田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全2207件次へ »
ブログ

石破にぃぃいいい

高市を潰して石破に勝たせろと、虫獄から指令が降りたそうだ。。。
高市潰しに石破と小鼠で十分だろう、、、っと、麻否芯分などから、高市潰しの質問攻めにしたのだが、あまりの鮮やかな早苗の回答に、かえって高市の評判が良くなってしまい、増税の虫獄石破も食われたばかりか、頼みの小鼠もバカ杉て、何の役も立たず、、、
石破小鼠は大人気と、痔罠党印のウソ票読みを流したにもかかわらず、痔罠党印だとした物が、全くのデタラメと言われてしまい、その通りなのでぐうの音も、、、ぐうの音どころか、パアもチョキの音も出ずじまいで(--)/Uチーン

早苗がソウリーになると、チュウ缶、、、お゛お゛困りなような。。。。

どうなることやら、、、負けるな早苗、チュウ缶、倒せ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/27 18:54
    祟り様は売国奴だったのですか┐(-。ー;)┌
    尻ま栓でした。。。
    売国奴だったなんて。。。
    石破とキタに渡ってしまうのですね。。。
    喜び組を、、、
    二人で。。。。。
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/27 18:02
    石破さんと密約なんて屁のつっぱりにもなりません。
    そこはほれ、麻生さん、菅さんでしょう。蛇の道は蛇ですねん。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/9/27 17:55
    越後屋~りす栗殿やりますねぇぇぇ~
    石破氏と密約でも?空売りでも?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/27 17:27
    ぶわっはっは。

    行って来いの「行って」で200万儲けたけど、「来い」でまた200万儲かりそうじゃ。
    1週間で往復400万円は美味しいのう~(-^^-)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/27 17:04
    スゴイですね~~~
    石破効果。。。。┐(-。ー;)┌
    虫獄と缶酷の思うつぼw

    っで、、、虫獄最新原子力潜水艦が、重慶の長江で沈んだの、、、知ってる???
    核燃料積んだまま、ぶくぶく沈んだの、、、隠していたんだってさw
    5月に沈んだんだって。。。。
    どうすんのさ石破w
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/9/27 16:09
    石破氏効果の先物暴落もスゴ杉良太郎ですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/27 15:49
    虫缶の力がここまで入ってしまっていたのね。。。
    っま゛、知ってましたけれど。。。
    虫獄も C=(^◇^ ; ホッ!っとしていることでしょうね。。。
    あ~あ。。。ショウヘイが優勝して、早苗が勝って万々歳・・・っと・・・・っと・・・思っていたのに。。。
    こりで日経爆上げが消えてしまったw
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/9/27 15:26
    石破にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃで
    やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 08:02
    っで?????
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/26 07:45
    お陰様で、FXの含み損が300万くらい減りました。まぁ、これは増えたり減ったりするものなので、これからどうなるかは分かりませんが。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/26 07:34
    祟り様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、145円が近付いてきましたぐゎぁぁああああああっ
    どっどっどうすんの????
       
       (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 20:25
    祟りの前に祟りなし。祟りのあとに立ったり座ったり。

    わはは。ちょっと面白かった(-^^-)?

    そういうときは笑ってすますのよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 20:16
    事故責任、、、
    そういうのって、思いもせず、外に作ってしまったときのお言葉では???
    こりは所謂「祟り」ですねん('ʘᗩʘ')
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 19:52
    念のため、三重殺について確認しました。

    たしかに、そこに打つことでした成立しなかったであろう三重殺。
    そこに打ったのですね。

    やむなしですね。わざわざそこに打ったのだから、自己責任。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 19:26
    知らないですむとでも思っているのですか\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    絶対と言う意味、、、ワカリマスよね。。。
    見るのは勿論、調べることもペケですねん('ʘᗩʘ')
    有るのは、夕方のニュースで酒でも飲みながら楽しんで下さい。。。
    すべて、、、すべて過ぎ去ってからです。。。
    さすればおいすぃお酒が飲めますよ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 18:52
    え”ーー、三併殺打。そんなことあるんだ。

    それは本当に知らんかったけど、自分が途中でチェックしたための祟りなら、パドレスはりす栗を雇ったら優勝すらしてしまうかも(-^^-)?

    雇われてしまおうかしら・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 18:42
    調べたんだ、、、
    通りでね ┐(-。ー;)┌
    最終回、、、翔平の前で、ニコニコ待っていた翔平を置き去りに。。。
    トリプルプレーで終わったのよ。。。
    翔平、、、あの顔つきですと、きっとホームランなんか、確信してたみたい、、、
    そうなんだ、、、調べたんだ、、、そん時ですよね、、、きっと、、、
    祟りですね。。。。
    明日は調べるのもやめてね。。。
    お願いしますね。。。m(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/25 17:22
    朝は仕事も忙しくて本当に見てなかったのですよ。
    ふと魔が差して確認したら
    大谷選手に四球でツーアウト満塁でベッツでした。チャンスだったのに、ベッツ三振。こりゃ、きょうはだめだな、と思いましたが。実力では?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 17:02
    成れるでしょうか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/25 16:59
    弘法様、、、愛には代償が必要なのは御存知ですか???
    へ、、、、そんな事は神代の昔より有名な話しで、たとえば千葉海老と黒鮑・・・・みたいな┐(-。ー;)┌

    待ってますよ (^0^* オッホホホホホホホ
« 前へ 1