田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2185件次へ »
ブログ

交通事故起こしたクルド人の話し、知ってる???

トルコに帰ると酷い目に合う、、、ヘタすると96されると、国外退去を言い渡されたクルド人の兄弟。。。
ご多分に漏れず、罠種痘なんかが難民だ難民だと擁護に必死だった???シランケド(θθ)
ひき逃げ札人して逃げた先で取り押さえられた、、、のですが、、、その場所、、、トルコ行きの飛行機に乗るところだったんだってさ。。。
へ、、、トルコに帰ると96されるって逝っていたので内科医。。。
しかし埼玉のクルド人、、、酷いらしいね。。。
その昔、クルド人って、いじめられてカワイソウって思ったことを想い出します。
でも、虐められるって、大抵の場合は、それなりのそういった訳があるのよね。。。
山の川に入ってしずんでいて、ゴミやタバコを川にどんどん捨てて、そんなところにゴミ捨てて委員会って書き込みに、ここはヌッポンでは無い害酷だから大丈夫って返信していたらしい。。。
っで、、、埼玉に住んでいるお前は、何処の国に逝ったって???
何処の国でも、ゴミ捨てればいいわけでキンだロウw
ほんと、、、罠種痘、、、やめて欲しいわ~、、、
いくら自分たちが害酷人だって言っても、害酷人を引き込むのはヤメレ。。。\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/19 08:13
    おはようございます。

    どこの国にもよき人と悪い人が居ると思うけど、よりによってわざわざ日本荒らしに来ているのか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/19 10:28
    祟り様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    よりによるのでは無く、甘甘のヌッポンは有名なんですよね。。。
    捕まっても待遇良いから、捕まっても良いんだってさ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 11:20
    こんにちは!
    よりによるのでは無く、甘甘のヌッポンは有名なんですよね。。。
    こうなったら、友一先輩が中国に移住して好き放題を遣りましょう!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/19 18:47
    弘法様、、、虫獄、、、スキねぇ~

    ハニトラを望んでも、肝臓と腎臓を取られますよ。。。
    最近は、骨まで取るそうです。。。
    そんな物騒なところを夢見ないで、財布をおらにあずけなさい。。。
    そうすればそんな馬鹿な夢を見ないで済みますからね^^
    あ、、、マンションの権利書もね^^
    おらがしっかりあずかっておきますからね。。。
    ふんとに、お金が懐に有ると、ろくな事考えないんだから。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 20:53
    >ふんとに、お金が懐に有ると、ろくな事考えないんだから。。。

    何を言う そんな金など 何処に有る   弘法

    金は皆 友一財布 貯まるだけ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/20 07:33
    分かってますよ。。。。
    弘法様、、、、
    おら、、、税務署には、でったい黙ってますから^^
    ここへ少々。。。
    へ、、、見えません、、、おらの袖の下に大きな袋が付いているでしょ^^
    その中に、、、入れられるだけで良いですよ^^
    黙ってますからね、、、税務署になんか、でったい言いませんてば。。。。^^
    ささ、、、この中に。。。。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。