パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全6360件次へ »
ブログ

下落相場は止まらない

おはようございます


下落相場の止まらない日本市場では、先物が遂に39,000円割れにも、
なって、現在は38,170円でぇ~す!    
為替でも、153円65銭付近でのドル安・円高ですねぇ~   


やはり、夏枯相場に入ると大きな下落相場にも入っている状況で・・・  
特に、エヌビディアや、テスラは大きな株価の牽引役でしたが、テスラ
には、2四半期連続での減益にもなって、大きな下落相場の牽引役にも
変化して、エヌビディアの下落相場も、加速していまぁ~す!  


株価が下落でも投資資産を向上させる貸し株を活用した信用売りでの
更なる売り対応も、検討する株価状態にもなって来ましたよねぇ~   


ここまで株価が下がれば、やっと反転する可能性もありますが・・・
果たして、どうなのかしらねぇ~  


まぁ~ リスク回避の資金管理を怠らない方々には、下落の相場でも、
売り対応には入れるので、大きなチャンスとも言えるから・・・   


時間軸を味方にして、買いも、売りでも、相場の流れに添った売買の
対応が可能な方々が、投資運用の勝ち組なんですよねぇ~  


今までは、上昇相場に乗っていただけでも、投資資金が増やせていた
方々は、多いかも知れませんが、現在の相場に変化すると投資能力を
有している方々と、そうでは無かった方々には、大きな違いがあると
思っていまぁ~す!  
アハハハ


株の神様・女神様が、微笑んでくれる楽しい売買判断を身に付けての
投資運用は、大切ですねぇ~   


以上を踏まえて、本日の投資も、元気に、楽しく向き合って、大いに
頑張りましょう!   


本日の投資応援歌には、「どうにも止まらない(投資家編)」でぇ~す!  
イエーイ!     


アハハハ!


アハハハ!!


アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/25 08:22
    おはようございます。

    位置は低いでしょうけれど、そのあたりでもばたばた上下動はしそうなので、値幅をとりに行きたいと思います。
    ただ、アナログな指とマウスでスピードにおいつけないかも。
    触らない、という方法もあるでしょうけれど、ここはトライせずにはおれません。安値に張り付いたまま動かない、というようなこともあまり考えられないし、すぐ元をとれるかどうかもわからないので、じたばたとやる。わはは。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/25 08:30
    どうにも止まらない(投資家編)     


    マスコミ信じちゃ~ いけないよ! 
    株高続くは、根拠無し! 何時でもリスクを回避する!
    そんなスキルが必要さ! 

    アァ~ 谷底へ アァ~ 下落する 
    今夜の相場も ダウ次第なの

    アァ~ トレンドも アァ~ 下落する  
    それでも、儲かるのは 売り対応!  
    イエーイ!    
    アハハハ


    本日の相場を想定して、我慢していた買い対応ですが・・・
    今日は、売りで入っても、ドデン買いを検討するかも
    知れませんよねぇ~
    アハハハ!

    買いにも入るのかを言うあなた! 
    相場は、山あり、谷あり! そしてそれはいつまでも
    続くと思うな親と金!  

    なんですよねぇ~    
    アハハハ!!


    大暴落を連想させる現在の相場状況にもなっていますが・・・  
    私は、そう思っていまぁ~す!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/25 08:32
    こんにちは!
     >今までは、上昇相場に乗っていただけでも、投資資金が増やせてた
    方々は、多いかも知れませんが、現在の相場に変化すると投資能力を
    有している方々と、そうでは無かった方々には、大きな違いがあると
    思っていまぁ~す!  
    アハハハ
    笑い事では無いのです!そうでは無い私はどうすればよいのでしょうか?

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/25 08:45
    頑張れぇ~ りす栗さん
    アハハハ


    ジタバタしても、始まりませんよ!   

    数日後には、大きな変化が起きるのかも知れませんが、大暴落では
    ありませんよ!   


    反発して、暴騰するとも言いませんが、夏枯相場は出来高が少ない
    ので・・・  
    アハハハ!

    本日の下落底で、数日間は動かなくなってしまうと、誰も思っては
    いないのかも知れませんが・・・  


    落ちるピンポン玉が床に落ちれば、床が落下の底となって、何回も
    上下にバウンドを繰り返すから・・・   


    相場も同じ状態であれば、底値ではバウンドを繰り返す状態に入る
    ので、それをしっかり確認するのが大切と思いまぁ~す!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/25 08:58
    あはようございます kouboudaishiさん
    あらまぁ~  

    信用買いで無ければ、大きな問題は無いと思いまぁ~す!   
    アハハハ

    まぁ~ 暫くの間は塩漬けになるかと思いますが・・・  


    信用買いであれば、諦めて損切りですよねぇ~  
    信用買いの期日が、秋まであるのであれば、塩漬けでも
    戻る可能性はありますが・・・  
    期日が近い方々は、損切りですねぇ~   
    アハハハ


    まぁ~ 反対売買の可能な資金があれば、両建てにすれば
    問題は無いと思いますが・・・   


    準備資金も無い状態で、信用買いを全力で実施した投資を
    知らない投機に入った方々のは、諦めるしか方法は無いと
    思いまぁ~す!   


    以上をご参考にして、頑張ってください   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/25 10:25
    やったね!    


    大きな下落相場のリスクにも備えた対応が出来た方々には、現在の
    大きな下落は、次のチャンスにも繋がるので、笑いが止まらないと
    思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    おめでとうございました   
    後は、夏枯相場での下落底にも、間もなく達すると思うので・・・  


    今秋の相場上昇を牽引すると思われる新たな業種や、割安な銘柄の
    資金シフトをどう判断するのかが、投資家には問われていると思う
    ので、相場の動きと経済状態も踏まえて、これから新たな成長にも
    応えられる銘柄の選択が、投資家には重要な判断のポイントになる
    かも知れませんよねぇ~  


    しっかりと判断して、次の相場にも備えたいでぇ~す!   


    ありがとうございました    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/25 15:01

    ΟK!   


    ありがとうございました   
    アハハハ

    イエーイ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。