガニェールのプロデュースのお店!!
オリジナルコーヒーの中でも私はベリーの味が入っているもの、母のはモンブラン味のもので、上にモンブランクリームが乗ってます。

おいしかったー(^^)
店内もおしゃれだし。ちょっと待つにはいい感じ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/27 22:19
    こんばんはー♪

    あらー オサレなコーヒーだねぃ♪

    はて? なんの待ち時間だったのだろう?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/27 22:27
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >あらー オサレなコーヒーだねぃ♪

    キレイだし、ちょっと見た目も楽しくて良かったです♪


    >はて? なんの待ち時間だったのだろう?

    いとこから電車の時間確定の連絡待ちでしたー♪
    うふふ。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/1/27 23:37
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    このコーヒー、とってもかわいいね♪
    この模様は簡単に出来るのかな?(^。^)

    同時に気になったのはこれ!(笑)

    > ランチタイムはパン食べ放題のコースがあるみたい。

    焼きたてのおいしいパンを
    久々にいっぱい食べてみたいなぁ~(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/28 00:00
    COTOSSAさん こんばんは!!

    明るくて、お洒落なお店ですね。
    行ってみたいかも!!

    >ここはピエール・ガニェールのプロデュースのお店!!

    ピエールさんって、有名な人???
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/28 01:08
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。

    >このコーヒー、とってもかわいいね♪
    この模様は簡単に出来るのかな?(^。^)

    かわいいですよね!
    自分でも作れるといいのですが、、、
    難しそう・・・


    >焼きたてのおいしいパンを
    久々にいっぱい食べてみたいなぁ~(笑)

    たべてみたーい!
    もしランチの機会があったら食べてみたいと思います!
    どんな種類があるんでしょうね??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/28 01:12
    >taketakeさん

    こんばんはー

    >明るくて、お洒落なお店ですね。
    行ってみたいかも!!


    明るいし入りやすいですよー
    お勧めです!
    雨の日とかもいいかもです。


    >ピエールさんって、有名な人???

    こんな感じ↓です。
    http://www.pierre-gagnaire.jp/j_index.html
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/28 08:59
    おはようございます。

    COTOSSAさんのお母様ネタ、日記になるのは珍しいような・・・(^^)

    女性同士、母と娘だと大人になってもそういう素敵な関係が保てていいですね。男同士だったら親子でオシャレなお店でコーヒーなんてあり得ないもんなぁ(笑)

    羨ましいような気がします(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/28 13:14
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >COTOSSAさんのお母様ネタ、日記になるのは珍しいような・・・(^^)

    あ、そうかもです。
    珍しい!!


    >女性同士、母と娘だと大人になってもそういう素敵な関係が保てていいですね。男同士だったら親子でオシャレなお店でコーヒーなんてあり得ないもんなぁ(笑)


    そうですね~。でも逆に男性同士とかだと、仕事の帰りに飲もう!とかできそうですよね?
    そういうのもいいな~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。