田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2185件次へ »
ブログ

戦車は宝の山らしい

ロシアは、自国まで攻め込まれて、角でも使わない限り、勝ち目が無くなってきたみたい。。。
っで、31万人、3500両の戦車をウクライナ領に置いてきたわけだがその戦車、、、金銀が豊富に使われているのだとか。。。
クズ鉄屋が大儲けしているらしい。。。
40t×3500で140000t
どの国に売るのでしょうね、、、くず鉄。。。
砲芯なんか、良い鉄が使われているのでしょうね。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/18 18:44
    こんばんは。

    ロシアは、自国存亡の危機には核を使う、ようなこと言ってましたよ、たしか。言っていたひともういないのかな?
    いよいよ使うかな?

    キーウにみっつくらい落とせば勝てるんじゃないの(><)??

    ちょっと怖いね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/18 19:20
    ウクライナは、もう随分とやられちまっていて、国民がバラバラと散っているので、戦略角の3~4発落としたとしても、恐怖になるだけで、実質の損害は、たかだか知れているんだって。。。
    そりと角を使うと、EUが対抗するって一応、、、叫んでいるらしいですよ。
    そりと、なんでもリビアが毒撒いたとき、トランぷぅが怒って、アメリカとエゲレスと、あとフリァンスだったかイッタリアだったか忘れたけんど、リビアのロシアからも大勢詰め込んでいた毒のステーションの2カ所、、、文字通り、この世からロケットで消し去ったんだって。。。
    その跡地をみたプーチンチン、、、本気でアメリカと戦ったらこうなるって、恐怖を感じたらしいですよ。
    でかい建物が、それこそ何も残さず、跡形も無く消え去ったんだってさw
    そりに角、、、古すぎで、爆発するかどうかも怪しいらしいw
    角と言えば、ロシアより虫方が方が使う気満々で、用意している真っ最中らしいですよ。。。
    ロケット燃料の代わりに詰めてあった水も、入れ替えテルみたいな。。。
    でも、油系を入れる容器に、何年も水を詰めといて、ロケット燃料に入れ替えたって、、、はたして飛ぶのでしょうかね???
    沖縄にこの前撃ったロケット弾、、、撃つ気は無かったらしいのですが、なんと言っても虫獄製、、、
    みんな明後日の方向の沖縄に向かって飛んでいったので、途中でロケット撃つのをやめたみたいなんだってさ。。。
    っま゛、、、先っちょに角がついていれば、何処へ㌧でも怖いですけどねw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/18 20:32
    こんばんは!何時もお世話になっております。
    >どの国に売るのでしょうね、、、くず鉄。。。砲芯なんか、良い鉄が使われているのでしょうね。。。
    大丈夫です。中国が買います。でなければ、北朝鮮です。それらが買わなかったら、いよいよ友一財閥の出番です!鋳造し直してH綱や棒綱にして、高層ビルや高層マンションを長岡市一帯や佐渡島中に続々と建てまくるのです。その際は不動産分譲業者に長年在籍した私がお役に立つ筈です。宜しくお願い致します。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/19 07:44
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    でね、、虫獄、、、もぅお金無いのよ。。。
    被陰に払う給料も無いのよ。。。
    4ぬ思いで軍備にカネをつぎ込めば、ロケットの燃料まで水に替えられるしねw
    走行車の機関砲の弾丸をも通さない鉄板も、小銃の弾でも貫通しっぱなしの薄鉄板に変えられていて、ベトナムとの小競り合いの時に、彼らの前に余裕でその走行車で乗り込んだ軍曹、、、ベトナムの小銃のタマタマで蜂の巣になったんだってさ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 09:18
    ですから、友一財閥の出番です!鋳造し直してH綱や棒綱にして、高層ビルや高層マンションを長岡市一帯や佐渡島中に続々と建てまくるのです。その際は不動産分譲業者に長年在籍した私がお役に立つ筈です。宜しくお願い致します。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 09:26
    友一は 渋沢などは 何のその   弘法 

    新潟は 丸ごと全部 友一に   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/19 10:26
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    不動産屋って、もの凄~~~い゛利幅なんでしょ。。。
    っま゛、、、近ごろは、そうでも無い鴨尻無いですけりど。
    でも、欲深な弘法様は、もの凄い利幅だったりして。。。
    千葉のドンファンって、、、弘法様、、、
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    年に2個か3個の商談を成立させれば、腕利きなんでしょ。。。
    下部色なんか、馬鹿馬鹿しくてやってらんないよね。。。
    あ゛、、、、だから市場に還元しているのね。。。









    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 11:09
    >でも、欲深な弘法様は、もの凄い利幅だったりして。。。
    千葉のドンファンって、、、弘法様、、、  ┗(・o・ )┛ワオー!!

    友一は 何の寝言を 言っている   弘法

    バブルが弾けて自己破産どころか、首つりをした個人の不動産業者など幾らでもいるのですよ!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 11:14
    もう駄目だ 生きる望み を失った   弘法

    塩引きと 越乃寒梅 何時届く  弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/19 18:53
    弘法様は、その首を釣った人達の残務処理をして儲けたのですね。。。
    鬼~~ぃ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    っで、、、美味しかったのですね(*^0゚)v
    っで、居間はハニトラ一直線なわけですね┐(-。ー;)┌
    困った人だワサ。。。
    そんな無駄遣いばかり考えてからに、、、

    あ゛、、、そう言えば良い田んぼ、、、有りますよ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/19 19:01
    >゛、、、そう言えば良い田んぼ、、、有りますよ^^

    長岡の 在の田圃は 役立たず   弘法


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/19 21:12
    友一さんが輸入して、溶かしていそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。