田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2199件次へ »
ブログ

特派員速報

っま゛、、、速報では無いのでスケリドね。。。
ウクライナのドローンがやけに優秀なのに、ロシアのドローンが屁の中の屁なので、ロシアにもいる優秀なドローン部隊の隊長さん、なんとクラウドファンティングでお金を集め、民制の優秀なドローンを購入したそうな。。。
そりを見てしまった軍患部、、、お、、、こりは良いものだ、、、こりなら高く売れると、クラウドで買ったドローンを、全部たたき売ったらしい。。。
┗(・o・)┛どっひゃ~!!っと思ったドローン隊長、、、
お恐れながらと上層部に訴えたらしい。。。
したら、たんまり袖の下をいただいていた上層部、その隊長を歩兵の突撃部隊に編入させ、即座に突撃させたのだとか。。。
L(・o・)」 オーマイガ!!
その突撃部隊、、、潜水艦乗りとか空母乗りに、銭湯機乗りまでいたみたい。。。
それらに90年前の火縄銃を持たして、原付パッソルの乗らせて突撃させて、口を塞いでしまったみたい、、、シランケド(θθ)

皹、戦場の悲哀をウオッチする特派員補佐、今日野友一定年済み青年でした。。。
    
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/22 08:31
    こんにちは。

    どこでも「おおそれながら・・・」はたいてい処罰の対象になりますね。
    あるある。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/22 10:28
    みっみっ見ているのですか???
    お願いします( ̄人 ̄)ナムナム
    すぐにばれてしまうのですよ。。。
    お願いしますね( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/22 10:56
    >たんまり袖の下をいただいていた上層部、その隊長を歩兵の突撃部隊に編入させ、即座に突撃させたのだとか。。。L(・o・)」 オーマイガ!!その突撃部隊、、、潜水艦乗りとか空母乗りに、銭湯機乗りまでいたみたい。。
    そうですよね~!正しい人優秀な人はそういう憂き目を見てしまうのです。友一先輩もJA長岡の元の個人農家など辞めて、カマラ・ハリスの元で活躍してください!習近平、プーチン、金正恩を96して世界平和を齎すのです!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/22 11:20
    96酢なんて物騒な歯無しはやめて下さいね。。。
    おら、、、木が弱いので、そういうのを聞いただけで、、、聞いただけで脱糞でつ (● ̄◇ ̄●) 

    ロシアは、またまた一昨日、大きな弾薬庫がやられて大打撃で、打つ弾が無くなるみたいな。。。

    っで、、、カラマったハリスがどうしたって???
    そういうの、、、捨てないでちゃんと始末してって下さいね。。。
    千葉の海が汚れてしまいますから。。。
    おら、、、こう見えてもきれい好きなんですからね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/22 12:37
    職場ですので、何も見ておりません。というと嘘になるけど、本当にも近い。

    さて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/22 13:19
    ちょろっと見ただけで、ありだけの絶好調の尻の毛まで抜けるのですね、、、
    げにオソロシアオソロシア(;-o-)ノ
    ナマンダブ ナマンダブ
     (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    こんにちは。

    秋雨前線でUチーンの事心配してるけど線状降水帯は新潟には
    来ないのかな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/22 16:57
    線上降水鯛だらけらしいですよ┐(-。ー;)┌
    あっちこっちで非難しろって、tvで大騒ぎです。。。
    傘って、強い雨があたると、雨を通すのねW
    穴も無いのに、傘から雨が降ってきました
                 ┗(・o・)┛ワオー!!
    BSも映らなくなりますW
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。