パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全6360件次へ »
ブログ

本日もありがとうございました


こんばんわ!   


7月下旬に入ってから、出来高は日増しに少なくなる状況にもなっているので、明日の相場は夏枯れ相場の影響に伴って、株価の上昇も、出来高でも、期待薄の状況になるとは思うので、売買は控えて、下落相場が底値に達するまでは、一部の逆行高にもなる銘柄以外は、買い対応を控えたいでぇ~す!  
アハハハ


まぁ~ 割安にもなって買いたいと思ったヨウ素関連の銘柄には、買いを入れちゃいましたが、買った後には、日本の市場が大きく下落しても、株価は順調に上昇しているので、明日の相場も株価上昇を見守り続けたいとは、思っていまぁ~す!  
アハハハ!


果たして、何処まで逆行高となる株価の上昇は、続くのかしらねぇ~  
と~ても楽しみでぇ~す!   
アハハハ!!


本日の照ノ富士は、大の里に敗れて、今場所初の黒星でも、後を追うのは3敗の力士になるので、本日は敗戦でも、明日の相撲では照ノ富士らしい相撲に切替えて、優勝を目指して欲しいとは思っていまぁ~す!   


本日の相場も、大相撲でも、楽しく向き合って、大きな感動も頂きました


ありがとうございました    
皆様方に於かれましても、素敵な楽しい夜を!      
アハハハ!!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/24 23:28
    さて・・・   


    就寝の前に、現在の相場状況を確認しましたが、米国では更に株価が下落して、為替もドル安・円高になって、日本の先物も下落ですねぇ~


    為替は、日銀による利上げの思惑と、米国では利下げに動くとの思惑から、ドル安・円高にもなっている状況ですが・・・  
    果たして、思惑通りにはなるのかしらねぇ~  
    アハハハ


    株価でも、日本市場の先物は、39,000円割れになって、現在では約38,500円付近でぇ~す!   


    下落相場は止まらずに、夏枯相場での特有な大きな下落相場を向かえているので、明日の相場でも、反転上昇の相場はかなり難しいのかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ!


    特に厳しいのは、米国市場での上昇を牽引して来たエヌビディアの下落は止まらずに、テスラでも四半期連続での減益なので、大きな下落にもなっていまぁ~す!   


    逆に、株価が下がらない業種とは、金融関連銘柄と、割安なヘルスケア関連銘柄に、一部の生活必需品と、エネルギー関連銘柄には、逆行高にもなる銘柄がある状況で、日本市場でも同じ状況になる可能性は高いのかも知れないので、投資判断の選別には参考にしたいでぇ~す! 
    アハハハ!!


    デワ、お休みなさい    
    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。